埼玉・東京でご活躍されている、

親勉インストラクターのモリアサミ様より

1dayグループ講座のご感想を頂きました。

 

自分には関係ないって思っていたのに

ふと、直感で会いに来てくださったアサミさん。
また会いたい、と言っていただけて光栄です。 

{3E00E3A4-2616-4AB2-9096-6D0F1F133EAD}


 

私は今まで自分の見たくないものに

気づかないように生きていた。

それすらも気づかなくなっていた。
 
悩みがないなんて嘘だったと。
 
どんどん隠れていた物が現れてそれに
 
気づいたときの
 
 
『はっ!!!これだったんだ!!!』
 
 
この時のパーーーッと明るくなる感じ!
 
 
みんながいっていたものってこれだったんだ!!!

***
 
ご感想の全文はこちらから↓
 


モリアサミ様、ありがとうございました!


 

キラキラ 現在ご提供中のメニュー キラキラ

 アウェイクニング講座 第3期  アウェイクニング講座ベーシック

 個人セッション 人生は自分で自由自在にクリエイトできる

 グループセッション 自分自身を知るアウェイクニング・グループセッション