ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:
マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!
どうも、マイニチワ!点取り占い

名前を入力するだけで占ってくれるそうですキラキラ
チワワのキュートさについやってみると・・・
本名では↑の言葉でした。

次にHNでやってみると・・・
「君は僕が好きだろう」 8点でした汗
・・・というかこれって占いなんだろうか理解不能
でもまぁかわいいので許します(笑)
このかわいいチワワをみてるだけで和むWハート
ウサギバージョンも作ってほしいニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中

まわりでルイ・ヴィトンを持っていない人を数えた方が
早いほど、人気のあるブランドですよねWハート
社会人になってから、いつかは欲しいなぁと思ってたけど
なかなか手が届かず・・・。
ようやく買えたのは23歳の時でした。

新婚旅行に行った時、ダンナとお揃いで
ルイ・ヴィトンの財布を購入(今でも使ってます)
定番のモノグラムの二つ折。

当時で(二つ合わせて)12万円。
カードで買ったけど、かなりドキドキしてました笑
すごく嬉しかったのを覚えています。
やっぱり高価なだけあって、しっかりしてるし
大切に使っています。
お財布ってマメに買い替えた方が良いって聞きますが
多分壊れるまで使うと思いますかお
次回財布を買う時もルイ・ヴィトンだろうなぁ~きらきら!!

ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付の昇進プレゼントが届きました!

申し込んだのは・・・9月末だったかな。

かなり待っただけに嬉しいラブ


メール便で届きました。



中身は・・・携帯ストラップWハート




なんとなく・・・つけるのが勿体ないので(笑)

しばらくは飾っておきますWハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

年賀状書きますよ~LOVE
最近はメールで済ませる人も多いって聞くけど
私はそういうのはイヤだなぁ涙

手元にはもう年賀状がスタンバイしてます。
二人分で80枚購入しました。

3~4年前まで、年賀状作成ソフトを購入してたけど
最近はネットで無料のをDLしてますラブ

↓こうやって見たらやっぱりちょっと欲しくなる笑
かんたん年賀状素材集 2009年版/技術評論社編集部
¥998
Amazon.co.jp

印刷するだけ年賀状 2009 (2009) (別冊すてきな奥さん)
¥980
Amazon.co.jp
一言コメントに何を書くか毎年悩んだ挙句
同じことばっかり書いてる気がしますぼー
もう作成したくてウズウズしてますにこ

ただ毎年思うんだけど、年賀状だけの付き合いに
なってしまってる人に出すかどうか、悩みます・・・。
結局、相手から来てると出すんですけどね。

少しずつ出す枚数が減ってるのが寂しいです苦笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中

やっぱり毎日消費するものが良いなぁ・・・。
うちはお酒やタバコとか縁がないから・・・

お米・トイレットペーパー・ティッシュ・洗剤とか。
有料の指定ゴミ袋とかガソリンとかも良いキラキラ

すっごい生活感溢れた答えだなぁ汗

最近、前から気になってたダウニーの柔軟剤を
お試しの小さなボトルで買ってみたんだけど
かなりイイ匂いキラキラ
(強い匂いなので、好き嫌いはあると思うけど)

でも、普段使ってるものに比べたら高いんですよね。
詰め替え用も無いしさ~。
で、使い続けるか迷い中・・・。

ちなみに買ったのはコレ~!
【人気NO.1】柔軟剤 ダウニー  リキッド エイプリルフレッシュ
¥1,940
グッドデスチーノ

なので、今はコレの1年分が欲しいですLOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中

この季節はチョコ系の新作が多いですねラブ
コンビニに行くたびにワクワクします。

私が最近食べたのは・・・コチラWハート

明治メルティーキッス クリーミーショコラ 60g×5個(この商品は銀行振込に限ります)
¥1,161

江崎グリコ(株) 24本入 冬のくちどけポッキー
¥183
お菓子のデパートこすみ

どっちもおいしかった~!口の中でとろけるLOVE
他に思いつくのはチロルチョコの「きなこもち」とか。

アイスも色々ありますよね~。


雪見だいふく・ハーゲンダッツとかキラキラ



食べたい物がありすぎて困っちゃいますじゅる・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中

えーと・・・オムライスの中身は、バターで炒めたチキンライスです汗
結局どっちになるのか・・・?
バターライスだけでもおいしそうですよね。
ためしてみようかなWハート

うちはケチャップたっぷりの昔風というか、家庭の味。
デミグラスはどうも苦手ためいき

中身は基本、鶏肉・玉ねぎのみニコ
たまに椎茸のみじん切りを入れたりします。
チキンライスを普通に皿の上に盛ってから
甘めの半熟スクランブルエッグを作って載せるだけラブ

バターたっぷりでコッテリなのですが
たまに食べたくなりますLOVE

プチ!オムライス22g×30個
¥910

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中



今、冷蔵庫に常備しているのはこのふたつ。

ノンオイルスーパードレッシング 青じそ 190ml
¥198
ケンコーコム

ノンオイルスーパードレッシング 中華ごま 190ml
¥198
ケンコーコム

この他に買う事が多いのは・・・

セレクティー ノンオイル 胡麻 200ml
¥238
ケンコーコム


ピエトロのドレッシングもおいしいですよねぺこ

お値段が高いので滅多に買いませんガクリ


ダンナはサラダ(とくにキャベツの千切り)がスキなんですが

マヨネーズをたっぷり使って食べるので

ドレッシングを使ってほしいんですが・・・ムリらしい。

(一応カロリーハーフタイプを買ってますが)


ドレッシングを使うのは、冷奴の時くらいかなぁ。

なので、なかなかへらず、賞味期限切れになっちゃうコトが

ほとんどです・・・汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

うーん・・・。彼氏のお母さん(初対面)に「田舎っぽい」と
言われたことを思い出しましたガクリ
良い意味らしいけど。結構ショックだったなぁ・・・。
私はお父さん似で、男顔です。
芸能人で似てると言われた事あるのは・・・
一度だけ「池脇千鶴さん」
自分ではよくわからない・・・。
金髪の草原
¥3,648
Amazon.co.jp

あとは・・・身長が低いせいか「小動物っぽい」と

言われた事がありますぼー


ダンナはヤンキースの井川さんにソックリ!

兄弟と言っても通じるような気がします汗



こうやって見るとマジで似てるなぁ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなドライブデートしたい? ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中


ドライブデート・・・。

好きなCDをかけて(私の場合はジュディマリとかWハート

天気の良い日の休日に片道2時間程度で行きたい好

コンビニでガムとかジュースとか買って遠足気分で。


んで、ジャンルは問わないので、観光スポット行ったり

ご当地グルメを食べたいLOVE


っていうのが理想ですね~。

海沿いを走るのもキレイで気持ち良いなぁ~。


行き先を決めない、あての無いドライブも好きだけど

ダンナの職場は、遠出(片道1時間以上)の場合

行先などを上司に報告しなくてはいけないので無理ううっ...


かと言って、一人でドライブもねぇ・・・ガクリ


夜景は・・・昔、彼氏と地元の公園の駐車場に行ったら

(ちょっとした高台にあって、見晴らしが良い)

走り屋・・・というか、改造車の集会をやっていたらしく

知らずに紛れ込んでしまってえ゛!

即効でUターンして帰りましたガクリ


何事もなく、帰れて良かったけど、

怖かったなぁ。

ヤンキー系の人ばっかりだった・・・。


それ以来行ってません(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。