ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2017.11.16日で結婚丸16年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

9/16日にポスフールの文具コーナーで購入。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

まだまだ気になるのはあったんだけど

なんとか堪えました( ´艸`)

AD
いいね!した人

テーマ:

久々にレターセットを購入しました(*^▽^*)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、久々にダンナとプリクラを撮りましたよ( ´艸`)


ダンナが12時前に出かけるのと同時に

私も友達と3人でお出掛け。


喫茶店でランチにパスタを食べてから、車で30分ほど走って

ソフトクリームを購入。濃厚でおいしかった~(・∀・)


んで午後3時前後に解散しました。

明日も遊ぶ予定だったりします(≧▽≦)

AD
いいね!した人

テーマ:

ネットで購入して、今日届きました( ´艸`)

リラックマときれいずきんの新作レターセット。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラは数日前にツタヤで購入したレターセット。

うさぎのイラストに惹かれて購入しました。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


どれもかわいいわぁ・・・(≧▽≦)

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は夏のボーナス支給日ですo(^▽^)o

昨日、明細を貰って来たんですが


去年より4万円ほど下がってました(/TДT)/

まぁでも、貰えるだけありがたいです。


後で銀行に行ってちゃんと振り分けておかないと。

ほぼ貯金なんですがねぇ~(ノДT)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


数日前、文房具屋さんで買ったレターセット。

キキララ。懐かしい( ´艸`)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

いいね!した人

テーマ:

ネットで購入して、今日届きましたWハート


ハイジハイジ のレターセット2種類。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

懐かしい・・・そしてかわいいわぁ( ´艸`)

いいね!した人

テーマ:

ネットで購入。昨日届きましたキラキラ

リラックマのレターセット5種類。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


画像には無いけど、シールも2枚購入薔薇

いいね!した人

テーマ:

4/3日に購入しましたキラキラ

かものはしかも。のレターセット。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

さっき、レターセットの在庫を数えたら・・・

未使用だけで130を越えてました汗


これからは厳選して買おうと思いますガクリ

いいね!した人

テーマ:

靴下にゃんこのレターセットを購入キラキラ


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はウサギを迎えにペットホテルまで行ってきました。

その前に、ホームセンターに行って、新居のカーペットを購入。

6畳×2枚と4畳半を1枚。

「団地サイズ」のが欲しかったんだけど・・・

「江戸間サイズ」しか無かった・・・ガクリ

明日の午後に配達して貰います。


その後、お昼を食べに行って・・・

ナポリ風スパゲティとチョコレートパフェじゅる・・


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


買い物など済ませて、ウサギを迎えに行って・・・

家に着いたらもう3時前でした汗

疲れたぁ。。。


そういえば・・・昨日の夕方、社宅の屋根から雪が

すっごい勢いで落ちて来て、一瞬で駐車場の電灯が

倒れてぺちゃんこにえ゛!

しかも、階段の電気が切れる・テレビは映らなくなるでもう一大事!

幸い、駐車場には人や車が無くて、ケガや事故は

ありませんでしたが・・・夜には吹雪になったし。

・・・そんな中ダンナは飲み会で、帰ってきたのは1時おいっ


明日はのんびりしようっと。

いいね!した人

テーマ:

ウサギ系のレターセットを購入。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は社宅の点検(修理箇所のチェック)でした。

立ち会いはダンナに任せて・・・

私はうさぎをペットホテルに預けに(片道1時間汗


結局、修理箇所はナシでしたWハート

他の家は、壁紙が張り替えだったり、押入れが

カビで真っ黒だったらしい・・・え゛!


そして・・・引越しの日取りが決定しました。

3/30日の朝9時から荷物を出して・・・

4/1日の朝10時~10時30分に荷物を入れます。

本当は荷入れも9時から始めたかったんだけど

引っ越し会社さんから、混んでるのでずらしてほしいとの事。

まぁ1年で1番忙しい時期だろうから、仕方ないですね~ぼー


30日、ハウスクリーニングが終わり次第出発して・・・

多分到着は夕方~夜なので、ホテル2泊も手配済み。

あとは当日、天気が良いのを祈るのみ・・・。


転居ハガキも手配しました(職場用と友人用2種類)

毎回、自分で作ってたんだけど・・・今回はネットで注文。


今日は、電気・ガス・水道・新聞・NHKなど各方面に連絡。

着々と準備を進めています好


・・・って余裕でいると、結構モレがあったりするので

注意しなきゃぼー

いいね!した人

テーマ:

ウサギのイラストのレターセットをGET!


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

このレタセの存在は知っていて、前から欲しかったんですが

ネットでも近くのお店でも見つからず、諦めていたトコロ・・・

ヤフオクで発見キラキラ


即、落札しました~!(しかも2つエヘ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


数日前に転勤の内示が出ました!

昨日(3/1)引っ越し業者に見積もり依頼の電話をかけて、

明日(3/3)プランナーの方が来る事に。


前回の引っ越しよりは、移動距離が短いので・・・

いくらか安くなってると良いんだけどア セ


まだ詳しい場所(社宅)も決まってないんだけど

引っ越しシーズンなので、ナニゴトも早めに準備しないと。


頑張るぞお!!

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。