ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。

2005-03-22  ブログ開設キラキラ


テーマ:

今日は染め出しをしてきちんと歯が磨けてるかどうか

チェックでした。

 

家でしつこい位に磨いたはずなんだけど

磨き残しが29%って(;´∀`)

(目標は20%以下だそうです)

 

治療費は850円。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も午前の予約でした。

歯周ポケットの深さチェックショックなうさぎ

 

大体2ミリで良い状態だそうですカナヘイうさぎ

 

後は歯間ブラシの指導など受けて終了。

 

治療費は700円。

 

かわいいので限定絵文字使いまくりてへぺろうさぎ

 

久々に歯科医院でおすすめされて購入しました。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は珍しく午前中の予約。

 

昨日レーザーあてた部分の消毒とブラッシング指導。

きちんとやらないとまた再処置なので(;^ω^)

 

化膿止めが追加とうがい薬処方されて終了。

 

治療費 340円

薬代  340円

 

今週は3回通院(;´∀`)

とうとう雪がチラチラ降ってきて出かけたくない・・・。

AD
いいね!した人

テーマ:

前日から化膿止めを飲むように言われてました。

麻酔をしてクリーニング。

そしてレーザーを使って歯周ポケットの治療。

(左上の奥歯)

 

麻酔してるし、痛くないんだけど

やっぱり緊張してドッキドキ(;´∀`)

 

出血はほとんど無いけど・・・

口内が焦げ臭い(笑)

 

痛み止めを処方されて終わり。

 

治療費 1240円

薬代   190円。

 

 

いいね!した人

テーマ:

下の歯の歯石取り。

前回同様、多少出血ありで

そこをブラッシング指導でグリグリされる(;^ω^)

 

次回は前日から化膿止めを飲むらしい。

おそらく麻酔を使ってレーザー。

 

ちょっと憂鬱(;´∀`)

 

治療費は910円。

いいね!した人

テーマ:

上の歯の歯石取りでした。

痛い(;^ω^)血が出てるし・・・。

フッ素を塗って終了。

 

治療費は890円。

いいね!した人

テーマ:

前回の検診結果をもとに、これからの治療計画を。

虫歯は無いようで一安心(∩´∀`)∩

 

とりあえず、また歯石取りからスタート(笑)

薄々わかってたけど・・・これエンドレスですね(;´∀`)

 

少なくとも次の転勤まではきちんと通って

予防歯科頑張ろうと思います。

 

今回は560円。

いいね!した人

テーマ:

温かいものが食べたくなり

鍋焼きうどん食べてきました(*´▽`*)

 

 

美味しかった!

 

そして・・・寒いとますます引きこもりになり(笑)

買ったばかりのAAAのブルーレイをエンドレスリピート。

 

 

 

↑これはゲーセンでゲットしました(*^▽^*)

 

まだ雪は積もってないけど、寒くてつらい!

いいね!した人

テーマ:

久々の歯医者でした。

問診票を書くように言われて、初診みたい(;´∀`)

 

書いて、レントゲンを撮って口内をデジカメで撮影。

その後先生に健診して貰ってとりあえず終了。

 

舌磨きのブラシをプレゼント(?)されました(笑)

 

今回は3190円。

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。