ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

近所のスーパーで見かけて購入。




久々に瓶の牛乳買いました( *´艸`)


ちょっとお値段ゴージャスだったので、1本だけ(笑)

明日の朝ダンナさん用。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

数年ぶりに、油そばをお取り寄せ( *´艸`)

具材を載せすぎて麺が見えませんね・・・。





おいしかった( *´艸`)


私が買ったのはコチラ。オススメです☆


自家製肩ロース焼豚(ハーフサイズ)保存料など一切使用せずに調理した自家製の肩ロース焼豚油そばの...
¥1,296
楽天

油そば6食パック知る人ぞ知る東京名物ラーメンでもつけ麺でもない東京名物油そば♪スープが無い分カ...
¥2,484
楽天

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宅配(コープのトドック)で購入したシュークリーム。

一度食べてみたかった(*´▽`*)


ジョリ・クレール





それから、近所のスーパーに来ていた

「SAPPOROーDONUT-CLUB」。





以前にも見かけて気になってたんだけど

気が付いたらいなくなってたので、今回はすぐ購入(笑)


ふわっとしてて素朴なおいしさでした(*´ω`)


ごちそうさまでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

生協(コープのトドック)で注文した

札幌「ろまん亭 生チョコモンブラン」




冷凍の状態で届いて、冷蔵庫で解凍ヽ(゚◇゚ )ノ


お値段は3個入りで約1000円。

ちょっと小さいかなと思ったけど、濃厚なので

これで十分!!


美味しかったですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

近くに買えるお店があればリピートしたいほど。


ごちそうさまでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地元密着型のコンビニ店。

函館で有名な「やきとり弁当」の

ハセガワストアに店構えや商品が似てるけど

チェーン店なのかな?

私が注文したのはサガリ弁当(小)463円



味が少し濃いめだけどおいしかったです!

店内には色んなお総菜やお弁当があって

イートインスペースもありました。


パンも色々種類があって

おいしそうだったなぁヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道(根室市)では有名なお菓子。


ふにゃっとしてて、懐かしい甘さ。

牛乳と一緒に食べると美味しいです(・ω・)/


根室市内ではスーパーでも購入出来て

友人に頼まれたので、まとめて送りました。




ちなみに1袋4枚入りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日スーパーで見かけたので、

ついつい買っちゃいました!


テレビで何度か見かけたことあるんですが

評判良いみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ


インスタントラーメンにしては値段ちょっとお高めかな?

1袋165円でした。



ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

まだ食べてないけど・・・楽しみ~(・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーのワゴンで安くなってたので購入。

北海道旭川市の高橋製菓の商品です。

確か普段は80円前後で販売されてます。


昔からよく食べてた懐かしい味ヽ(゚◇゚ )ノ

普通に全国どこでも売ってると思ってましたが

関東出身のダンナさんは知りませんでした。


素朴で、ちょっと固いスポンジケーキのような。

口の中の水分が持っていかれます(笑)

牛乳と一緒に食べると良さそう。


朝食やおやつにおすすめですv(^-^)v


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道限定のアイスです(≧▽≦)


Ribbon ナポリン アイス


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


元々が北海道限定の「リボンナポリン」という

炭酸飲料なんですが…ガリガリ君を作っている会社との

共同企画で、今月からアイスが発売されたそうです!


テレビでこのニュースを知ってから、ガリガリ君・ナポリン。。。

両方好きな私、早く食べたかった( ´艸`)


美味しかったですよ~。

食感はそのままガリガリ君で、味がオレンジ。


夏なら尚更美味しく頂けたと思います(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。