ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

久々にダイエット以外の記事(ノω`*)んふふ♪


うさぎの福太郎とその一味  の「うさぱん」さんの

ブログにて、読者プレゼント企画

「第3回 福ちゃんチキチキレース」が

開催されていましたヽ(゚∀゚)ノ


福ちゃんの好物を並べて、どれを一番に

食べるか予想するという内容です(^ω^)


ただ残念ながら私がレースに参加したのは

締め切り後(グズグズしてたら過ぎてた_| ̄|○)

まぁでも予想だけ書いておこうと思い、コメントに

書いたところ・・・なんと当選発表前だったので

エントリーに参加させて貰えました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


しかも当った!(答えはブロッコリー)

(・∀・)vヤッタネ!!


プレゼントは3名の予定だったんですが

正解者は5名で、全員OKとの事!

うさぱんさん&ママさん ありがとう( 人・ω・)


ちなみに賞品は「ヤーコン」

・・・ヤーコンって何だろう(・ω・)

見た事も聞いた事も無かったので

早速ネットで検索した私でありました(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてさっき、荷物が届きました~♪


じゃーん!!



中身が盛り沢山でビックリでしたΣ(゚ロノ|┬┴」


・ヤーコン 5本

・エシャロット

・わけぎ(わきげ入りとのメモ付き(笑)

・ブロッコリー

・ブロッコリーのはっぱ(うさうさへ)


そしてお手紙好


早速 うさうさにブロッコリーのはっぱを

プレゼント・・・♪


初めてなので食べるかな~?と思ったら・・・



めちゃくちゃがっついてるし(笑)

立ちあがって食べてます( ´∀`)アハハ

私の足がうつってるし(;・∀・)


私の方も、早速お昼にでも頂いたお野菜達を

お料理してみようと思います☆


うさぱんさん&ママさん

本当に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今更ながら・・・(;´Д`)

過去にプレゼント企画を3回やりました♪


その感想記事を一覧でリンクしましたので

外れた方も「当ったらコレを貰ってたのね~」って

感じで見てもらえたら(*・ω・*)


もしリンクに支障のある方は

言って下さいなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


まず第1回目のプレゼント企画

思いつきでやりました(ノω`*)んふふ♪

当選者は2名☆


146cmでいこう。 ~146cmちゃん~


感想の記事はこちら!


レッキスさんからの贈り物~プロローグ~


レッキスさんからの贈り物~北海道限定品試食会編~



笑顔が一番お気楽主婦の日常+α ~はるかちゃん~


感想の記事はこちら↓


食べてみたよ~♪


第二回目のプレゼント企画

これは結婚4年目の記念旅行に行った時のお土産♪

一番最初にコメントしてくれた方に決めちゃいました|ω<)プッ

応募の記事を載せたのも一瞬である意味「幻の企画」かも。

当選者は1名☆


新米妊婦「苺っち。」の甘酸っぱい日常♪ ~苺っち。ちゃん~


感想の記事はこちら↓


北海道からの贈り物♪


そして三回目のプレゼント企画

近場の温泉1泊2日旅行のお土産♪

今までで一番応募人数が少なかったので

当選確率もかなり高かったです |ω・`)プッ♪

当選者は1名☆


頑張らずに負けない ~波響ちゃん~


感想の記事はこちら↓


戴いた物…そして当選者発表



やっぱり感想を記事にして貰えると

ヽ(ω・ヽ)ウレ♪(ノ・ω)ノシイ♪.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ナァ♪


当分はもうプレゼント企画無いと思うけど。。。

外れた方も当った方も また応募して下さいね♪


私も、ドンドン応募しますから~(。・ω・。)bグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の午後1時に応募を締め切らせて頂きました♪


応募は11名 (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝


前回同様 名前を紙に書いて箱に入れて。。。



ダンナにひいて貰いましたヽ(゚∀゚)ノ


当選者は・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



波響ちゃんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


はずれた方は 次回また応募 (-ω人)オネガイシマスー


後ほど 波響ちゃんにはメール送りますv(。・ω・。)v


当選報告でした(*・ω・*)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼前に旅行から帰って来ました(*・ω・*)


なんだかどっと疲れました汗


昨日の午後1時位に家を出発して

まずは「オシンコシンの滝」っていう

「日本の滝100選」にも選ばれている場所を

観光しに行ったんですヽ(゚∀゚)ノ

楽しみだな~って 着いてみたら・・・



・・・(。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


HPで調べた時 こんな情報は無かったのに_| ̄|○

しかも期間が長いな~(;´Д`)

1年以上じゃないですか。。。


入り口で呆然としていたら 同じく観光に来たのか

レンタカーで2人連れが来て、同じく

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←こんな状態でした。


男の人はガイドブックを必死に広げて。。。

女の人はかなりご立腹な様子(;゚ω゚)・・・

私達はさっさと退散しましたよ|ω<)プッ


↓ちなみにこれがオシンコシンの滝(。・ω・)ゞデシ!!

(どっかのHPから持って来ました)



この辺りで σ(・ω・)は トイレに行きたくて

モジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ状態。。。


ホテルのチェックインまではまだ時間があるし

コンビニへ((((((((((((((っ>ω<)っブーン


そしたらトイレは使用禁止の張り紙が!

<(´ω`lll)> Oh NO!! 


半分怒りを覚えつつ(笑)他にコンビニも見当たらないので

もう限界でホテルに向かっちゃいました。


いやー 特別室なんて初めて(*´ω`*)

ウキウキしつつ 案内されて部屋に向かうと

いまどき カードキーでもないオートロックでもない

フツーのカギを渡されて(この時点で嫌な予感)


入ってみると これまた

ただ広いだけのボロイ部屋・・・Il|li_| ̄|○il|liアボーン


HPで見た時は こんなんだったのに



実際は・・・こんな感じ。



しかもテレビの調子が悪くて、急に雑音が入ったり

画面が真っ暗になって音声しか 入らなかったり

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ <ドウナッテンノヨ!


とりあえず 温泉に入りに行ったんだけど

お客さんがほとんどいなくて 貸切状態!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まずはシャワーを・・・と思ってスイッチを押すと

・・・ホースに穴があいてたらしく。。。

色んな所からシャワー!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


温泉自体やパウダールームはとってもきれいで

問題ナシでしたヽ(^ω^)ノ


そして晩ご飯!

このホテルのウリは80品バイキング♪

さすがにおいしかったですよ(*´ω`*)


んで 帰りに売店・ゲームコーナーに寄って

ダンナはフットマッサージ30分受けて、

私はお部屋でまったり♪


朝ご飯は50品バイキングヽ(゚∀゚)ノ

こちらもおいしかったです☆


そして 9時半頃 チェックアウトして

帰って来たのですが・・・霧がすごくて

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル



でもまぁ 何とか無事に帰宅v(。・ω・。)v


お留守番してたウサウサも元気な様子ε-(*´ω`*)


ささやかだけど おみやげ 買って来ました~。

ドーンと1名様か 2名様にするか悩み中。。。

ほとんどが食べ物ですね|ω<)プッ

「北海道限定」メインで選びました♪


お土産プレゼント希望の方がいたら

コメント欄のタイトル又はコメント内に

「応募(・ω・)ノ 」って書いて下さいね☆


締め切りは20日の午後1時とさせて頂きます。

今までに一度でもコメントして下さった方限定なので

ご了承を!


では・・・疲れたので とりあえず寝ます。。。

才ヤフ、三.._〆(´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ何日かソワソワしてました

なんでって?

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


それは・・・当選品が届く予定があったから(*´ω`*)


運命ってあるんだねぇ ~5年の軌跡~  の

「さとりさん&せーたさん」が企画したプレゼント企画に

な・・・なんと当選したのです!

キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


クイズに答えて応募!当選者は3名で

「せーた賞、さとり賞、エスパ賞(各1名)」

ちなみにσ(o・ω・o) は「さとり賞」を希望☆


何度か色んな人のところで応募したものの、当選したのは

初めて!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


そして今日 無事に届きました ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

実は時間指定で夜間にしてもらったんですけど ・・・

(配達状にはちゃんと夜間指定って印刷されていた(;・∀・))

実際に届いたのは 午前11時Σ(´□` ) ハゥ

たまたま今日は 家にいたけどさ

(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪って配達のおじちゃんに

言いそうになりました |ω・`)プッ♪


気を取り直して(;・ω・) 中身はこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!



まず直筆の手紙と、おでん缶☆

静岡限定のおじゃる丸すごろくクッキー☆

これまた静岡限定のちびまるこちゃん人形焼☆


それから・・・封筒の中には



小さな賞状とキティちゃんストラップが!!


こんなに沢山のプレゼント 

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


ダンナと2人で頂きマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

本当に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました (´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

結果発表(。・ω・)ゞデシ!!

まず、応募は15名!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


今日の6時を過ぎてから、メモ用紙に15名分の名前を書き、

小さい箱に投入!ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ_□



こんな感じですね (* ^ω^)ゞ


んで 何回も、かきまぜて・・・

そこから ダンナに2名 選んで貰いました(。+・`ω・´)


まずは一人目の発表 ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!



ハルカさん!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


二人目の当選者は・・・



146cmさん!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


当選者の2名様は、メールで住所・氏名・

(出来れば 電話番号も(携帯でも(。・ω・。)bグッ)

荷物が着く時、都合の良い時間帯・・・なども

ご連絡下さい☆

今回のプレゼントは二人とも 全く同じ物です。

届くまでのお楽しみという事で、中身は公表しませんので、

(ジンギスカンやきそば以外は|ω<)プッ)

中身について、感想など、記事にして貰えると

とっても喜びます ヾ(〃・ω・)ノ

そして、今回、はずれた方も、また次回の時に

応募して下さいね☆ ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

以上、v(ゝc_,・`【゚+o。レッキス。o+゚】でした☆

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと・・・まずは 無事にゲームクリアの報告をヽ(´ω)ノ フフ

2~3日前に ようやく「ラプソディア」クリア致しました(。+・`ω・´)


元々 不定期なブログ→超不定期なブログになったにも関わらず

コメントをくれたり、見に来てくれた皆さん 

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★


そこで・・・プレゼント企画なんて事をやらかしてみようかなと☆


当選者は2名の予定ですが、もしかして応募者が1名なんて事も

あったりして ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

そんな時は1名にドーンとプレゼント(〃ノωノ)キャ


気になる当選品は

ジ○ギスカンやきそば・・・ ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

などです(´∀`)

(もう既に買ってあります(`・ω・´)キリッ)


ただ、σ(o・ω・o) は専業主婦の為、あまり予算はかけられず(;・∀・)

そこら辺はご了承下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


応募の方はこの記事のコメント欄に「応募しますヽ(゚∀゚)ノ」など

分かりやすく書いて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


締め切りは、10/19日のPM6:00とさせて頂きます。


読者登録している方もそうでない方もアメブロでない方もO━d(*´ω`*)b━K

ただ、今までに一度でもコメントを書いてくれた方に 限らせて頂きます。

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!! 


当選者はまた 記事でお知らせします.


ゆうパックで送る予定なので、当選者の方は

住所や氏名など、メールで教えて下さい。

もちろん 悪用は致しません(´∀`)


それではみなさんの応募 お待ちしています(´∀`)



ってマジでダレも応募してくれなかったらどうしよう。。。

Il|li_| ̄|○il|liアボーン


スーパーでいきなり思いついて、プレゼント品を買い出した為に、

本来の目的であるはずの「卵」を買い忘れたことに

帰ってから気が付きましたΣ(´ω`;)


またスーパーへイッテキマス・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


追記

19日のPM6:00を過ぎましたので 締め切らせて頂きます☆

もう当選者は、決定しましたヽ(゚∀゚)ノ

そのことも含めて、後ほど 記事をUPしますので

お楽しみに (。・ω・。)bグッ

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。