ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

10/8日は、午後から友達の家で

(Mちゃん)暗殺教室のDVD鑑賞(≧▽≦)

 

 

それから、中学校の時の友達(Uちゃん)と

いつも遊んでる友達と合計4人で居酒屋。

その後カラオケ2時間行って、疲れたぁ(;^ω^)

 

帰りのコンビニで、高校時代のお友達に遭遇して

ビックリ!会うのは多分7~8年ぶり?(;´∀`)

 

10/9日は、昼過ぎから友達と合流して10時半頃解散。

 

10/10日、夕方から友達と集合して、スーパーへ買い出し。

タンタン鍋パーティーをしました(∩´∀`)∩

 

画像取り忘れた(;´∀`)

なんだかんだで、寝たのは2時過ぎで・・・

翌日7時半頃出発して、1時前に到着しました。

 

事故も違反も無くて一安心。でもやっぱり

往復約600キロの運転はしんどかったなぁ。

次は来年でしょう!楽しかったぁ。

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10/7日、お昼頃友達(Rちゃん)と合流して

お昼ご飯。

 

 

それから、ちょっとパチンコへ(笑)

ウサビッチ好きなんで、気になってたんです。

ちょっとだけやって大満足。

 

 

その後、友達の車を洗車して

(私は車の中で待ってるだけ(;^ω^))

 

疲れが溜まってたので、夕方には解散しました。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

ダンナさんが同級生の結婚式に参加するので

実家に帰省することになり。

 

私も地元に帰省することにしました(∩´∀`)∩

10/4~11日まで。

 

10/4日の朝8時半に家を出て、ひたすら走り・・・

午後2時頃ようやく到着(;^ω^)

恒例の(笑)美容室へ行ってカットしてもらい、

友達と夜合流してご飯へ。

 

 

パフェが食べたかったので(笑)軽めに。

この後、スーパーへお菓子の買い出しをして解散。

 

次の日朝8時に、前日のお菓子と友達と一緒に一泊旅行へ出発!

まずはブラブラ、ショッピングセンターで服や雑貨を見ながら昼食。

 

 

3時半頃、お宿に到着して温泉、岩盤浴、夕食(バイキング)

ビンゴゲームと、なかなか忙しかったです(笑)

お部屋は和室(お部屋はお任せプラン)

 

 

夜11時半頃就寝して、朝早めに起きて朝風呂。

朝食を食べて、お土産を購入して帰宅へ。

雨降って寒かった(;^ω^)

 

お昼は私のリクエストで地元の食堂で。

時々食べたくなる「カレーおじやうどん」

 

 

一旦解散して、夜また集合して焼き肉。+カラオケ3時間

さすがに疲れました(笑)

 

AD
いいね!した人

テーマ:

前記事の続き。

 

朝9時半頃にチェックアウトをして、道の駅でお土産購入。

その後はひたすら走って自宅に向かい・・・

途中で昼食(*^▽^*)

 

 

 

デザートまで食べちゃいました(笑)

 

月曜日に隣の町までお出かけしてお買い物!

雑貨屋さんにて、AAAの伊藤千晃ちゃん

プロデュースの香水が売ってたので衝動買い。

しかも2種類(;^ω^)

 

 

でも、気になってたのでヨシとします(*ノωノ)

 

今回の夏休みはいつになく地味でした。

台風の影響がなぁ・・・(;´∀`)

 

 

いいね!した人

テーマ:

8/22~31日まで夏休みということで・・・

本当は帯広2泊3日を予定してたんですが

台風の影響で中止に(;^ω^)

 

仕方なく、もう少し近場で仕切り直し

知床の「ウトロ」で1泊2日にしました。

 

朝10時半過ぎに家を出て、途中道の駅でランチ。

 

 

少し早くついてしまったので、ウトロの道の駅で時間潰して

3時ちょうどにチェックインしました。

 

初めて泊まった「北こぶし」

別館でバイキング。リーズナブルなプランとのことですが

ひとり約19000円。我が家ではちょっと悩みました(笑)

 

↑ ロビーにクリオネとか流氷が展示されてました(∩´∀`)∩

↑部屋はこんな感じ。

 

ウェルカムドリンクがあったり、足湯があったり

接客等も素晴らしかったです(´ー`*)

 

食事は、ちょっと期待しすぎたのかなぁ。

メインがよく分かりませんでした(;^ω^)

 

温泉は諸事情で入れず( ノД`)

でもダンナさんは「良かった(*'ω'*)」とのことです!

 

いいね!した人

テーマ:

帰省中、カラオケ4回行って

昼夜、大体外食でしたが(;^ω^)


写真撮ってないのがほとんどでした(笑)

スマホにあったのを載せておきます(;'∀')










画像には無いけど、焼き肉おいしかった(*´▽`*)

友達にすすめられて、初めて「ミノ」食べました!

いいね!した人

テーマ:

7/22~8/1まで実家に一人で帰省してました!

普段ペーパードライバーなので、長距離運転は

かなり緊張しました(;^ω^)


暑かったけど、友達のおうちで

タコパしたり楽しかったなぁ(∩´∀`)∩


↓地元に新しく出来たカフェにて。











↑友人宅のにゃんこ かわいい(*´▽`*)

いいね!した人

テーマ:

10時頃にホテルをチェックアウト。

荷物をコインロッカーに預けてから

エスタ内をブラブラして早めにお昼を。


ダンナさん希望のスープカレー。




↑辛さは1(笑)フィッシュフライと野菜。ライスは小にしました。

ランチタイムはジュースがサービス(*´▽`*)


その後、ステラプレイス内をブラブラ。

まだ時間あったので、エスタに戻り私はゲーセン。

ダンナさんはマッサージに行くことにしました。


JRの出発前30分になっても連絡が取れないので

マッサージのお店に行って受付で確認してみると

まさかのまだマッサージしてた(;´Д`A ```


結局、出発15分前でようやく終わって

急いでコインロッカーの荷物取って

(鍵はダンナさんが持ってた)電車に飛び乗りました。


乗車して2~3分後に発車。

自販機行く余裕も無かったよ・・・(;´Д`)


久々に?イラっとしました(;^ω^)


夜10時頃ようやく自宅に到着。

楽しかったけど、遠すぎ。。。疲れました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルでは朝食付きにしたんですが

数量限定でデリバリーサービスがあったので

お願いしました。




↑こんな感じで女性スタッフさんが届けてくれます。

中は洋食ですね。


9時過ぎのJRで小樽へ。区快で30分位だったかな。

駅には親戚が迎えに来てくれていました。


お宅にお邪魔して、お線香をあげさせて貰い。

お昼ご飯をご馳走して貰い、もう一軒の親戚宅へ。


午後2時過ぎに最寄り駅まで送って貰い

札幌へ戻りました。

駅でダンナさんはライブへ向かうので解散。

私はホテルへ戻り休憩。


夕方5時頃、札幌に住んでる友達と合流(*´▽`*)

会うのは・・・多分10年ぶり位(笑)

中学校時代の友達なんですが、私が北海道内を

あちこち移動してるし、友達二人とも子供3人いるので

なかなか会えないですよね(;・∀・)


居酒屋さんで長話して、あっという間に

時間が過ぎました。10時半頃解散。


楽しかったぁ(*´▽`*)

次は10年後と言わず、もう少しマメに会いたい(笑)


もう少し続きます(;´∀`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5/7~9日で札幌・小樽に行って来ました。

7日は朝8時頃に家を出て駅へ。

約2時間位で一度乗り換えて、夕方4時前に

ようやく到着(;^ω^)


まずは私の泊まるホテルにチェックイン。

札幌駅前徒歩1分の「グレイスリーホテル」

初めて利用したけど、良かったです(∩´∀`)∩


荷物を置いてから、大丸でお財布を探すことに。

ダンナさんはUNITED ARROWSのを購入。

正直ちょっと予算オーバーなんですが・・・

仕方ない(;´Д`A ```


長財布でのコードバン。

↓これです。もう現品しかありませんでした。





私は少し前から気になってチェックしていたのを購入。


レディース 財布 長財布 ラウンドファスナー長財布 日本製 Epoi エポイ Shiki シキ
¥30,240
楽天


タッセルがかわいいなぁと思って(*´▽`*)

ただ、お店にはこんなに色の種類無かったので

(4色のみでした)

後からネット購入でも良かったかも(笑)


この後、レストラン街で食事。

うどん。サッパリで美味しかった~。




地下に行って、食べたいお菓子を片っ端から

購入(笑)サービスカウンターで配送手続きをして。。。

駅前のコンビニに寄って、ダンナさんとは解散。


ダンナさんはライブ会場に近いホテルを予約したので

別々なのです(*´▽`*)


ホテルに戻って就寝。疲れてるけどなかなか

寝付けず睡眠不足(;´Д`A ```


・・・続きます☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。