( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



その 微笑みの 本当の意味は 分からない。



ハヤトに向かって 微笑んだのか 単純に 微笑んだ だけなのかも 分からない。




本当に 二人が アイコンタクトを 取り合っていたのかも 分からない。



ただ 由美子の 何気ない 微笑みに 対して 俺が 無意識のうちに 今まで 必死に抑えていた 怒りは 爆発したのだ。



俺は 今までの 押さえつけていた 感情を 爆発させた。



休日の 昼間の オシャレな カフェテラス・・・たくさんの人の目が ある中で 俺は テーブルを 突然 一気に ひっくり返したのだ。



テーブルの上の 飲み物のグラスも 周囲に 飛び散った。



由美子と ハヤトには 飲みものや 水が 大量に かかった。



グラスは 地面に 落ちて割れたが 誰かを 傷つけたりは していないようだ。



ハヤトは 俺がひっくり返した テーブルで 膝を打ったようで 痛がっていた。



由美子には テーブルは 当たらなかったようだ。



周囲の客にも 少しは 飲み物が かかったかもしれない。



周囲の目が 一斉に こちらに 集中したのを感じた。



俺は 怒りの中でも 冷静に これだけのことを しっかり観察 出来たのだ。



怒りの感情を コントロール出来ないで 爆発したわけではなかった。



あくまで 冷静に テーブルの ひっくり返した後の 結果まで ある程度 予測して 最小限の被害で済むように テーブルをひっくり返したのだ。



当然 すぐに 店の人が 飛んできた。



周囲のテーブルに座っていて 水などが 少しでもかかった 客たちも 立ち上がって こちらを 睨みつけていた。



男女の修羅場に 慣れた 由美子でも この事態は 予測不可能だっただろう。



いや ある程度の予測をしていたからこそ 休日の 昼間の オシャレな カフェテラスを 選んだのかもしれない。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89


戻ってきた恋人90


戻ってきた恋人91


戻ってきた恋人92


戻ってきた恋人93


戻ってきた恋人94


戻ってきた恋人95


戻ってきた恋人96


戻ってきた恋人97


戻ってきた恋人98


戻ってきた恋人99


戻ってきた恋人100


戻ってきた恋人101