( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



しかし 由美子の性格から 考えたら 当然ながら 俺の親友 ハヤトとも 肉体の関係を 持ったとしても 不思議でもなんでもなく むしろ 自然の成り行きなのかもしれない。



由美子は そういう 女性なのだ。



俺は そのことを よく知っているはずだった。



しかし 今回ばかりは「 はい そうですか。」 って 引き下がるわけには いかなかった。



俺は 反撃を 開始することにした。



しかし 由美子に 言葉で 勝てるはずもなかった。



由美子は こういう事に関しては 百戦錬磨の強者だ。



そんな由美子の全てを知って 愛したのは 俺の方だ。



しかも 本気かどうかは 別として 由美子は まだ 俺を愛していると 言ってくれた。



しかし 由美子と ハヤトの 二人の 愛の行為を目の当たりにした記憶を 忘れることが 出来ないのも事実だ。



その時でも 俺は 複雑な 感情を 抱いたままだった。



二人を 絶対に 許せなかった。



しかし どうすれば いいのか よく分からなかったのも事実だ。



俺は 今まで 大切に思っていた 恋人と 親友の 二人を 同時に 失いたくはなかった。



しかし 恋人と 親友が 俺に隠れて 男女の仲になったのだ・・・。



二人が 一回限りの 関係なのかどうかさえ 分からない。



もっと 以前から 二人の間には 肉体関係があったのかもしれない。



仮に 一度きりの 肉体的な関係だけだったとしても とうてい 許すことは 出来ないだろう。



俺に中で 激しい 心の葛藤が 始まっていた。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89


戻ってきた恋人90


戻ってきた恋人91


戻ってきた恋人92


戻ってきた恋人93


戻ってきた恋人94


戻ってきた恋人95


戻ってきた恋人96


戻ってきた恋人97


戻ってきた恋人98


戻ってきた恋人99