( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




俺は 運が いいのだろうか・・・、荷物も 財布も 由美子への お土産も なくなっていなかった。



普通なら 置き引きにあって 荷物はおろか 財布もなくなっているだろう。




しかし その時は 俺は 心が 悲痛な痛みで 泣いている以外は 無傷で 持ち物もなくなっていなかった。 



でも その時の俺にとって そんなことは 別に 嬉しくもなかった。



その場で しばらく 呆然と 座り込んだままだ。



早朝 出かける人や 朝帰りの人達が 不思議そうに 危ない人を 見るような目で 俺を 見ないようなふりをして 見ている視線が 痛かった。



俺は その場を 力なく フラフラと 立ち去った。



そして 自分の部屋に帰り シャワーを 浴びて スーツも何もかも 全て 着替えて 会社に向かった。



心機一転・・・?



そんな 良いものじゃなかった。



ただ 感情というものを なくしていただけだった。



それからの 俺は 一切の感情というものを 忘れたように 何事もなく 数日間 仕事も含めて ごく普通に過ごしていた。



何も考えないで ゾンビのように(?) 生活していたのだ。



無意識のうちに あの時 見たものを 全て 記憶から消し去ろうとしていたのだろうか?



何もかも なかった事にしたかったのだろうか?



周囲の全てに対して 無感情 無関心の 俺がいた。



自分でも 自分の 周囲に対する 無感情が 不思議だった。



俺には 今まで同じように 日常を 普通に過ごすことしか 張り裂けそうな 辛い感情から 逃れる方法が 浮かばなかったのだろう。



そして 無意識のうちに 自ら 全ての感情というものを 封印していたのだ。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89


戻ってきた恋人90


戻ってきた恋人91


戻ってきた恋人92


戻ってきた恋人93


戻ってきた恋人94