( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



由美子が 俺と付き合う前に 付き合った彼氏の数は 恐ろしくて 知りたくないほどだった。



俺が 知っているだけで 20人以上。




知らない人の数を 数えたら と思うと 怖かった(笑)。



でも 由美子の過去は 関係なかった。



俺だって 付き合った彼女の数は・・・。



でも 由美子の彼氏の人数に くらべると はるかに少ない(笑)。



しかし そんなことは 競うもんじゃ ない。



そもそも 俺は 今の 由美子が好きだったのだ。



心から 愛していた。



でも ある日 由美子は 俺の親友の ハヤトと 男女の仲になってしまったのだ。



俺が 地方に 約2週間 長期出張している時に 二人の関係が 始まったらしい。



そして その後 俺に隠れて 二人は 逢瀬を 繰り返していたらしい・・・。



俺が たまたま 出張先の 仕事が 早く終わったので 早く 帰ってきたのだ。



そして 由美子を驚かそうと 連絡も入れず 由美子の部屋に 出張先から そのまま 訪れたのだ。



俺たちは 同棲してはいなかった。



由美子が お互いの プライベートは 大事にしたいとのことで 一緒に 住むことは やんわりと 拒否したからだ。



まあ 俺も 由美子の性格は 分かっていたので 無理強いは しなかった。



それでも お互いの 部屋の鍵は お互いに 持ち合っていた。



いつでも 自由に 互いの部屋を 行き来 出来るようにだ。



一応 お互いに 相手の部屋を 訪れる時は SNS等で 連絡して 許可を もらってからという 約束事はしていた。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89


戻ってきた恋人90