( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



レイコと上田 夫婦 の思惑 コータの 両親として コータに 少しでも 人生経験を 体験させたいという 切ない思いは きっと コータにも 伝わっただろう。



心から そう 信じたい。



そして コータの 冥福を 本当に 心から 祈らずには いられない・・・。



( 俺(コータ)は 手に汗握る 楽しい(?)人生を 経験できた。 幸せだったよ。  レイコ・・・いや お母さん。 そして お父さん。 そして 両親だと思っていた おじいさん おばあさん。 本当に ありがとうございました。 )



俺の 心からの感謝の声は どこにも届かないが それでも 俺は 満足だ。



本当に 素晴らしい 人生だったよ。



そして 恋人 レイコ(笑)が 最後に 俺の元に 戻って 来たんだから・・・ とりあえず・・・満足かなあ・・・。



・・・・・・・・・



これにて 戻ってきた恋人 レイコ編 終了です。





戻ってきた恋人は 新しいシリーズが 始まります。






引き続き お楽しみ下さいね。





戻ってきた恋人「由美子」編が 始まります。




それでは 始まり 始まり・・・。




・・・・・・・・・・





由美子は 色々な意味で 自由な女だ。



恋愛に関しても 相当 自由奔放なところがある。



それどころか 性に関しても かなり オープン(?)だ。



俺は いつも 何かと 由美子に振り回されていた。



それが けっこう 楽しかったりもした。






( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89