( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




心から愛している相手に 不倫されて その現場を 目の当たりに見た時の 男の反応は 様々だ。



それでも 結局の所は 大きくは 2種類に 大別されるだろう。



一方は 怒りで 見境なく 不倫相手と 恋人に 暴言と 暴力を振るうタイプと・・・。



茫然自失で 何も出来ずに その場に立ち尽くすか その場から 立ち去るタイプだ。



悲しいことに 俺は 後者だった。



しかし 感情の封印が 外れた 今 俺の はらわたは 煮えくり返っていた。



悲しさと 嫉妬と 怒りの 混ざった 複雑な感情が 一気にこみ上げてきたのだ。



しかも 前々から 二人は 恋人みたいに 変に 仲が良かったことなども 疑心として 心に 浮かんできた。



色々なことを 今 一気に 走馬燈が回るように 思い出していたのだ。



俺の親友の ハヤトと 俺の恋人 由美子が 俺を通じて 仲良くなることは 普通のことだろう。



その段階で すごく注意して 観察したり 二人を 男女としては 接近させないように すべきだった。



俺に 油断があったのも事実だ。



しかし そんなことを 実際に 行うことは 絶対に 無理だ。



会う気になれば 俺に隠れて いつだって 二人は 会えるはずだ。



一気に 怒りと 悲しみと 後悔の念が わき起こってきた。



元々・・・ ひょっとしたら・・・ 以前から 俺に隠して 二人は 男女の深い関係だったのかもしれない・・・。



ふっ っと そんな疑念が 頭に浮かんだ。



二人は 以前から 付き合っていた・・・・?



肉体は 結ばれていた?



疑惑が 次々に 頭に浮かんでは 消えていった。






( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80






・・・・・・・・・・






戻ってきた恋人81


戻ってきた恋人82


戻ってきた恋人83


戻ってきた恋人84


戻ってきた恋人85


戻ってきた恋人86


戻ってきた恋人87


戻ってきた恋人88


戻ってきた恋人89


戻ってきた恋人90


戻ってきた恋人91


戻ってきた恋人92


戻ってきた恋人93


戻ってきた恋人94


戻ってきた恋人95


戻ってきた恋人96


戻ってきた恋人97