とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

卒後5年目の歯科医師です。
一歩一歩、確実に歩んでいけたらいいな。


テーマ:
5時くらいにはギブアップして帰ってきました。

なんか寒かった。暖房効いてなくて。
そりゃ忙しい店員さんたちは暑いかもしれないけど、お客さんはみんなアウター脱いでませんでしたよ。

しかも、忙しいのはわかるが、パフェが一時間も待たされるってどーいうこと??
しかもそれまでに2回も言ったのに。
友達が、あたしの代わりに店員さんに言ってくれました。

「イチゴ狩り行ってるんすかね!?」(半切れ

思わず噴出してしまったあたしの負け。真剣味が足りなくて、タダにしてもらえるような雰囲気に持っていけなかった。
ストロベリーヨーグルトパフェは美味しかったから許します。あたしったらなんて寛大!(違う


まーそんなどーでもいいことは置いといて。

今日は、現時点でのリンクサイト様のご紹介をば。


FAVORITESの3つは、同じアメブロの歯科関係の方たちです。
将来一緒に仕事をする方たちとお話できればいいな~と思います。

nigata-u-dentalさん「新潟大学歯学部珍遊記」 
現在歯科医師の、・・・・何さんなんだろ??w 新潟大学歯学部時代のことをおもしろおかしく書いてらっしゃいます

dh-sakuraさん「DHサクラの業務記録もどき。」 
もうじき社会人4年目の歯科衛生士サクラさんによるブログ

yuisyouさん「懐旧譚 ~3→4年生へ!!大学セイカツ~」
某大学の歯学部生さんです。w


BOOKMARKSの6つは、アメブロ以外で、あたしが大好きなサイトです。

「15」
あたしと高校時代をともに過ごした彼女は現在大学院の法務研究科。切れものです。

「patio203号室」
大学生へ100の質問!サイトで発見して、ちょっと一目惚れしてしまったWCさんのサイト。現在警察官を目指してまっしぐら!

「大学生の株日記-blog-」
あつさんに影響されて株を始めようかと思ったけれど、今のあたしにはとりあえずそこに回せるだけの資金がないみたいです。。。。汗

「niraikanai」
いちおうあたしのHPも入れてあげてください。沖縄・旅メインで、携帯からもスイスイ見れたりします

「一日一万 世界一周」
ぜひしたい!!ここを見てますますウユニとイースター島とオーロラを見に行きたくなった。あたしってほんと影響されやすいの。。。。

「リアルタイム旅行記」
旅先からのリアルタイム更新。現在地は南米らしいです。今すぐにでも行きたい!!


素敵なサイトばかりなので、みなさんもぜひ一度足をお運びくださいね☆

んじゃ、あたしはここらへんでちょっと寝ます。おやすみなさい~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。