hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

仕事から帰った殿。


ほっぺたをぷぅ~っと膨らませて。


不服だなぁ~と言う。



カーステも源!

私が乗ってるときは聞いている


テレビも源!

私がよくDVDを見ている。


パソコン開いても源!

デスクトップが。



おら、こんな嫁は嫌だぁ~と

歌っていた。


そればっかじゃないんだけども

因みに今は、アジカンライブを見ている。


カットが済んだneoはスッテケテンになって

帰って来た。

可愛くて可愛くて泣ける。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

殿は耳たぶにまで、そばかすがある

顔面そばかすだらけなのだけども(幼少の頃から)

その、そばかすも

白人さんのお子様によくあるよーな大量の。

チャームポイントだと私は思うけど

自分がそうだったら・・・やだなぁ(笑)


最近、耳のそばかすが、なんかカサカサになってるという


もしかして、そばかすが3D


と心配していた。







因みに、娘が小1の時に書いた殿の絵



tononoe

鼻や顔にある点々は髭ではなく、そばかす。

気持ち悪い絵だけど、よく特徴を掴んでると思うのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

neonicoとろっちゃんのフードは違うので

名前を貼るのだけども。


殿に書いておいてねと頼んだら



neogohan



lottagohan

・・・わかる・わかるけどさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロッタはこんなに可愛いのに写真だとブスで可愛そうだねぇ

写真写りが悪くて、残念だねぇ

とーちゃんはロッタの可愛さ解ってるからね


・・・バカ親父全開・・・


これが、数年前まで犬に話しかける奴の気がしれないと言っていた男である

台所の片隅で、ロッタに話しかけていた。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

十六茶のガッキーの緑のジャージ姿を見て

可愛いなと思い、思わず・・・


私もこんなジャージが欲しいなぁーと言ったら


殿に


君が着たら、シュレックになるね^^


と、言われ凹む週末

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事から帰って来て、いきなり!

ぶーたんは顔がでかくて気持ち悪い~とぬかしやがった。


ぶーたんとは悲しい事に私の事である。

いつからか奴は私をぶーたんと呼ぶ。

嫌だからやめろと言っても、なんで~呼び捨てよりいいじゃないの~

愛情込めて・ぶーたん・なんだよ!と


ちなみに人から顔が大きいとは言われた事なんてない。

まぁ~思っても言わないと思うけど。


nicoは顔がちっさくて可愛いね~ただいま~♪

なんていちゃついてる。


それにしても、なんで急に顔がでかいって言い出したんだ?と

思ったら、職場の近くで毎日のように、ある撮影がやっているらしく

シスターアンジェラを見るんだそうだ。


・・・そら、シスターアンジェラと比べられたら・・・

すっごい細くて小さいのだそうだ。


bu-

そして、私の使う物に、ちょっとづつ知らない間に書かれているブータン。

どんだけ暇なんだろうと思う、今日この頃。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのとこ、毎日大量のお米が朝から炊きあがっている。

殿、いつでも、お米がないと不安だという。

パスタだって、パンだってあるじゃ~んと言うのだけど。

・・・てゆーか、殿、夕飯しか食べないじゃんと言ったら・・・


お米を毎夜中そっと炊く、下級妖怪米炊きじじぃが、我が家にはいるらしい。

と、殿が言ってました。ったく、米って買いに行くの重いのに!


しっかり、お米が炊きあがってるので、娘とマック食べようか~とか

店屋物とろっか~などの野望は却下でございます。

お米があるから納豆で、いっかーみたいな。

春休みが終わったら、妖怪も、米を炊く事をやめるだろう・・・多分。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、子犬が大好きな殿のタメに友人が

子犬を見せに連れてきてくれた。

とっても小さな、あたたん子犬。


デレデレの殿。。。


帰った後のneonicoへの一言。

そろそろ、タレント総入れ替えではないだろうか。


意味が解ってたら、neoもnicoも、ぐれるであろう。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。