hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

うーん。やっぱりスケールを広げすぎなような。

神とかなっちゃうと、どーなの?みたいな。

最後がやっぱり日本の映画の終わり方だなぁと思った。


冬の夜の映画って着ていく物に

ちょっと困る。


外は冷え込んでて、コートとか着て行きたい

が、映画館の椅子で邪魔になるっていう。

だけど、ひざ掛けも欲しいし

手ぶらじゃ無理だからバッグも


なんだか、じゃまで、私の座席はわしゃわしゃもふもふ

しているよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

珍しく邦画だけど、殿が見に行こうというので

行ってきました。


我が家の家のそばの映画館では金曜は二人で行けば

一人千円。駐車場も無料だしってことで

バルコニー席という所で見ました。


前が全然、気にならないのと

ポップコーンやらを置ける場所があるのと

足元が広い!

ワンドリンクついているので、実質普段よりお安く見れた♪


で、映画。

いきなり終わるので続きが気になる。

たかまるー!


殿が、漸(ゼン)ノ篇を終わるギリギリで見て、すぐに爻(コウ)ノ篇を

見れば良かった・・・と言ってました。


ま、どっちにしても小ネタをじっくり見たいので

DVDになったら、もう一度、見るんだけども。


出かける準備をしているとき、ロッタがずーっとピーピーと鳴く。

仕事の時はあきらめられるみたいだけど

どこかへ出かける時は、つれてけつれてけと騒ぐ。

どこで解かるんだろか。

出かける時間なのか、二人でだからなのか。


neonicoは、ふーん。ご褒美頂戴ね。と、あっさりしている。

本当は食事もついでに済ませたかったけど

ロッタが待ってるので、あわてて帰ってきた。


ちなみに帰ってきても、嬉しさで鳴きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見にいってきたー

やっぱりトニースタークはセクシー(笑)

トニースタークの時のあの俳優さんが好き。

でも、3Dを意識しすぎでは?とちょっと思った。

一番、強いのは女子だったっていう感じかなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松竹
ジャケット

ここのところ、むっしょ~にDVDを見たり本を読むことに夢中です。

何本か見たのだけど印象に残ったのは このDVD

ジャンルはサスペンスミステリーらしいけど、ちょっと違うかも

せつない話しでした。


娘は映画館で、デスノートを見て、ストーリーを話したくてしようがない様子。

そして、私はひたすら読書・・・


そして、悩んで久しぶりに買ったCD

ジャミロクワイ
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

ベストなので、持っているのと重複するなぁ~とか思ったけど

DVDにつられて、初回版をゲト出来ました~♪買って良かった(*^_^*)


本は出来るだけ図書館で借りています。

だけど、新作や注目されている本は予約をとってもなかなか読めず・・・

やっと<陰日向に咲く>が読めました。

今は東野圭吾の<殺人の門>を読んでます。


・・・neonicoは、つまらなさそうで

本を開くと、おもちゃを持ってきて、遊んで~とうるさいです。

な~んにもしていないと、寝てるくせに。

寝ているから読み出すと、やっぱり、おもちゃを持ってうろつきます。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
バップ
かもめ食堂

久しぶりにDVD

見てない訳じゃ~ないんです。

印象に残るのが、あんまりなくって・・・


この作品は久しぶりにイイ!!!

すっごく綺麗な景色、雑貨たまらなかったです。

出ていた生活家具や雑貨・・・欲しい物ばかりでした。

さすが、北欧だわ~

フィンランドで頑張る3人の女性のお話です。

けっこう、一人一人の立場になると、かなりつらい状況なのに

なんだか、とってもおおらかに頑張る姿が素敵でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
フライトプラン

・・・映画館で見ようかな~と思ってたけど、見なくて良かった。

な~んで女の子を誘拐しなくちゃいけないのか、意味不明。

別な方法がいくらでもありそ。


自分の子供は、どんなトコでも自分で面倒みなくちゃね・・・ってことなのかしらん



ポニーキャニオン
容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

あれ?なんだか今までと違う感じ。

期待してたのに~テンポが変わってて残念。

3アミーゴは出てたけど。


ジェネオン エンタテインメント
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
全然、期待してなかったので、借りるのが遅くなってしまった。
けど、今回借りた3本の中で一番、おもしろかった。
A・ジョリー綺麗。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポニーキャニオン
ブース/booth

パケ借りしてみたのだけど、おもしろかったです。

お金もそんなにかかってないけれど、怖かった~

殿も、息子も納得の作品でした。


東宝
ハサミ男

これも、良かったー

きっと本のほうが、もっとおもしろいんだろうな。

トヨエツって、こういう役、すっごくはまる。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
イン・ハー・シューズ

とっても素敵な映画でした。

しっかり者の長女と、だらしがな~い妹(Cディアス)のお話。

女性が頑張っている映画は大好きです。


ジェネオン エンタテインメント
この胸いっぱいの愛を

これも良かったです。

九州で生活している話なのに、だ~れも九州弁を話してなかったケド(笑)


レントラックジャパン
春の雪~清顕と聡子の追想物語~

美しかったー

娘は、イライラじりじりする映画だっと言っておりました。

平成生まれには解らないだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハピネット・ピクチャーズ
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

う~ん・・・

ヒース・レジャーのかわりっぷりにびっくり

全然、気が付かなかったわ。

ロックトゥユーに出ていた頃と雰囲気が違っていて驚き


監督は12モンキーズを作った方なのだけど

ファンタジー?なのかなぁ

12モンキーズの勝ち・・・



バンダイビジュアル
スクラップ・ヘブン

「69」の俊英・李相日監督、加瀬亮・オダギリジョー・栗山千明出演

69がおもしろかったので借りてみた

オダギリジョーの壊れっぷりは良かった。

だけど、シュールすぎて私には、よくわからなかったり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。