とりあえず一度精神科にいきなされ

 

ぎょえ~ CT45分じゃ殺されてしまう。。。恐るべし、放射線医療。。。
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

沖縄に(放射線恐怖により)避難している翻訳家(自称ジャーナリスト)のツイートの一部です。まともな医療関係者の方の目にはこの人はどのように映るのでしょう?
by kiri_7771
 
まとめ
 
何か勘違いしているはず。間違いなく勘違いしているはず。
 
ぎょえ~昔CTは45分もかかっていたと言っていた?今は45秒だ。恐ろしい。45分じゃ殺されてしまう。。。殺されていたのかな。。。恐るべし、放射線医療。。。
mariscontact 2013-02-26 17:55:47
 
確かに検査時間が短縮したことにより緊急を要する疾患について、
より多くの命が救われるようになりましたが・・・・。
その事を表現しているツイートではなさそうです。

 
黄昏の森のブログ-ff01
 
RTしてるけれど、プロフィールとかリンク先記事は読んで
理解しているのかな? 理解していないのかも知れない。。。

 
リンク先記事↓↓↓

 
Vol. 3 マルチスライスCTにおける患者被ばくと放射線防護
 
 
プロフィールでは「ジャーナリスト」を標榜しています。
 
ですが、腎臓と膀胱の違いすら理解できていません。
専門外の事を調べることも無く平気でツイートする事が多いです。

 
母親の膀胱が放射線により損失すると,ヨウ素131が母乳に含まれるようになる. 政府や原子力規制当局は公共の健康管理と安全性を守らなければいけないが,不能であった.そして住民の安全と健康を守らなければいけないが,それさえも不十分である.又,安全と健康の保護さえ.怠っている.
mariscontact 2012-10-31 17:25:08
 
 
バンダジェフスキーという人の論文を盲信しています。
 
バンダジェフスキーは内部被曝研究の最高峰だよ。すべての医師、教育者、行政関係者、マスコミ、政治家が読むべきだhttp://t.co/t19RpymEop ...
mariscontact 2013-02-27 07:25:05
 
ホントに最高峰ならすでに多くの人に読まれているはず。
 
@yoshite 大変な話!3カ月未満の乳児で50日で38Bq/kgだ!一日10Bqで。それから20Bq/kgに満たないと言って、17とか19とか近い値じゃあないの!バンダジェフスキーは最近は10Bq/kgでも危ないと言っているのですよ!それに子供は臓器が小さいから影響大です
mariscontact 2012-07-31 14:57:18
 
放射線被曝についての怪情報をツイートし続け、
今では「デマリン」の愛称で多くの人に知られています。

 
 
バンダジェフスキー論文について
 
バンダジェフスキー論文についてのわかりやすいまとめ↓↓↓
 
ネタ・お笑い ネタ
バンダジェフスキーの研究がどうしてダメか、小学生&竹野内真理(@ mariscontact)さんにも分かるように説明してみたい
レベルの高いジャーナリストの人は、バンダジェフスキーが受賞したという賞(ベラルーシコムソモール賞、アルバート・シュバイツァーのゴールドメダル、ポーランド医学アカデミーのゴールドスター)について語ってみるといいよ。
ていうか語ってくれ。
kuratan 2012-08-22 21:20:33

 

----------

 

いや本当に何だったらマトモな事言えるの、反原発

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-ff02
 

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その8【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その9【脱原発】
【病気】暴走mariscontact自分に意見する脱原発論者を「工作員」と罵る【反原発】
【脅迫】反原発mariscontact「気を付けた方がいい。沖縄に居たいでしょう?」【脱原発】
【正論】反原発mariscontactの謝罪は受け入れない。3つの条件を満たせば考える【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その11【脱原発】