2012年の10月のまとめ

 

自ら「全てを違法」と言ったくせに取捨選択してる傲慢さ

 

【瞬殺】「軍事産業由来物は全て違法にせよ」とネット上で主張する竹野内真理氏
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

古典的ネタのはずなんだけどなあ。
by ewa4618
 
まとめ
 
Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-c01
 
すべては軍事産業から来ています。原発も核兵器を作るためにもともとつくられた技術。基地問題もそして放射能汚染を含む大規模環境破壊も、すべて軍事産業から来ている。これらをすべて違法にできないか。世界中で。
mariscontact 2012-10-06 22:50:14
 
ツイッ拓 - すべては軍事産業から来ています。原発も核兵器を作るためにもともとつくられた技術。基地問題もそして放射能汚染を含む大規模環境破壊も、すべて軍事産業から来ている。これらをすべて違法にできないか。世界中で。
すべては軍事産業から来ています。原発も核兵器を作るためにもともとつくられた技術。基地問題もそして放射能汚染を含む大規模環境破壊も、すべて軍事産業から来ている。これらをすべて違法にできないか。世界中で。
 
まずインターネットやめようなwww RT @mariscontact: すべては軍事産業から来ています。原発も核兵器を作るためにもともとつくられた技術。基地問題もそして放射能汚染を含む大規模環境破壊も、すべて軍事産業から来ている。これらをすべて違法にできないか。世界中で。
ewa4618 2012-10-06 22:51:47
 
 
言い訳ターイムw
 
この間にまたブロックされてしまったようです。
#ナイスブロック!
 
ツイッ拓 - 私は軍事産業から派生してきた民生品まで禁止しようなどとは一言も言っていません。屁理屈で時間を無駄にしないでください。とにかく人を殺傷したり環境を汚したりするものを製造したり販売したり持ち込んだりするのは禁止すべきなのです。麻薬を取り締まっているのだから武器や基地もそうすべきです!
私は軍事産業から派生してきた民生品まで禁止しようなどとは一言も言っていません。屁理屈で時間を無駄にしないでください。とにかく人を殺傷したり環境を汚したりするものを製造したり販売したり持ち込んだりするのは禁止すべきなのです。麻薬を取り締まっているのだから武器や基地もそうすべきです!
 
だとしたら言葉が拙すぎるんだけど。方々から何度も指摘されてると思うが。 RT @mariscontact: 私は軍事産業から派生してきた民生品まで禁止しようなどとは一言も言っていません。屁理屈で時間を無駄にしないでください。…
ewa4618 2012-10-07 01:08:03

 

---------

 

何でこの古いまとめを出したかというと

デマリン曰く

 

Mari Takenouchi ‏@mariscontact
工作員の皆さんへ*私は軍事由来品に反対していません。命を傷つける目的の武器や基地、それと原発に反対しています。いいかげんに、「ネットを使うのをやめろ」という陳腐なヤジを止めてください。しつこいよ!恥ずかしいと思いなさいよ!自分たちのせこさを!証拠のまとめサイトも削除されたしなあ。
https://twitter.com/mariscontact/status/298769215547125760

 

って言ってるんでね?

調べたら普通にあったわけで

 

またお得意の(半端なURLとかの)リンク切れを

 

削除された

 

って言ってるのかねぇ?

まぁ折角なのでコピペ保存しておきましたよ?

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】