即時停止の反原発って本当に勉強してるの?

 

続・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440469
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 
前回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 19 days ago
 
ただし、この間1日どころか数時間もたってない
 
 
というわけで続き!
 
安倍め、一番の子供の虐待は、進行中の汚染地帯の子供たちへの虐待です。放射性物質が含まれた空気を吸わされ、給食にも入れられ、国がそれを後押ししている「どうせ死ぬんでしょ。」「病気になるんでしょ」という福島の子供たち。日本に生まれてきたことを誇りに思えるわけがないだろう、馬鹿め!
mariscontact 2013-01-17 10:55:05
 
子供にバナナを食べさせると虐待になるのですね、さすがに子持ちジャーナリストの意見は違います。 RT @mariscontact:安倍め、一番の子供の虐待は、進行中の汚染地帯の子供たちへの虐待です。放射性物質が含まれた空気を吸わされ、給食にも入れられ、国がそれを後押ししてい ...
Drif78 2013-01-17 11:10:49
 
「極少量の放射性セシウムを心配することのあほらしさ」はこっちに書いてあるのでお手数ですが参照してください。
 
震災 原発
【いい加減にしろ】自称“地質学者”による執拗な福島いじめ【青プリン】
これはあくまで氷山の一角です。マジ目の前にいたら愉快なオブジェに変えてやるところ。
Drif78 26 days ago
 
 
デマリンに騙されかけていた人たちにも一応伝えてはあげよう……
 
@mariscontact いつも携帯は、ハンズフリー機能を使って、正面約50cm離して極力短時間で使ってます。子供達もそうさせてます。できるだけ子供には携帯で電話させませんが。スマホでの通話はもっと酷いようです。スマホでガンガン電話している子供達恐いです。
9chaaaan 2013-01-17 09:59:54
 
@9chaaaan #デマリン に騙されないでください。携帯電話の電波出力は0.2~0.8W。参考に、アマチュア無線の一番下の4級で10Wです。この程度で癌になっていたら電波通信・放送関係者はみな急性腫瘍になってしまいますよ(続く)
Drif78 2013-01-17 11:21:54
 
@9chaaaan (続き)電磁波を心配するなら、携帯電話なんかより、電子レンジ、IH炊飯ジャー、IH調理器の方がよほど強烈ですよ。電子レンジはちゃんとアース線を取り付けていますか?
Drif78 2013-01-17 11:23:36
 
この人は手遅れっぽい……
 
@9chaaaan @mariscontact 横から失礼します。電話の子機も危ないみたいですね。面倒でも子供には親機を使わせています。あと、赤ちゃんが携帯をいじる用にスマホを入れて持たせるガラガラみたいなケースが発売されていて!驚愕です。。
shantymammy 2013-01-17 11:04:52
 
@shantymammy #デマリン に騙されないでください。携帯電話の電波出力は0.2~0.8W。参考に、アマチュア無線の一番下の4級で10Wです。この程度で癌になっていたら電波通信・放送関係者はみな急性腫瘍になってしまいますよ(続く)
Drif78 2013-01-17 11:21:44
 
@shantymammy (続き)電磁波を心配するなら、携帯電話なんかより、電子レンジ、IH炊飯ジャー、IH調理器の方がよほど強烈ですよ。電子レンジはちゃんとアース線を取り付けていますか?
Drif78 2013-01-17 11:23:23
 
@9chaaaan @mariscontact ついでにママバッグに携帯を入れてベビーカーの持ち手にかけてるママさん達が不安になります老婆心ながら。赤ちゃんの頭の真上ですから。でもママのパンツのポケットに入れても子宮系に影響ありそうだし、赤ちゃんの頃は苦労しました。失礼しました!
shantymammy 2013-01-17 11:24:39
 
 
閑話休題
 
こんな状況を許していたら、本当に弱い人々、子供たちから殺されてしまうよ!やりましょう!ツィッター革命!同時に東京近辺に住んでいる人は様々な組織にも呼び掛けて!また市民の人たちは普段かかっているお医者様に被曝汚染の状況とバンダジェフスキーのことを伝えてあげて!
mariscontact 2013-01-17 11:25:06
 
病院ではX線検査の支障になるため空間線量と放射性物質飛散はチェックしています筑波大附属病院の医師の話です。(DMでよろしければ、その医師の名前もお教えします) RT @mariscontact:...また市民の人たちは普段かかっているお医者様に被曝汚染の状況とバンダジェフ...
Drif78 2013-01-17 11:31:44
 
ええ、さすがに公の場で私の担当医師を実名でさらけ出すことはやめました。ソースが提示できないのが残念です。しかし、トンデモのパンダジェフスキーと、日本では東大のそれにに並ぶ筑波大医学部と、市井の医師はどっちを信じるでしょうね。
 
福島の人に知らせて!福島で被曝実験を進める東大教授、上昌広氏のこういうセリフを聞いた人がいるらしい「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられない将来奴ら(福島県民のこと)は、集団訴訟とかするんだろうなあ」「南相馬はあぶないよ。」http://t.co/LWlj78k1
mariscontact 2013-01-17 11:57:49
 
また個人ブログがソースですか? ジャーナリストというのはきちんと裏づけを取ってから情報を流すものですよ。「らしい」を伝播するのはジャーナリズムではなく、デマゴギーといいます RT @mariscontact:福島の人に知らせて!福島で被曝実験を進める東大教授、上昌広氏のこ...
Drif78 2013-01-17 12:02:20
 
この人ジャーナリズムをなんだと思ってるんだろうか、といいたいところだが、大手にも朝日新聞があるからなぁ。
 
 
ここでまたしてもデマリンの信者が。
 
@mariscontact 横入り失礼します。【拡散願い】千葉県水源地汚染問題 問題の処分場の場内からは放射性物質が検出されていた!千葉県民35万人の水道水の水源地です。君津市すなが議員のブログより
1223459 2013-01-17 12:27:20
 
@1223459 利根川水系の水源地は火山帯であり、もともと放射性物質を微量含んでいるのですが? その放射性物質とはなんですか? セシウム134? セシウム137? ヨウ素131? まさかヨウ素133とかカリウム40とかラジウム226とかいうギャグは飛びませんよね?
Drif78 2013-01-17 12:39:41
 
で、ここでブロック。俺以外の放射脳ウォッチャーだったら、この時点で一方的に面白おかしいまとめになってたぞ。
 
@Drif78 【千葉県水源地汚染問題】すなが議員がまとめたブログお読みになってくださいhttp://t.co/zemyE4Bi
1223459 2013-01-17 12:41:00
 
貴方のような方がこういうの大好きなのでもううんざりしているのですが2011年のデータは現状の把握の役に立ちません! 茨城圏内の空間線量は311前の倍もありませんし、福島県境の大子町でも、2012年出荷の農作物から放射性物質は検出されていないのです! @1223459
Drif78 2013-01-17 12:51:35
 
この件についてはこちらを参照してください……まったく!
 
ネタ・お笑い お笑い
東京では正月飾りの松葉を食うらしい。
食うんでしょうね……じゃなきゃこんなに騒ぎませんよね。
Drif78 2012-12-30 03:17:35
 
 
デマリンの強烈電波
 
2002年IAEAに単独直訴「竹野内さん、地震と原発の問題は大きすぎて手がつけられない。日本で500万人が原発事故で死んでも仕方ないと思っている。自分の家族はウィーンに来ている。日本人全員が反対しないと原発は止まらない。」 http://t.co/WvkOzZt6 15分位から
mariscontact 2013-01-17 13:05:58
 
ウィーン~チェルノブイリ間は約800kmしか離れていないのですが。日本では東京~下関間とほぼ同じです。 RT @mariscontact:2002年IAEAに単独直訴「竹野内さん、地震と原発の問題は大きすぎて手がつけられない。日本で500万人が原発事故で死んでも仕方ないと思...
Drif78 2013-01-17 13:17:18
 
デマリン自身がデマに踊らされている……
 
福島県民を逃さないのは、原発労働者と処分場労働者、無料の除染員を逃したくないためです!→エートスでの田中俊一の講演「それでも福島県民は、福島県で生活しなけれ ばならない!除染した廃棄物処分を受け入れることは出来ませんか? 」http://t.co/oySKXEYn …...
mariscontact 2013-01-17 12:55:06
 
福島県民は別に居住をなんら強制されているわけでもありません(もしそうなら、沖縄疎開を推奨している貴方はとっくに逮捕されているでしょう)。現在の憲法では、自分の意思では慣れたくない者まで強制的に動かせません。 RT @mariscontact:福島県民を逃さないのは、原発労働...
Drif78 2013-01-17 13:06:35
 
もうデマリン被曝量が120mSvを超えたので一旦休む。。
 
というわけでさらに続く!

 

------------

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-c01
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】
【脱被曝】怪文書を「小児科学会の驚愕チラシ」と喚く反原発mariscontact【脱原発】
【脱被曝】反原発・竹野内真理mariscontact 伊東乾氏の疑義に逆ギレ逃亡【脱原発】
【危険】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」【有害行為推奨する脱原発】
【健康被害】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」続【危険行為推奨の脱原発】
【反原発】「沖縄に逃げて!」デマを垂れ流すカレイドスコープとmariscontact【脱原発】

【脱原発】ワーキングホリデーを勘違いして拡散する反原発mariscontact【ワーホリ】
【内ゲバ】反原発KinositaKouta 対 デマリン信者1223459【tokaiamaも】
【脱原発】韓国Twitterクライアントに踊らされる反原発tokaiama【思考停止】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【脱原発】「福島県知事入院」を聞いて〝喜ぶ〟反原発【狂喜乱舞】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】
【朗報】反原発mariscontactの信者が福島県の現実を見て離反【脱原発】
【原発保有国ですよ?】反原発mariscontact「福島県知事の家族はメキシコに!」【脱原発】
【無責任】反原発mariscontact「福島県知事のメキシコの件誰か電話で確認して」【脱原発】
【無知】放射線治療を認めると自論が崩れるのでゴネる反原発mariscontact【脱原発】
【支離滅裂】ストロンチウム90が尿から出たという反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その1【脱原発】