と、言っても過去の発言は許されるものじゃないし

それにこの人物すぐに騙されそうですけどね

 

竹野内真理氏に決別宣言(?)をした mikeneko568 氏
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

どう思うかは、皆さんのご判断にお任せします。
by taka_iwata
 
まとめ
 
合唱コンクールで福島の学校が上位を独占したのはNHKの画策とデマを吐いた mikeneko568氏
 
震災 復興
合唱コンクールで福島の学校が上位を独占したのはNHKの画策?
…などと意味不明な供述をしており(ry
 
悪ふざけだったら恥を知れと言いたい。
本気でこう思ってるなら千の風になってしまえ、
いやチコタンの身代わりになってダンプに轢かれてしまえ。
ewa4618 2012-10-09 17:22:58
 
 
@KinositaKouta という事は、やっぱり合唱コンクールで福島の学校が上位を独占していたのは、吸気の被曝の危険を悟らせない為にNHKが画策していると思った方がよさそうですね http://t.co/CFaMcmDR
mikeneko568 2012-10-09 12:07:02
 
 
その後も、竹野内真理氏 #デマリン を心酔するmikeneko568氏
 
@mariscontact 福島のエートスの人が、今、出てるそうです。http://t.co/6vS9bMFu
mikeneko568 2012-11-30 19:08:40
 
@mariscontact おそろしい。エートスってそんなに怖い人達なんですか?なんだか真理さんも怖い人に見えてきます。そんな怖い人達にいつも狙われて、殺されそうって、どうして真理さんはそこまであの人達に憎まれているんですか?
mikeneko568 2012-12-06 03:04:22
 
@mariscontact 私は竹野内さんの事が正しいと信じてます。この高校生二人は絶対に放射能のせいで死んだんですよね?デマを流す奴は死ねばいいのにと思います。マスコミも以前は信じてましたが裏切るので恨んでます。騙したら恨まれるって知らないでいい加減なデマを流す人は許せない!
mikeneko568 2012-12-15 16:07:10
 
@mariscontact 福島の高校生が二人も突然死してから、あのペースで高校生が死ぬんだから中学生や小学生や幼稚園でもっと死んでいる筈なのに報道されてないのは隠してるからですよね?高校生ももう5人ぐらい死んでないと変。誰かが隠してる。証拠探しに行こうかと思てます。
mikeneko568 2012-12-15 16:13:44
 
@mariscontact 宗教家や教団も同じ様に、子供の疎開に触れない所は殺人者だし殺人教団ですよね!
mikeneko568 2012-12-21 21:46:19
 
デマなんて調べたら分かる事なのにしつこく嘘を繰り返してデマを信じさせた人の事は一生恨んで絶対に許さない。信じさせて裏切ったらどんな恐ろしい事になるか知らない人は甘いのです。私を騙した人は絶対に許さない。
mikeneko568 2012-12-15 16:10:13
 
 
実際に福島に行ってみた(らしい) mikeneko568氏
 
竹野内真理氏の言ってる事と違う
 
#放射能 福島に行ってきました。福島に鼻血を出している子はいませんでした。竹野内真理さんの話を信じていた私は拍子抜けしてしまいました。いくらしらべても鼻血の子も心臓発作で死んでいる子もいないです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:28:06
 
#放射能 それどころか、みなさん良いひとでやさしくて凄く考えてて、放射能の事も話してみたけれど私よりずっと詳しくて色んなこと教えてもらえました。私が勘違いしているとこも丁寧に教えて下さいました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:28:45
 
#放射能 最初、私は福島の人は騙されてて国や東電に洗脳されてて、嘘ばかり教え込まれてると思い込んでて、だからすごく刺々しい態度をとってしまったんですけど、ひとりのおばさんが「あなたも大変だったんだね」って事を言ってくださって、すごく優しくて、とても落ち着きました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:29:37
 
#放射能 しばらく話してたら、私が今までしんじてた事ってなに?って、もう一度すなおに考え直してみようって思いました。放射線の測定器もおっかなびっくり使ってみたけど、ツイッターで言われてるような凄い数字は普通の所では出ないし、だから、考え直してみようと思いました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:30:13
 
#放射能 元気な子どもたちの姿を見てたら、合唱の事を陰謀だなんて言ってた自分が馬鹿みたいに思えて来て、恥ずかしくなりました。本当は、いろんな人に批判されて、調べてみたら昔から合唱が上手な県だってわかったけど安全と思わせちゃいけないと思って無視してました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:30:31
 
#放射能 そういう自分の態度は間違ってたって思いました。本当の事を私はあまり知らない。放射能の事とか全然逆の意見もあって、安全って思わせる意見は最初から騙されてるって思い込んでたけど、福島に来てみたら、本当かもって思いました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:30:47
 
#放射能 もどってからしばらくして、ネットには絶対に出てこないけど、凄い深い思想の人って紹介されて、その人は色んな事に詳しいんですけど、なんか、ゴミだらけだからネットには触らないって直接話しする事しかしないって人なんですけど、 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:31:22
 
#放射能 その人に、ネットから離れなさいって言われました。で、竹野内真理さんの事を信じて福島に行った話をしたら、ちょっと調べてみるからしばらく待ってなさいって言われて、で、しばらくしてから凄い事を教えられて、混乱してて最近ツイッターしてませんでした。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:31:36
 
#放射能 福島で活動してる人の事とか、避難しない人をサポートしてる人達、エートスさんとかを陰謀だと竹野内さんは言ってたけど、それは逆なんだよって言われてびっくりしました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:31:48
 
#放射能 細かい事は話しちゃ駄目だって言われました。竹野内さんの後ろについてる組織にどこまで知っているか分かってしまうと危ないからネットに書いちゃ駄目って言われたから、書ける事だけ書きます。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:32:41
 
#放射能 竹野内さんたちこそが、日本を潰す陰謀に操られているんだそうです。色んな資料とか見せられて、色んな質問もして、反論もしたけれど、全部完璧に説明されちゃって何も言い返せないし、選挙とか株価とか色んな事、その人の言う通りになっちゃうし、 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:34:10
 
#放射能 だから、素直になって話を聴いてみたら、いろんな事がスッキリして心が落ち着きました。竹野内さんだけを信じてた時と全然違ってて、とても久しぶりにぐっすり眠れるようになって、お母さんに「最近、明るくなったね、よかったね」って言われて、心配かけてたんだなって。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:34:48
 
#放射能 私が心配してたつもりで、みんなを気付かせてあげようって思い込んでたけど、本当はみんなに心配かけてたの私の方だったのかもしれないって話したら、先生が「もう大丈夫だね」って言って下さって、ネットからは離れた方がいいって、だから最後に書こうと思います。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:34:58
 
#放射能 竹野内さんの周りの陰謀についてを、お知らせしなきゃといけないです。福島行ってみたら、竹野内さんが言うような事は何もなかったです。放射線は見えないっていうけどちゃんと計ったし、食べ物も普通だし、子供は死んでない。病気にもなってない。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:35:33
 
#放射能 なぜこんな簡単にわかる嘘をつくの?と今は思います。でも、本当の福島をみても、私はしばらく、なんとか竹野内さんが正しいんだって信じたいばかりでした。先生は、それが洗脳された状態だったんだよって教えてくれました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:35:51
 
#放射能 そして、先生は私がちゃんと自分で考えるようになってるか確かめながら、ゆっくり竹野内さんの勢力の陰謀を教えてくれました。その勢力が何者かは絶対にネットじゃなくても話しちゃだめだそうだから書きません。でも、分かる人には分かるそうです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:01
 
#放射能 竹野内さんが、沖縄の米軍を追い出して基地の跡地に避難村を作るって言ってた事、あれは米軍を沖縄から追い出して日本を侵略し易くする策略だそうです。竹野内さんが利用されているだけか工作員かははっきりしないそうです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:15
 
#放射能 ただ、竹野内さんの関係で避難した人達と知り合いだったって人が気味悪い事を言ってて、その人は、竹野内さんの関係で避難した家族が行方不明になっていると言ってました。避難した人を実験の為に外国に売っていると言ってました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:27
 
#放射能 福島のエートスさんの事を人体実験だって言い続けてるのは、自分たちの方が人体実験に避難して来た人を外国に売っているからだとその人は言ってて、先生は、証拠も無いのに決めつけてはダメって怒ってましたけど、友達が行方不明なんだから本当かもと思います。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:35
 
#放射能 脱線しました。どうやら竹野内さんは誰か避難者を沖縄に避難させる毎にお金がもらえる契約を、闇の組織としていて、闇の組織は巧妙に竹野内さんを操ってて、竹野内さんは悪事に加担していると気付いてないかもしれないって。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:43
 
#放射能 そういう組織は、行動力があるけど細かいところに気付かない性格の人を選んで利用するのが上手だとも言ってました。米軍が日本から少なくなると得をする勢力を動かす事で、闇の勢力は手を汚さずに計画を進めてるんだそうです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:36:52
 
#放射能 だから本当の目的は竹野内さんを操ってる組織も分からないだろうって言ってました。凄く怖い計画で、選挙の結果も彼らが竹野内さんたちを焚き付けて、日本中の普通の人が反原発にウンザリするようにしむけたから絶対に不正選挙にならないんだそうです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:37:08
 
#放射能 反原発の人達が悪い組織と手を組んでいるんですか?と先生に質問したら、違うよ、悪い組織は反原発の人にも原発推進の人にも接触して、利用出来そうな人を操っているんだよって先生は言ってました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:37:26
 
#放射能 本当は反原発と原発推進で喧嘩してちゃダメなんだそうです。その喧嘩を利用して日本を潰してしまうのに利用してて、しかも本当の目的は日本を潰したあとにあるそうです。反原発の人をまず利用して喧嘩をしかけてるそうです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:37:42
 
#放射能 竹野内さんに関してはもう関わらないように言われました。沖縄は危険な計画がされてて、侵略の危険や外国の人体実験に関わる計画だそうで、竹野内さんに関わると巻き込まれるかもしれないと、福島より沖縄の方が危険だと言ってました。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:37:51
 
#放射能 放射能の事を安全だというのは間違ってるけど、竹野内さんみたいに放射能で鼻血が出るとか突然死してるなんてのはデタラメで、そういう恐怖を煽る理由は、その恐怖を利用してもっと恐ろしいものを日本に上陸させる為で、竹野内さんはその手先になってるんですって。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:02
 
#放射能 すでに小手調べみたいなのはやってて、放射能を吸い取るサプリとかを売る業者が出て来たのってその計画の為のテストだそうです。名誉教授とか、海外の有名人とかには気をつける様に言われました。具体的な名前は書くなと先生に言われてるから書きません。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:09
 
#放射能 陰謀の手先になってる人ほど、邪魔な人の事を陰謀の手先だって言って潰そうとするそうです。特に放射能を怖がらせるのが次の段階で重要なので、そういう放射能が怖いって講演をする人を操り援助してるから注意しないと怖いです。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:17
 
#放射能 沖縄に避難するのはいいけど、竹野内さんのお世話にはならない方が良いと警告しておきます。福島に行ってみて、話と違うから変だなと思っても、先生に出会わなかったら洗脳されたままでした。信じ込んでしまうと嘘って気付いても信じちゃう。経験したから怖さわかります。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:29
 
#放射能 原発に反対でも賛成でも、それは意見で、本当の一番大事な目的は東北の被災者の皆さんが助かる事と復興と福島原発が安全になる事だから、喧嘩してないで、反対でも賛成でも協力しようとしなきゃ竹野内さんたちの後ろに居る組織に利用されるだけになっちゃいます。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:38
 
#放射能 先生から、しばらくネットからは離れなさいと言われました。情報が多すぎると私はダメなタイプだからもっと本などをじっくり読む訓練をしなさいと言われました。私はもうツイ出来ないので竹野内真理さんたちのまわりを信じ込むのは危険って拡散して下さい。お願いします。 #デマリン
mikeneko568 2013-01-16 21:38:50
 
 
mikeneko568氏の発言に、竹野内真理氏 #デマリン が反応
 
壮大なブーメラン
 
あなた、デマ流すのやめなよ。みっともない。→ @mikeneko568
mariscontact 2013-01-17 12:45:30
 
mikeneko568氏の発言を見て、皆さんはどう思うかは、お任せします。

 

------------

 

まぁ陰謀論は胡散臭いですけどねぇ…

ただデマリンから離れるのは朗報と言えるでしょうね

 

で、案の定まとめのコメント欄で暴れる竹野内真理

 

がはは~!なんじゃ、このネット茶番劇は!始めは「竹野内さんを尊敬してる!」って近づいて、後から数々の嫌がらせ。肥田先生にまで悪口言ったり卑怯な人たち!私はリアルでこういうのが何人も来たから慣れてるのじゃ!
 
だいたい、いーわewa4618こと、白井和さん、白岩譲さんが上にコメントしている時点で、このページ終わっているんじゃないのお?

 

 

関連記事

【福島差別】反原発「合唱コンクールで福島が上位独占したのはNHKが画策したから」【元から強豪】
 

竹野内真理関連

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】
【脱被曝】怪文書を「小児科学会の驚愕チラシ」と喚く反原発mariscontact【脱原発】
【脱被曝】反原発・竹野内真理mariscontact 伊東乾氏の疑義に逆ギレ逃亡【脱原発】
【危険】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」【有害行為推奨する脱原発】
【健康被害】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」続【危険行為推奨の脱原発】
【反原発】「沖縄に逃げて!」デマを垂れ流すカレイドスコープとmariscontact【脱原発】

【脱原発】ワーキングホリデーを勘違いして拡散する反原発mariscontact【ワーホリ】
【内ゲバ】反原発KinositaKouta 対 デマリン信者1223459【tokaiamaも】
【脱原発】韓国Twitterクライアントに踊らされる反原発tokaiama【思考停止】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【脱原発】「福島県知事入院」を聞いて〝喜ぶ〟反原発【狂喜乱舞】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】