どっちだよ(笑)

 

久々に芸人の本性に目覚めた #デマリン
↑Togetter
 

記事内容

--------------

 

最近ボケとしての自分の役割を忘れがちだったデマリンさん、ようやく本領発揮
by cowcowboya
 
まとめ
 
ひさびさにボケが炸裂したピン芸人デマリンさん
 
岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。お年寄りとご一緒に暮らしていて、地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん、気を付けてください!ストロンチウムは体外に排出されません。ストロンチウム毒性はhttp://t.co/Q1yKACyf 文末を見て
mariscontact 2013-02-05 08:29:04
 
 
そして盛大にツッコまれるw
 
@mariscontact じゃあ何で尿から出るの?
kyo9shin 2013-02-05 08:39:41
 
「学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。(中略)気を付けてください!ストロンチウムは体外に排出されません。」尿から検出されたってことは排出されているということですよね???それとも莫大な量のSrを摂取しているということ?わからん。https://t.co/DEtGXQPP
samekichi1763 2013-02-05 08:46:50
 
なんなの? βακαなの?  RT ‏@mariscontact:岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。(略)ストロンチウムは体外に排出されません。
cowcowboya 2013-02-05 11:11:54
 
@mariscontact 出てるじゃん
hisagisan 2013-02-05 11:13:24
 
@mariscontact 尿から検出されたのなら排出されてるのでは?
kinshicho_matsu 2013-02-05 12:07:00
 
 
さらに、、、
 
@tokaiama @kyo9shin そうですね。カルシウムは沈着してしまうので、特に危険。それとアマさんも前に書いていたかと思いますが、ストロンチウムは水溶性だから、残念ながら、煮出すとスープにも出てしまいます。。。
mariscontact 2013-02-05 09:06:10
 
カルシウムまで危険とか言い出したw RT @mariscontact: そうですね。カルシウムは沈着してしまうので、特に危険。それとアマさんも前に書いていたかと思いますが、ストロンチウムは水溶性だから、残念ながら、煮出すとスープにも出てしまいます。。。
cowcowboya 2013-02-05 11:14:54
 

言い訳を始めたものの、なんかgdgd

 
@Pega_ ストロンチウム90を体内に摂取した時、15~45%が骨に沈着します。いったん沈着したものは一生排出されません。特に空腹の時には、沈着するのは5割を超えます。発展途上国の子供への魚の缶詰の給食提供が怖い。国連への要請にも書いた。http://t.co/rIQXpgP1
mariscontact 2013-02-05 08:52:41
 
なんなの?βακαなの?「15~45%」と言っておきながら「5割を超えます」って。しかも空腹時にはなぜ沈着率が違うの?w RT @mariscontact: ストロンチウム90を体内に摂取した時、15~45%が骨に沈着します。(略)特に空腹の時には、沈着するのは5割を超えます。
cowcowboya 2013-02-05 11:26:06
 
空腹時で変わるのは血糖値(キリッ) RT @cowcowboya: なんなの?βακαなの?「15~45%」と言っておきながら「5割を超えます」って。しかも空腹時にはなぜ沈着率が違うの?w RT @mariscontact:(略)特に空腹の時には、沈着するのは5割を超えます。
yuu_sho_ 2013-02-05 12:34:34
 
なんとかに付ける薬は無さそうです ( ´Д`)=3

 

--------------

 

即時停止の反原発はこの恥さらしを止めろ、マジで

泥舟に乗って一緒に沈むんだってなら

擁護でも拡散でも好きにするといいよ?

もちろん、それ相応の責任をとっていただきますが

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-c01
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】
【脱被曝】怪文書を「小児科学会の驚愕チラシ」と喚く反原発mariscontact【脱原発】
【脱被曝】反原発・竹野内真理mariscontact 伊東乾氏の疑義に逆ギレ逃亡【脱原発】
【危険】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」【有害行為推奨する脱原発】
【健康被害】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」続【危険行為推奨の脱原発】
【反原発】「沖縄に逃げて!」デマを垂れ流すカレイドスコープとmariscontact【脱原発】

【脱原発】ワーキングホリデーを勘違いして拡散する反原発mariscontact【ワーホリ】
【内ゲバ】反原発KinositaKouta 対 デマリン信者1223459【tokaiamaも】
【脱原発】韓国Twitterクライアントに踊らされる反原発tokaiama【思考停止】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【脱原発】「福島県知事入院」を聞いて〝喜ぶ〟反原発【狂喜乱舞】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】
【朗報】反原発mariscontactの信者が福島県の現実を見て離反【脱原発】
【原発保有国ですよ?】反原発mariscontact「福島県知事の家族はメキシコに!」【脱原発】
【無責任】反原発mariscontact「福島県知事のメキシコの件誰か電話で確認して」【脱原発】
【無知】放射線治療を認めると自論が崩れるのでゴネる反原発mariscontact【脱原発】