ちなみに小児科学会はこの文書を否定してるもよう

てか、大抵の文書って最初か最後に組織などの正式名称が入るはずだけど

これには見当たりませんね

 

工作員マリリン 「驚愕チラシ!」 → 「そのチラシをアップしてください」 → 「誰かアップして~」 → ヽ(゚∀。)ノ → 「チラシあったよ」 → 「それ怪文書では?」 → 馬の耳に念仏
↑Togetter
 

記事内容

-------------

 

さすがのマリリン・クオリティです。
by yuu_sho_
 
まとめ
 
マリリンBOT 「驚愕チラシ!」
 
福島の驚愕チラシは小児科学会が絡んでいる!嘘ばかり書いてあるぞ!「郡山に3月に降り注いだ放射線は全く危険な量ではなかったようです。」「現在の量では将来の発ガン等に結びつかないとの見解が明らかにされつつあります」「空気中の放射性物質はほとんど無いので窓明けも問題ありません。」 」
mariscontact 2012/10/27 14:55:05
 
 
で、そのチラシとやらは?
 
@mariscontact その「驚愕チラシ」、まずはアップしてみませんこと?
obersem 2012/10/27 15:08:59
 
 
驚愕リアクション
 
そうそう、この驚愕チラシ、実物持っている方、ブログにアップして欲しい~~~!!!@obersem t福島の驚愕チラシは小児科学会が絡んでいる!嘘ばかり書いてあるぞ!「郡山に3月に降り注いだ放射線は全く危険な量ではなかったようです。」健康に影響ないが健康診断受けましょうなど。
mariscontact 2012/10/27 15:28:41
 
 
ヽ(゚∀。)ノ
 
えぇっ!これまで散々文句を書いておいて、実物を持っていなかったのですか?RT @mariscontact: そうそう、この驚愕チラシ、実物持っている方、ブログにアップして欲しい~~~!!!obersem 福島の驚愕チラシは小児科学会が絡んでいる!
yuu_sho_ 2012/10/27 16:01:36
 
 
ヽ(゚∀。)ノ
 
@yuu_sho_ @mariscontact 遠く沖縄在住で情報入手経路がPCに片寄っているからこそのクオリティですね。
akemi_mama_sun 2012/10/27 16:08:06
 
 
ヽ(゚∀。)ノ
 
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ http://t.co/GrVQDd6g
IMA_3015 2012/10/27 18:42:54
 
 
ヽ(゚∀。)ノ
 
アホにも程が有るだろ・・・。 http://t.co/cu4i1fdq
Niji_zero 2012/10/27 19:07:54
 
 
ヽ(゚∀。)ノ
 
「え゛っ」 http://t.co/mV4L7uG8
Tech_JP 2012/10/27 20:38:15
 
 
さぁご覧!問題のチラシよっ(ドヤッ)
 
小児科学会も関与する子供殺人チラシです。子供で年間5mSVで大丈夫だなどと言っている科学論文は世界で一つもありませんよ!また、無責任にも、がん発症の心配ないとか「超ホットスポット」をさければ外遊びも心配ないとか。ホットスポットもOKなんだ→http://t.co/X3uerXPt
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2012/10/29 16:23:26
 
 
それ、出所不明の怪文書ですよ
 
@mariscontact 24時間体制での啓蒙活動ご苦労さまです。ご参考情報として、どうやらこのチラシ、差出人不詳、記述の根拠不詳の怪文書とされているようです。 http://t.co/SXdt0cqi
kurieight 2012/10/29 16:31:40
 
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/354.html
 
 
マリリン 話を逸らして逃亡を図る
 
やっぱり小児科学会だめだよ。あの驚愕チラシだけじゃない。根本的にダメだ。この食品基準に関するPDFをご覧ください。適当にシーベルトに換算していて、しかも食品以外の被曝をなぜか積算せず。こんな見解では、日本の子供を殺していしまうよ。http://t.co/RyVoRJBb
mariscontact 2012/10/29 16:45:43
 
慌ててタイポ
 
 
BOTはそのまま
 
小児科学会も関与する子供殺人チラシです。子供で年間5mSVで大丈夫だなどと言っている科学論文は世界で一つもありませんよ!また、無責任にも、がん発症の心配ないとか「超ホットスポット」をさければ外遊びも心配ないとか。ホットスポットもOKなんだ→http://t.co/X3uerXPt
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2012/10/30 02:25:06
 
子供で年間5mSVで大丈夫だなどと言っている科学論文は、世界で一つもありませんよ!また、無責任にも、がん発症の心配ないとか、超ホットスポットをさせれば外遊びも心配ないとか、私から言わせれば、小児科学会も関与する子供殺人チラシです。→http://t.co/X3uerXPt
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2012/10/30 04:25:06
 
子供で年間5mSVで大丈夫だなどと言っている科学論文は、世界で一つもありませんよ!また、無責任にも、がん発症の心配ないとか、超ホットスポットをさせれば外遊びも心配ないとか、私から言わせれば、小児科学会も関与する子供殺人チラシです。→http://t.co/X3uerXPt
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2012/10/30 15:25:09
 
ありえない!小児科学会が関わっていますよ!この福島県で配られているチラシ!「子供の放射線被ばくと小児科学会」http://t.co/X3uerXPt 子供たちの被曝を推奨する殺人チラシです!
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2012/10/30 17:25:06

 

-------------

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-gg02