あー、なんだっけ?

即時停止の反原発(脱原発)は推進派より勉強してるんだ…でしたっけ?

 

勉強したのに「メキシコに避難した」って言ったわけですね?

 

【原発ある国メキシコ】未だ「福島県知事の家族がメキシコに!」と喚くmariscontact #デマリン
↑Togetter
 

記事内容

-------------

 

いつまでこのネタ引っ張るんだろうねぇ?
で、何気なしに調べたら
 
「メキシコに避難」
 
が、ますます妄想であると確定w
by akatuki_no_mori
 
まとめ
 
少し前にこんな事がありましたね
 
社会 政治
【デマ】佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難 → これもデマでした
県庁のしかるべき部署に問い合わせたところ、うんざりした口調で「そのような事実はありません」との回答でした。ついでに山形通勤の件も聞きましたが、「それもありません」とのことです。
 
個人的には佐藤知事は好きではありませんが、デマを流す反原発連中は大嫌いです。
BBFukushima21 2 days ago
 
 
未だに喚いてる人
 
福島県知事直轄広報課と県政相談課と県民公聴会の3者に、直接電話で確かめたところ、佐藤知事のご家族が海外にいる話は、個人情報で確かめていないこと、今後も確かめる予定はないことが明らかに。以下の工作員によるデマだというまとめサイトはデマ!→http://t.co/M4a6TkI6
mariscontact 2013-01-16 11:13:07
 
佐藤知事の家族、メキシコ避難の情報が、デマだとされていることについて。... http://t.co/52Tzz5BB
mariscontact 2013-01-16 11:15:44
 
このサイト、デマの疑い強し!福島県知事直轄広報課と県政相談課と県民公聴会の3者に、直接電話で確かめたところ、佐藤知事のご家族が海外にいる話は、個人情報で確かめていないこと、今後も確かめる予定はないこと.. http://t.co/yxL34jRk
mariscontact 2013-01-16 11:21:18
 
このサイト、デマの疑い強し!ネット工作員の常連が多いし、福島県知事直轄広報課と県政相談課と県民公聴会の3者に、直接電話で確かめたところ、佐藤知事のご家族が海外にいる話は、個人情報で確かめていないこと、.. http://t.co/86tOXV5h
mariscontact 2013-01-16 11:22:21
 
今回、佐藤知事のご家族の件、ある方から頼まれて県庁に確認作業いたしましたが、なぜその方も自分で電話をしないの?電話一本は誰でもできるはずです。億劫なのは皆一緒です。そしてより多くの人が声を上げないと、原発は止まらないし、被曝も防げません。どうか一人一人がリーダーと思って活動して!
mariscontact 2013-01-16 11:30:11
 
福島県知事直轄広報課と県政相談課と県民公聴会の3者に、直接電話で確かめたところ、佐藤知事のご家族が海外にいる話は、個人情報で確かめていないこと、今後も確かめる予定はないことが明らかに。以下の工作員によるデマだというまとめサイトはデマ!→http://t.co/M4a6TkI6
mariscontact 2013-01-16 16:05:07
 
福島県知事直轄広報課と県政相談課と県民公聴会の3者に、直接電話で確かめたところ、佐藤知事のご家族が海外にいる話は、個人情報で確かめていないこと、今後も確かめる予定はないこと、そういった問い合わせも今までなかったことが明らかに。真実だとしたら、犯罪だと主張しておきましたが反応なし。
mariscontact 2013-01-16 19:49:48
 
@any_k @churachura_ デマではないよ!佐藤知事の家族メキシコ行きの件!県庁はだんまりを決め込んだ!県庁の人に確認を取ったという工作員たちがデマを吹き込んでいる。私は県庁の3人と直に話して、誰も確認していない事を確認。否定もしなかったよ
mariscontact 2013-01-18 10:01:00
 
福島県知事の家族メキシコ行きの件は、どなたか継続して県庁その他に、確認をお願いいたします。私は今、英語発信の方で忙しくしています。私はとりあえず、県庁の知事広報課を含む3者に確認をした所、沈黙を決め込み。私は県民には被曝させているのだから、責任問題であり、犯罪と主張しました。
mariscontact 2013-01-18 10:14:22
 
HidetaFukushimaという人物が、やけに佐藤知事の家族海外移住の話で、知事を擁護し、私を攻撃してくる。こういうネット上の輩がたくさんいるから、ますます怪しいのだ。怪しくないなら、一言、緊急入院でその日のうちにもちろん家族は病院に来た、で済む話なのだ。やはりあやしい。
mariscontact 2013-01-18 11:09:12
 
HidetaFukushimaが私と福島県庁との嘘いつわりのやりとり内容を書いている。ますますあやしい。こういう下らん輩が騒ぐから、ますます怪しい、佐藤知事の身辺。とにかくこの人は戦犯です。警戒区域から道挟んだところで、甲状腺がんの子が出ても何もしない。2人目以降は発表もしない。
mariscontact 2013-01-18 11:16:40
 
そういえば、佐藤知事には、2011年7月には、バンダジェフスキー論文のまとめと、私の翻訳書「人間と環境への低レベル放射能の脅威」を送り、子供たちを逃がすように要請している。まったく無視され、逆の政策をとり続けているが。http://t.co/hpY77I35
mariscontact 2013-01-18 11:19:47
 
 
メキシコに行った行かない以前に
 
|-`)。○(そもそも #メキシコ って原発設置してる国じゃなかったか?「 世界の原子力発電所の一覧」http://t.co/h9FsOf58 ) #デマリン #反原発 #脱原発
akatuki_no_mori 2013-01-18 11:04:09
 
世界の原子力発電所の一覧 - Wikipedia
 
メキシコの原発その1「Laguna Verde Nuclear Power Station」http://t.co/Yxo3jI4i #デマリン
akatuki_no_mori 2013-01-18 11:45:31
 
Laguna Verde Nuclear Power Station - Wikipedia
 
2つに分かれてるから別のページかと思ったら1号2号に分かれてただけかい http://t.co/QnDPE8cQ
黄昏の森のブログ-x01
akatuki_no_mori 2013-01-18 11:47:03
 
まぁ原発の詳細は英語で書かれてるし読めるよな? #デマリン
akatuki_no_mori 2013-01-18 11:48:21
 
 
で、
 
メキシコに避難ってどういう理由だったかしら…。原発のある国に避難っておかしくね? #デマリン
akatuki_no_mori 2013-01-18 11:50:34
 
 
追記 ぽかーん
 
冗談じゃないよ!命にかかわる問題だ!本当に知事が家族を海外に逃がしていたら、他の県民も同じようにしてもらえる権利がある。県民の税金で、知事の家族は海外に逃れているんだよ!その県民は被曝させておいて、冗談じゃない!福島県民の当然の権利です。 @HidetaFukushima
mariscontact 2013-01-18 11:28:44
 
県知事が誰に食わせてもらえていると思っているんだ!県民ですよ、福島県民!その県民には安全だと言って、汚染大気を吸わせ、汚染食品を給食で子供にまで食べさせ、家族は海外にいたとしたら、これは犯罪に相当する。私はそう思う。やましくないなら否定して、証拠を出せ!県知事の当然の義務です。
mariscontact 2013-01-18 11:30:51
 
 
あんた福島県民ちゃうやん ‏@mariscontact …命にかかわる問題だ!本当に知事が家族を海外に逃がしていたら、他の県民も同じようにしてもらえる権利がある。県民の税金で、知事の家族は海外に逃れているんだよ!その県民は被曝させておいて、冗談じゃない!福島県民の当然の権利です。
akatuki_no_mori 2013-01-18 12:44:45
 
 
トドメの一撃
 
(雄平知事の奥さん、今日も病院に来てたそうですが、メキシコって通えるくらい近かったのですね)
yard_1957 2013-01-17 01:04:17

 

-------------

 

即時停止の反原発脱原発派の皆さん

誰でもいいから説明してよ

 

原発(放射能)から避難するのに

「原発がある国」に避難するってどういう事かね?

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-x02

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】
【脱被曝】怪文書を「小児科学会の驚愕チラシ」と喚く反原発mariscontact【脱原発】
【脱被曝】反原発・竹野内真理mariscontact 伊東乾氏の疑義に逆ギレ逃亡【脱原発】
【危険】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」【有害行為推奨する脱原発】
【健康被害】反原発mariscontact「ヨウ素剤の代用はこれだ!」続【危険行為推奨の脱原発】
【反原発】「沖縄に逃げて!」デマを垂れ流すカレイドスコープとmariscontact【脱原発】

【脱原発】ワーキングホリデーを勘違いして拡散する反原発mariscontact【ワーホリ】
【内ゲバ】反原発KinositaKouta 対 デマリン信者1223459【tokaiamaも】
【脱原発】韓国Twitterクライアントに踊らされる反原発tokaiama【思考停止】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【脱原発】「福島県知事入院」を聞いて〝喜ぶ〟反原発【狂喜乱舞】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】
【朗報】反原発mariscontactの信者が福島県の現実を見て離反【脱原発】