自分に意見する奴は皆敵だってところですねぇ

…まぁ即時停止反原発派は総じてこれですが

 

チキン・マリリン 伊東乾氏の疑義にヽ(`Д´#)ノ ムキー!! → 瞬殺&逃亡
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

一体「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! → 逃亡」のまとめはいくつ目なのだ?
by yuu_sho_
 
まとめ
 
Ken ITO 伊東 乾
黄昏の森のブログ-kk01
 
 
マリリン 平常運転
 
で、この東大の早野龍五氏、ベラルーシと福島で人体実験を即してきたエートスのジャック・ロシャールと同じCERNに研究員として籍を置いていた!なあんだ、つながっていたんだ!どうしようもない福島県民殺人学者集団!本当に東大は、中川恵一、安井至、早野龍吾、坪倉正治と、どうしようもない!
mariscontact 2012/10/28 21:02:51
 
 
伊東乾氏から疑義
 
.@mariscontact あまりに低レベルの誤解と不特定多数への情報汚染の懸念から一言申しますがCERN欧州原子核機構は数万の研究者が利用する国際加速器研究組織で、憶測されるような素っ頓狂なことは何一つありません。喩えて言うならAとBは同じバスで通勤していてグルという位問題外
itokenstein 2012/10/28 22:37:48 
 
 
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
CERNはHiggs boson でも有名だそうですが、ではあなたはエートスやロシャールについてなにか知っているのですか?どうも知らないで鼻から否定しているようだ。ベラルーシや福島の子供の命かかってるんだから、無責任な事は言わないでください!!@itokenstein
mariscontact 2012/10/28 22:49:38
 
鼻から否定× → 端から否定
 
 
嘆息
 
.@mariscontact 最初にまず、貴方は私が誰で何をしているか、ご存知でお話になっておりますか?
itokenstein 2012/10/29 02:44:45
 
 
マリリン逃亡
 
@itokenstein @mariscontact まあ、こういうかたですので http://t.co/MdncIfTK
xshochanx 2012/10/29 00:32:52
 
.@xshochanx なるほど。参考になりました。あまりお話しても仕方なさそうと理解しつつありますが、どこかの市長の暴言で朝日出版社など迷惑したりもします。早野さんのサイエンティストとして極めて折り目を正しくつけた姿勢に下らぬケチの情報ゴミは大変よろしくないと思います。
itokenstein 2012/10/29 02:50:31
 
 
ちょっと、アレすぎるひとなので、字句通り、話にならないと思いますよ。@itokenstein
buvery 2012/10/29 02:39:51
 
@buvery みたいですね^^;
itokenstein 2012/10/29 02:45:20
 
 
@itokenstein 伊東先生、あの沖縄に避難している女性は放っておかれた方が良いと思います。こんな誤解というか曲解は山程してきている方ですから。
josan1959 2012/10/28 22:46:36
 
.@josan1959 あ、避難なんですか。なるほど・・・
itokenstein 2012/10/29 02:53:22
 
「私がこんなにコストをかけて『避難』したのに、杞憂だなんて筈がない!」ですか "@itokenstein: .@josan1959 あ、避難なんですか。なるほど・・・"
krabat22 2012/10/29 03:12:05
 
 
マリリン顔真っ赤(苦笑)
 
自分から私に話しておきながら「貴方は私が誰で何をしているか、ご存知でお話になっておりますか?.」って言う「伊藤乾」って方誰か知っている?私知らなかったよ。でも今はわかる!エートスの資料も作ったbuveryや早野教授とつるんでいて人だって!http://t.co/YUK7IdtS
mariscontact 2012/10/29 15:47:31
 
私、昔から有名人なんて全く興味ないんだよ。有名人から一市民の私にわざわざいちゃもんつけてくるの。江川紹子、池田香代子、ダニエルカール、今度来た伊藤乾って人も自分から私にTWしてきて「私が誰だかわかって話しているのか」なんておかしなこと言ってる。なんてことないエートスの一味だよ!
mariscontact 2012/10/29 15:51:11
 
でも今にね、有名人や肩書のある奴なんて、ちっとも偉くなかったんだ!ってみんなが気付く時代がそのうち来るよ。今の日本はそうだ。そういう地位にいながら、なんでTVの人たちに注意を即さなかったんだって、なんで権力側にくっついて子殺しに加担したんだって、後から後ろ指さされるよ!
mariscontact 2012/10/29 15:54:40
 
 
でも結局「有名人」に頼ってしまうマリリン
 
日本人のツィッターフォロワートップ100です。ぜひ健康被害、食品、がれき、NHK等の害を訴えましょう! http://t.co/t5YQ9Cyd こちらは世界の TwitterのフォロワーTOP100。http://t.co/bzm67omu 日本の被曝と原発問題を広めよう~
mariscontact 2012/10/31 03:55:06
 
有名人が動いてくれたら早いはず!皆様、『マスコミ電話帳』という本をご存知ですか?大きな本屋やアマゾンで売っています。ここに芸能人、著名人、各種団体の連絡先が出ています。ぜひファンレターを書くのも兼ねて、 汚染地帯の被曝と子供の問題を各方面の人々に伝えましょう!
mariscontact 2012/10/31 14:25:07
 
 
「私は学長です」をちょっと思い出しました(笑)
 
科学・教養 その他 編集可能
作家?教授?矢吹 樹氏の放送大学批判

なんか面白かったのでまとめました。
進捗があったら皆さん追加してください。
powerpc970 2012/02/19 23:23:28
 
 
追伸
 
良い言葉を見つけましたので連投します。怪しいTWをする人達と、その取り巻きの皆さんに贈ります。
yuu_sho_ 2012/10/12 17:28:33
 
無知であると、正しいか否かを判断できないので、自分の思いつきが正しいと容易に確信して、強硬に主張する。反省する根拠がないので、強硬に主張できてしまう。(バカはしぶとい)
yuu_sho_ 2012/10/12 17:28:47
 
理解力がないと、他人の意見を聞いても理解することができないので、他人の言っていることが無意味であると思い込み、自分の思いつきが正しいと容易に確信して、強力に主張する。反省する判断力がないので、強硬に主張できてしまう。(バカはしぶとい)
yuu_sho_ 2012/10/12 17:29:00
 
自省できないと、自分の情動と自分の知覚・知識の区別ができないので、自分の価値判断が情動に支配されていることを理解できず、普遍的な判断だと思い込み、自分の価値判断が普遍的だと容易に確信して、強力に主張する。自分の判断力を批判的に評価することができないので、強硬に主張できてしまう。
yuu_sho_ 2012/10/12 17:29:14
 
無知で、理解力がないと、情報を選別する能力がないから、繰り返して与えられる情報が強化して記憶に残る。このため、繰り返して与えられる情報に基づき判断するようになる。(バカは繁殖する)
yuu_sho_ 2012/10/12 17:29:27
 
バカはしぶとく、繁殖し、集団の中で多数を占めるようになるので、集団に誤った行動を起こさせる。
yuu_sho_ 2012/10/12 17:29:42
 
したがって、繁殖するまえに、バカは発見したらことごとく殲滅しなければならない。もちろん、ある程度の労力でバカを矯正して、普通にできるのなら、その方が望ましいが、しぶとくて、繁殖力が強いので、教育にかける資源・時間をほどほどにしないと、教育する側が疲弊し資源を浪費する。
yuu_sho_ 2012/10/12 17:30:00
 
「殲滅」は過激すぎるので「瞬殺」とすべきかも知れません。

 

------------

 

ちなみに有名人宛にメンションしてる件はこの辺見たら分かるかな

 

【他力本願】世界の有名人にまた爆撃する反原発・竹野内真理mariscontact【脱原発】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
 

有名人に興味ありません~って言いつつ

ガガやオバマなどに助けてコールしてるっていうね

 

反原発になると恥という概念は捨てるのかな?

もうやってる事が特亜と大差ないよな

 

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【脱原発】「茸料理番組を流すNHKは殺人TV局!」と喚く反原発mariscontact【放射能】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの矛盾するツイート【放射能】
【詐欺】反原発による支援団体及び福島県民を貶める愚行「12月8日那覇で就職フェア」【脱原発】
【脱被曝】怪文書を「小児科学会の驚愕チラシ」と喚く反原発mariscontact【脱原発】

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-gg02