竹野内真理、自意識過剰過ぎ

 

続々・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

続・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440531
の続きです
by Drif78
 
まとめ
 
ここまでのまとめ
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 26 days ago
 
ログ・日記 ログ
続・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440469
の、続きです。
Drif78 26 days ago
 
 
とういわけで続き!
 
エートスを宣伝しがれき拡散を奨励するNHKを受信拒否しよう」と言っていたら、NHKが値下げとクレジット払いの大宣伝をし、最近「ツィッター革命をしよう」と言っていたら、クローズアップ現代ツィッター等、依存症がよくないという番組やっていたのは、ただの偶然なのか、意図的なのか。
mariscontact 2013-01-17 15:25:05
 
間違いなく純然たる偶然です。twitterで吼えるだけの狼女を相手にするほど #NHK はじゃありません。相手にして欲しかったらとっとと受信料不払いでもやるんですね。 RT @mariscontact:「エートスを宣伝しがれき拡散を奨励するNHKを受信拒否しよう」と言って...
Drif78 2013-01-17 15:33:04
 
こいつ自分を何様だと思ってるんだろう……
 
もちろん、他の方からも……
 
はいはい陰謀陰謀w NHKはアンタのことなんか気にしてないってRT @mariscontact:「エートスを宣伝しがれき拡散を奨励するNHKを受信拒否しよう」と言っていたら、NHKが値下げとクレジット払いの大宣伝をし、最近「ツィッター革命をしよう」と言っていたら、
cowcowboya 2013-01-17 16:09:46
 
勘違いするなよ他力本願女
 
@mariscontact そもそも、ツィッターは公共性が高いとは言え、一民間企業のサービスそれを反体制的革命の手段にするというのは、東京メトロの社員に「国会議事堂前駅と永田町駅に電車を詰めてストライキしろ」と共用するのと同じ。 #デマリン #不穏分子
Drif78 2013-01-17 16:24:55
 
×共用 → ○強要 です。誤字すみませぬ
 
 
ここで、オノデキタがギャグを飛ばしていたのでとりあえず乗ってみる。
 
正直者が生きていられない社会。
https://twitter.com/onodekita/statuses/291792346348142592
黄昏の森のブログ-n01
 
たしかに、嘘吐きばっかりのさばってるよな。#ハゲ医者 #デマリン #東海デマ #日本翼 #鼻カルボ RT @onodekita:正直者が生きていられない社会。
Drif78 2013-01-17 15:38:42
 
懇親の自虐ネタ、あざーっす!
 
 
閑話休題
 
そして御用学者御用医師ICRPエートス政府などの原発推進組織は、この毒物を体内に入れた時の危険性を計算さえもできもしないのに安心安全と言い、補償金を少なくしたいために、そしてあろうことか人体実験をしてデータを取るために、住民をだまして汚染地帯に住まわせている。大犯罪だ!
mariscontact 2013-01-17 16:25:07
 
警戒区域外で明らかに危険とされるほどのデータがありません。日本では居住の自由が保障されており、警戒区域に指定することは出来ない。それぐらい解りませんか? RT @mariscontact: そして御用... @ezoengo @kuchikipenpen @pikkipikki
Drif78 2013-01-17 16:51:08
 
避難が必要であるとするならその根拠となるデータと、それを裏付ける科学的かつ客観的考証を、国・福島県等然るべき機関に提出してください RT @mariscontact:そして御用学者や御用医師、ICRP... @ezoengo @kuchikipenpen @pikkipikki
Drif78 2013-01-17 16:57:22
 
ちなみにうちの親父も仕事で1週間ほど南相馬にいましたが、もちろんピンピンしてます。
 
がはは~!なんじゃ、このネット茶番劇は!始めは「竹野内さんを尊敬してる!」って近づいて、後から数々の嫌がらせ。肥田先生にまで悪口言ったり卑怯な人たち!私はリアルでこういうのが何人も来たから慣れてるのじゃ! http://t.co/JMGRhGih
mariscontact 2013-01-17 17:05:07
 
慣れてる? いつも言葉に詰まってみっともないまま沈黙してそのまま逃げるだけじゃん。 RT @mariscontact:がはは~!なんじゃ、このネット茶番劇は!始めは「竹野内さんを尊敬してる!」って近づいて、後から数々の嫌がらせ。肥田先生にまで悪口言ったり卑怯な人たち!私は...
Drif78 2013-01-17 17:10:34
 
だいたい、いーわewa4618こと、白井和さん、白岩譲さんが上にコメントしている時点で、このページ終わっているんじゃないのお? http://t.co/cqFOcetF
mariscontact 2013-01-17 17:07:36
 
俺は脱原発でいーわさんはそれほど積極的でもないっぽいけど、すくなくともいーわさんとは会話成立するよ。あんたはわめくだけわめいてブロックして逃げるだけ。 RT @mariscontact:だいたい、いーわewa4618こと、白井和さん、白岩譲さんが上にコメントしている時点で、...
Drif78 2013-01-17 17:12:12
 
少なくともいーわさんとの間に成立してるのは会話、こいつらの声は遠吠え
 
まだまだ続くよ!

 

-----------

 

>だいたい、いーわewa4618こと、白井和さん、白岩譲さんが上に~

 

本人曰くペンネームらしいけどなぁw

 

日本翼みたいに本格的に調べたら本名発覚

会社へ抗議→同一人物確定って感じならまだしも

 

調べたけど完全に裏取れてないじゃん

しかも反原発内でも統一出来ていないっていうね

(白石だったり白岩だったり)

 

本当に即時停止の反原発って確証無いのにドヤ顔だけはしますね

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-c01
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】