他にも大量にいるがな

どの口が「日本の未来のため」「子供たちのため」だって?

 

マジメな反原発脱原発の人間に言うわ

あんたらがこういう馬鹿共を放置したおかげで

あんたらは取り返しのつかない位置まできてるよ

 

本当に「こいつらと一緒にされたくない」「自分は真剣だ」って言うなら

今の反原発脱原発を潰せ

ゼロから立て直さないと本当に何も信用されなくなるぞ

 

細野豪志氏のお嬢様の死に喰いつく #デマリン と不愉快な仲間たち
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

久々に心底むかつきましたので、まとめてみました。
こいつらが(以下自粛)
 
※さらし目的でRTした方も拾ってます。
お手数ですが、お知らせくだされば消します。
by hentai_majires
 
まとめ
 
関連まとめ
 
震災 原発
細野豪志氏娘の死を天罰・自業自得・汚染地の米食べたからとつぶやく人たち
【お断り】
本日午後(2月8日)、指摘されてこのまとめが一部で批判されている理由がわかりました。このまとめは最初は前半の3名のみのツイートで作成し、このタイトルをつけました(2月7日23時頃)。
その約1時間後、大学教員が自らの政治活動上、敵対視している政治家の行動と子供の死を結びつけたツイートをしているのをみつけ、まとめに加えました。確かにタイトルは不正確になりました。
この時点でタイトルのことはまったく考えていなかったので、一部で批判されているような「印象操作」や「陰謀」の意図はありません。
また色々考えましたが、今の段階でタイトルは変えません。
 
---
私は原子力マフィアのチンピラでもないし、原発推進派の工作員でもありません。
再三述べて来ましたが、私は事故前から反原発の立場です。
ただ、反原発の立場と、今回の事故の健康被害不安を非科学的根拠をもとに煽ることは別です。
それは反原発の実現には逆効果だと思います。さらにいえば、こうした長期戦が必要な政治活動は平穏な日常があってこそだと思っています。人々の日常を脅かしながらエゴを押し通そうとする政治活動は持続的支持を獲得することはできないと思います。
montagekijyo 1 day ago
 
 
喰いつく下種……じゃなくてデマリンさん
 
細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島に何度も入っていたことで影響していないだろうか。。。もう後の祭りですが、心配。かわいそうです。。。
mariscontact 2013-02-08 17:07:36
 
細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなりになった話はこちらです。http://t.co/reQpqzTB  推進も反対もない、赤ちゃんや子供の死は全ての人の悲しみのはずです。早く被ばくによる健康被害に取り組み、妊婦子供を汚染地から逃がしてください。
mariscontact 2013-02-08 17:13:32
 
 
デマリンさんと不愉快な仲間たち
 
下種オブザ下種たち
 
可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
GRNFC 2013-02-08 17:13:42
 
@GRNFC @mariscontact 親の因果が子に報い、、。合掌。自身と妻、子供の不幸な現実に向き合い、この細野豪志という国賊が人間の心を取り戻せるかどうか。
soilyano 2013-02-08 18:39:29
 
そこです、ポイントは。 RT "@soilyano: @GRNFC @mariscontact 親の因果が子に報い、、。合掌。自身と妻、子供の不幸な現実に向き合い、この細野豪志という国賊が人間の心を取り戻せるかどうか。"
GRNFC 2013-02-08 18:42:50
 
下種のツイートをRTする下種
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
mariscontact 2013-02-08 17:15:21
 
RT @GRNFC: そこです、ポイントは。 RT "@soilyano: @GRNFC @mariscontact 親の因果が子に報い、、。合掌。自身と妻、子供の不幸な現実に向き合い、この細野豪志という国賊が人間の心を取り戻せるかどうか。"
mariscontact 2013-02-08 19:32:32
 
RT @93tys: @mariscontact 奥さん、赤ちゃん、本当に可哀そう。小さな命が消える事ほど悲しい事はないと思います。心からご冥福をお祈り致します。 しかし、僕は細野豪志に対しては可哀そうと思えません。 あの当時の政府、マスコミ全てに対して憎しみしかありません。
mariscontact 2013-02-08 20:02:01
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
nyao789 2013-02-08 21:41:14
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
KRTsan30 2013-02-08 20:48:51
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
sibatobu 2013-02-08 20:41:11
 
RT @GRNFC: そこです、ポイントは。 RT "@soilyano: @GRNFC @mariscontact 親の因果が子に報い、、。合掌。自身と妻、子供の不幸な現実に向き合い、この細野豪志という国賊が人間の心を取り戻せるかどうか。"
maigonobpd 2013-02-08 18:55:09
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
YujikobaY 2013-02-08 17:31:47
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
kuma_256bit 2013-02-08 17:27:22
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
bnr32love 2013-02-08 17:16:24
 
RT @GRNFC: 可愛そうなのは、奥さんの赤ちゃん。傷みを分かち合うなどと瓦礫拡散の愚策を国民に喧伝した傷みを赤ちゃんが被った。これで心を入れ替えなければ赤ちゃんも奥さんも浮かばれない。細野自身に関しては、ほら見なさい、だ。 RT "@mariscontact: 細野豪志さんの奥
nu_nununu 2013-02-08 17:16:36
 
 
突っ込みを入れる常識人たち
 
人の死を己の主張の道具にする行為その物が非人道的であるにも関わらず何も考えずに平気で公式RTする #デマリン の鬼畜さを垣間見るよ。 RT @mariscontact: RT : ■細野豪志・元原発相の娘さんが「半年もの早産」を経た上で病死 
Promised_Land12 2013-02-08 16:59:56
 
漢字が違う、どうして人の死=被爆の影響と持って行こうとするのか?其れほどまでに人が死ぬニュースを見るのが嬉しいのか? #デマリン RT @mariscontact: 細野豪氏さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。
Promised_Land12 2013-02-08 17:10:38
 
#デマリン さんはほんとゲスだな。何でも放射能かよ。 RT @mariscontact: 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか(後略)
hentai_majires 2013-02-08 17:13:16
 
なぜそこにつなげようとするの?www #デマリン RT @mariscontact: 細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなりになった話はこちらです。…早く被ばくによる健康被害に取り組み、妊婦子供を汚染地から逃がしてください。
ewa4618 2013-02-08 17:14:32
 
#デマリン 誰かの死を利用する行為って人間として一番やっちゃぁいけない行為なんだよ。わかりましたか?キチガイクソデマババァ。 RT @mariscontact: 細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなり(略)早く被ばくによる健康被害に取り組み、妊婦子供を汚染地から逃がしてください。
Promised_Land12 2013-02-08 17:17:54
 
危険だって言ってるよ、早く国外に脱出しなくちゃw 「 @kinositakouta: 沖縄の食材の危険度は高いです。」 RT @mariscontact: 細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなりになった話はこちらです。
kazooooya 2013-02-08 17:21:38
 
また炎上狙い? RT @mariscontact: 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島に何度も入っていたことで影響していないだろうか。
cowcowboya 2013-02-08 17:23:57
 
ツイッターなんてしてる場合じゃないw RT @kazooooya 危険だって言ってるよ、早く国外に脱出しなくちゃw 「 @kinositakouta: 沖縄の食材の危険度は高いです。」 RT @mariscontact: 細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなりになった話はこちらです
tinkersoratti 2013-02-08 17:26:05
 
人の死を根拠もなく放射能のせいにするクズはこちら→ #デマリン RT @mariscontact 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島…
taka_iwata 2013-02-08 17:29:27
 
反原連から竹野内真理との断絶をはっきり声明出してくれんかな。@mariscontact 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産でたった700gの女の赤ちゃんを出産数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島に何度も
A5Gt 2013-02-08 17:29:38
 
人の死を利用する下衆なアカウントがこちらです → RT @mariscontact: 細野豪志さんの赤ちゃんがお亡くなりになった話はこちらです。 推進も反対もない、赤ちゃんや子供の死は全ての人の悲しみのはずです。早く被ばくによる健康被害に取り組み、妊婦子供を汚染地から逃がして
cowcowboya 2013-02-08 18:30:47
 
私の父は昭和30年当時に1800gの超未熟児で生まれ、当時の医療技術では延命不可能だと言われ医者がさじを投げたのに、自宅で育ち二児を設けましたが。放射能関係ねぇよ。 RT @mariscontact:細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、...
Drif78 2013-02-08 18:37:58
 
これが自分も子供を産んだことがある人のツイートですよ 本を売るためなら何でも利用するんです @mariscontact: 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか
kawasap 2013-02-08 20:53:52
 
 
おまけ……この方もバカだった
 
RT @mariscontact: 細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。。。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島に何度も入っていたことで影響していないだろうか。。。もう後の祭りですが、心配。かわいそうです。。。
thoton_a 2013-02-08 17:09:12

 

-----------

 

確認するが「娘の死」が放射能によるものって証拠はあるんでしょうな?

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-c01
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】

 

緑顔あるある
黄昏の森のブログ-g01
 

【脱原発】反原発「エートスは人体実験。殺人ビジネス」=根拠皆無【放射能】
 

Thoton Akimoto
黄昏の森のブログ-g02
 

【脱原発】反原発thoton_a 森光子氏逝去を「原発事故さえなかったら…」→釣り宣言【外道】