即時停止の反原発(脱原発)は本気で止めたほうがいいけどね、竹野内真理を

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒2:息子は反原発のアクセサリー編~
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

------

 

いい加減にしろよこのデマ女。
by Drif78
 
まとめ
 
傾向と対策
 
だんだん解ってきたぞ……
 
#デマリン は自分に都合のいい情報はやたらベタベタと貼りまくる。逆に言えば、貼ってないものはまずバックボーンとなる資料はない。もっとも、貼ってあってもだいたいがボロボロなんだが……
Drif78 2013-01-22 02:53:33
 
とりあえず、これを踏まえて置いてください。
 
 
本題。
 
とりあえずは平常運転、デマリンは平壌運転。
 
ひえええ。。。もう、私に佐藤知事の家族の事は調べてくれと言った同じ人が、枝野氏の家族(お子様たちがシンガポールに、事故直後に行っていた)については、追及するなとメールしてきました。全く理解できません。なぜ「直ちに健康に問題ない」と言って福島ばかりか東日本全体を被曝させた人がOK?
mariscontact 2013-01-21 11:36:16
 
その前にアンタみたいなデマゴギーにそんなこと依頼する奇特な人って誰? RT
Drif78 2013-01-21 11:43:53
 
マジで疑問なんですが……
 
もう私は、本当によくわからないのです。いろんな活動をしている人たちの真意が。だから私は前から言っているけど、一人が基本です。それで本当に、この人だったら信用できると思う人と、こっそり連絡してやらせていただきます。忙しいのでよくわからない人からの指図はうけませんのでよろしく。
mariscontact 2013-01-21 11:38:59
 
アンタが一番信用できないしわけわからんわ。 RT
Drif78 2013-01-21 11:42:43
 
1人でやるならチラシの裏にでも書きなぐってろよ。
 
佐藤知事の家族だけ追させて、枝野氏の家族の件は追及するなと言う人は、トカゲのしっぽ切りをして、大元の悪に立ち入らせまいとする、向こう側の人かもしれないな。まったくおかしな原理。とにかく「直ちに健康に影響ない」の人をどうにかしないと始まらないよ!枝野氏の妻子は直後にシンガポール。
mariscontact 2013-01-21 11:49:16
 
とりあえず、まずは佐藤知事に謝罪する文言が先だと思うんだが? RT
Drif78 2013-01-21 11:55:56
 
つまり、こういうことです。
 
ああ、びっくりした。福島の佐藤知事の家族がメキシコに避難していて、入院しても家族がいないそうです。自分の家族はメキシコにまで飛ばして、福島県民には、居残ったり、帰還することを奨励、支援策も打ち切り、県産物を食べさせていたのか。。。
mariscontact 2013-01-15 08:48:47
 
事実か?事実なら似たようなのはあと300はいるね RT
AAOI2011 2013-01-20 21:46:28
 
@AAOI2011 @mariscontact デマだねぇ。メキシコ原発あるし
akatuki_no_mori 2013-01-21 18:32:53
 
メキシコに原発あることがデマの証左にはならんでしょ RT
AAOI2011 2013-01-22 01:30:24
 
@AAOI2011 @mariscontact なるよ。件のデマって放射能から逃げる事が前提だもの。県民はそのままに自分の家族は安全なところへ…でしょ? なら原発のあるメキシコを選ぶなんてありえない。むしろ何で放射能から逃げるのに原発のある国を選ぶの?それ説明できる?
akatuki_no_mori 2013-01-22 01:35:13
 
詳細は下記も参照してください。
 
社会 政治
【デマ】佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難 → これもデマでした
 
震災 原発
【原発ある国メキシコ】未だ「福島県知事の家族がメキシコに!」と喚くmariscontact #デマリン
 

 
閑話休題
 
そうですよ!本当に市民団体には、混ざって向こう側の人が入っていますから!入らないわけがない。それが一番、潰すのに効果的だし、フリーパスなのだから。だからいつも言っているように、一人一人が独立して行動することです。数が必要な時だけ、周りを利用する、自在なアメーバ式の運動がよろしい。
mariscontact 2013-01-21 11:51:25
 
革マルまんまの文言だな。そういう連中がなにやったか http://t.co/Kxi7ddI4 これでも見とけ。 RT
Drif78 2013-01-21 12:00:18
 
JR連合・浦和電車区事件
 
えん罪JR浦和電車区事件を支援する会
 
JR総連系(JR東労組が最大派閥)の労組には革マル派が浸透しているといわれています。その真偽は定かではありませんが、JR連合系(JR西労組が最大派閥)の労組の文書がスッキリシンプルにまとめられているのに対し、JR総連系の文書はいまどきどこの全共闘だという感じです。JR総連はこの事件を冤罪だと主張していますが、刑事訴追は最高裁で有罪が確定しています。そして、デマリンの主張はこの事件を起こした連中のそれとほぼ一緒です。
 
ひえええ。私に佐藤知事の家族の事は調べてくれと言った同じ人が、枝野氏の家族(シンガポールに、事故直後に行っていた)については、追及するなとメールしてきた。全く理解できません。なぜ「直ちに健康に問題ない」と言って東日本全体を被曝させた人がOK?双子の子が沖縄に来ているってホント?
mariscontact 2013-01-21 12:12:30
 
つ[鏡] RT
Drif78 2013-01-21 12:29:33
 
真っ先に逃げ出したやつが何言ってやがる。
 
というか、もう犠牲になっているのだ。初期被曝が一番ひどいのだから。すでに関東にもいる何百万と言う未成年、そして今後の世代で続く、千万単位、億単位の人々が。あやふやに済ませてはならない。枝野氏は犯罪人です。これだけは言える。ごまかされてはならない。
mariscontact 2013-01-21 12:19:22
 
被曝はタイミングが圧倒的に作用します。最も濃い放射能雲が来ていた時に、直ちに健康に問題はないといい、大勢の子供を含む人々を被曝させ、自分の妻子は国外に逃がしていたという政治家は許されないことです。当たり前のことです。
mariscontact 2013-01-21 12:25:33
 
都内で3600Bq呼気被曝したー」とか芝居がかった電話を放医検にかけて瞬殺されたことはもう忘却の彼方ですか。 RT
Drif78 2013-01-21 12:36:29
 
だからボケ老人はサントリーの53歳児だけで間に合ってると何度(ry
 
日本政府よ!国連人権委員会の言うことを耳をかっぽじって聞け!!!このままだと日本政府とそれに連なる政治家、御用学者、医師たちは人道に対する罪で国際刑事裁判所行きだよ!!!http://t.co/QFmuCNta
mariscontact 2013-01-21 12:26:36
 
避難するのか、それとも自宅に戻るのか、どちらを希望するか、避難者が自分の意志で判断できるようにするべきです。」 まずアンタが50回読み返しとけ。 RT
Drif78 2013-01-21 12:33:55
 
自分の張ったソースも熟読してないデマリン。
 
皆様、こちらが国際原子力ロビーがバックアップしている悪魔のエートスプロジェクトのブログです!→http://t.co/i6eLjOCi  おかしな部分を引用して皆でツィートしてください!そうでないと福島の子供が殺されます!今も殺されつつあります!!!
mariscontact 2013-01-21 13:55:06
 
自分でやれば? ってか、あんたのブログはおかしいところを引用し始めたらキリないもんな。 RT
Drif78 2013-01-21 14:29:09
 
なんでも人頼みなデマリン。twitterはてめぇのための無料奉仕所じゃねぇぞ
 
話は変わりますが、本当に私が住んでいる那覇の中心地、良いところです。公園も目の前だし、国際通りもすぐで毎週お祭りやっている。でかい本屋さんもあるし、モノレールで数駅行くと、熱帯林や川が残っている場所あり。飛行場も15分だしビーチもあれば、味のある公設市場も近い。福島の子供おいで~
mariscontact 2013-01-21 14:25:05
 
でも米軍基地もあるし不審者も出るんでしょ? RT
Drif78 2013-01-21 14:30:55
 
ついでに言うと全国で一番失業率も高いhttp://t.co/bTWzCe8r 楽しいだけでは生きていけない。RT
MC6809EOS9 2013-01-21 14:47:46
 
@MC6809EOS9 まぁ人が集まれば雇用も生まれると思いますが、今度はそうなったで #デマリン 自慢の沖縄の自然はどんどん破壊されていくわけですが。クルマも増えるし
Drif78 2013-01-21 15:54:35
 
@Drif78 というか、元々産業の少ない所で収入源である基地を追い出して、働き手ではない母子が流れ込んでくる状況って行政にとって良い事とは思えないのです。結局、それで迷惑を受けるのは本当に地元で職を探していたり、福祉を必要としていたりする人達だと思っています。
MC6809EOS9 2013-01-21 16:00:25
 
MC6809EOS9さんと私の間には若干意見の相違があるようですが、少なくともデマリンの主張が沖縄にとって迷惑でしかないという点では一致しているようです。
 
情報を拡散して皆で動けば社会が変わるかもしれない。しかし、自分の家族のためにだけ情報をもらって、自分たちだけ逃げて安全な食べ物をこっそり収集していたら変わらない。皆で安全な食品を!と求めれば企業も変わらざる負えない。皆で子供と妊婦は疎開を!と求めれば政府も動かざるを得ない。
mariscontact 2013-01-21 14:55:05
 
それでもあんたは何にもしない、と……..φ(。。 ) RT

Drif78 2013-01-21 15:28:39
 
だいたい、さっき「必要になったときだけ周りを利用する」とか言っといて、「皆で」とか虚しいだけだっつーの。
 
ありえない!!NHKのアサイチ!「子供のキノコ嫌いを直したい」特集ですよ!!!フレンチシェフまで出演させて!!!この殺人TV局を何とかしないといけない!!!NHK受信料拒否で年間2万4千円節約になる。NHKを包囲するデモしてスタジオ占拠したいくらいです!!
mariscontact 2013-01-21 15:25:07
 
http://t.co/obAx4UH3 #NHK あさイチ!」 1月21日放送分、「解決! ゴハン」はドライトマト活用術……どこにキノコが!? ゲストもイタリアンシェフだし…… RT

Drif78 2013-01-21 15:36:09
 
おまえそのネタいつまでするんだ?今年入って料理出とらんぞw #デマリン ‏@ma
akatuki_no_mori 2013-01-21 15:33:34
 
以前botでやらかしたのは知ってるんですが、あれからひと月近く経ってますよね?
 
Amazing double standard! NHK calls NK's MISSILE intead of ROCKET in domestic news programs but calls ROCKET in its international programs!
mariscontact 2013-01-21 15:55:05
 
だから何? RT
Drif78 2013-01-21 16:15:09
 
どうでもいいけど、俺英語の成績劣悪だったんだけど、デマリンの英語ってそんな俺がなんとなく意味が解る程度のものばっかりなのよね。
 
本当にその母親にとってはかけがえのないたったひとりの子供なのだ。血液検査で異常が出て、いつまでこの寝顔が見れるのかと、いつ病気を発症してしまうのかと、涙する母親たち。痛いほどわかる。ネアカの私でも、具合が悪くなるととても憂鬱に思うもの。最大のストレス、最大の争点は、健康問題だ!
mariscontact 2013-01-21 16:25:05
 
本当に子供がかわいいなら適切な医療を受けさせましょう。そして飲酒授乳は即やめましょう。ってか、ネットにかじりついてるがあるんなら子供と遊べよ RT
Drif78 2013-01-21 16:38:00
 
デマリンがネアカって、それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
 
福島エートス以外にも、<福島ステークホルダー調整協議会>という名の、あたかも公式の組織のふりをした民間組織に過ぎない団体が、<ピーチ・プロジェクト>だの<心の除染>とかを提唱し、その推進者、半谷輝己氏は、低線量汚染など、何にも心配することない、と言い切っているおそろしいデマゴーグ
mariscontact 2013-01-21 17:55:05
 
ジャーナリストの皮被った生きたデマゴギー寝言ほざいてんじゃねぇ。 RT
Drif78 2013-01-21 18:01:22
 
これに関してはもはや何も言うことはない。
 
そうだよねえ。。。日曜のもぬけの殻の国会や霞が関に行くよりも、金曜日の夜に、官僚たちが出てくるところを捕まえて、詰問してみたいよね。市民として。命のかかった問題だし。。。
mariscontact 2013-01-21 18:55:04
 
どうせあんたは沖縄から出てこないだろうが。 RT
Drif78 2013-01-21 19:00:03
 
竹内氏が自分から沖縄行くって言った時に逃げたの誰だ。
 
震災 復興
やはり幻と消えた(?)竹野内真理氏の公開討論
 

 
この件、子供の命のかかった問題です。子供の疎開の権利を得るまで、そして医療費等も補償されるまで、追及し続けなければいけないと思います。忘れてはならない重大ニュースです!!福島県:健康調査検討委 秘密会問題で山下座長が謝罪 http://t.co/FMEIau7E ...
mariscontact 2013-01-21 19:25:05
 
リンク切れ。 RT
Drif78 2013-01-21 22:41:12
 
それはサントリーの53歳児の得意技じゃなかったか?
 
健康被害の実態(東京の3月15日についても)と国連への要請を日本語と英語で書きました。http://t.co/Z9b8xl5H
mariscontact 2013-01-21 20:28:10
 
貴方は盛んに国連にメールを送っているようですが、今まで回答をもらえたことはあったのですか? RT
Drif78 2013-01-21 22:43:26
 
デマリンのことだから国連から返事があったとして、それがデマリンの意に沿うものだったら「ほれ見たことか」とひけらかし、逆なら「国連も原子力ムラだ、ムキー!」となるのは目に見えているわけで、そうじゃないって事は今まで一度も相手にされてないってことだと容易に推測できるわけなんですが……
 
しつこいから言うけど、私は原発以外の軍事由来民生品一言も否定していないインターネットは支持します。市民が権力に対抗できる強力な武器だ。(だからACTAなどというものはとんでもないよ!)多数の工作員たちがネットやTWをやめろと同じことを繰り返してくる! 真実の情報が怖いからだ!
mariscontact 2013-01-21 20:55:04
 
貴方がしなければならないのはまず道義的な筋立てです。すなわちいーわさん(@ewa4618)への暴言の撤回と謝罪です。 RT
Drif78 2013-01-21 22:48:30
 
なお理解していないようですがwebは現在も軍事利用もされてますアルカイダテロリストの情報ツールとなっているのも常識です。 RT
Drif78 2013-01-21 22:48:55
 
ネタ・お笑い ネタ
【瞬殺】「軍事産業由来物は全て違法にせよ」とネット上で主張する竹野内真理氏
 

 
素直に「失言でした」と言っちまえばこの件ではもうこれ以上絡まれなくて済むのに。
 
被害国であり加害国である日本 Japan, the Victim and the Perpetrator 日本語と英語対訳つき http://t.co/moP6aRUd
mariscontact 2013-01-21 21:21:18
 
貴方が史料としている、あるいはその原典になっている731部隊に関する著作『悪魔の飽食』はフィクションです。同書に史料としての価値はありません。日本軍のBC兵器の開発研究は主に列島本土で行われておりその証拠は残っています。@ma
Drif78 2013-01-21 22:54:28
 
これは前回説明したとおりです。しかしあれですね、日本をとにかくひとまず悪者にしたいって言うKの国の人根性っぽいものがにじみ出てますね。
 
代表的な御用学者の本が、中川恵一著「被曝と発がんの真実」です。中川恵一氏の理論は子供を疎開させない根拠となっています。嘘だらけなので以下のページ参考にしてください「竹野内真理さんが、東大准教授の中川恵一氏へ質問ツイートしました」http://t.co/mE8TJPmF
mariscontact 2013-01-21 21:17:08
 
意訳「質問状送ったけど相手にされなくてムキー!」そりゃこんなの相手にしないわな。 RT
Drif78 2013-01-21 22:57:39
 
たとえば質問状の7番。この条件は「200人に1人が死亡する」ではなく、「それまで1000人に10人の自然死者がでていたとしたら、それが15人になる」が正解。小学校高学年レベルの算数間違ってて原子力を理解した気でいるな。 RT
Drif78 2013-01-21 23:03:31
 
俺の解が正しいかどうかはわかりませんが、少なくともデマリンの解が間違ってるのは学がなくてもわかります
 
「突然死と放射性セシウムとの関係について詳しく研究した。Csよる心臓の疾患は、普通の疾患と異なり、臓器全体が影響を被る。児童では、生体内のCs137が5Bq/kg以下では、80%余が心電図正常であるが10~30Bq/kgでは心電図異常が2倍になる」バンダジェフスキー
mariscontact 2013-01-21 21:55:07
 
病理検査と臨床統計を出しなさい。あるんならね。口先だけなのはそれこそ間に合ってるんだよあんたもバンダも。 RT
Drif78 2013-01-21 23:04:56
 
はいはいバンダバンダ。DIY店で半田ゴテでも買って慰めとけよ
かうぼーや(@cowcowboya)さんを再起不能にしかけた制御棒だけじゃ満足できんのか。

 

------

 

続きは次の記事で

 

一部省略しても文字数制限くるってどんだけ長いのよって話ですが
 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-z04
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その8【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その9【脱原発】
【病気】暴走mariscontact自分に意見する脱原発論者を「工作員」と罵る【反原発】
【脅迫】反原発mariscontact「気を付けた方がいい。沖縄に居たいでしょう?」【脱原発】
【正論】反原発mariscontactの謝罪は受け入れない。3つの条件を満たせば考える【脱原発】