即時停止の反原発の馬鹿さ加減は底なし沼

 

それでも・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒編~
http://togetter.com/li/441667
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 
前回
 
震災 原発
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒編~
また又・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/441568
の、続きかつ特別編です。
Drif78 2013-01-19 17:25:49
 
第1回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 2013-01-17 07:54:06
 
 
本題
 
血友病HIV患者の堀内良彦さんの山下俊一らへの魂の叫び「なぜ一医師の踏み込んだ発言に絶大な影響力があり、「健康を優先させない」医学が存在するのですか?後生のことをまったく考えないあなたたちはいくつまで生き長らえたいのですか?自分の孫ならば「守る」のではないですか?」
mariscontact 2013-01-20 01:55:05
 
いい加減にしとけよこのデマ女。 #基地外 RT @mariscontact:血友病HIV患者の堀内良彦さんの山下俊一らへの魂の叫び「なぜ一医師の踏み込んだ発言に絶大な影響力があり、「健康を優先させない」医学が存在するので すか?後生のことをまったく考えないあなたたちはいくつ...
Drif78 2013-01-20 12:01:00
 
未だに他人の病気で相撲を取ってるんで、かなり扱いがぞんざいになってます。なめんな!
 
そうだよ、NHK受信料は値下げされたと言っても、年に2万4千円も払わなければならない!10年で24万円だ!それで絆とか福島応援とか言って、子殺し汚染物質のバラマキに加担!受信料不払いやりましょうよ!①NHKにTV持つのやめたと電話。はがきが来るので記入送付。② 郵便局で手続き
mariscontact 2013-01-19 21:55:06
 
その割に貴方はいつまでたってもテレビばっか見てます、特に #NHK 。 RT @mariscontact:そうだよ、NHK受信料は値下げされたと言っても、年に2万4千円も払わなければならない!10年で24万円だ!それで絆とか福島応援とか言って、子殺し や汚染物質のバラマキ...
Drif78 2013-01-19 21:59:49
 
アンタからNHKの話題が出てこなかった日ってあったか?
 
革命なんて、だいそれたこと、と思う人も多いと思う。まずは非暴力が前提です。そういうのは、苦手という人は、まず東日本から離れることです。今はそれも立派な革命行為です。権力の手から離れるのです。東京・大阪ががらがらになったら、中央集権的な政府はどうしようもないのだ。
mariscontact 2013-01-19 18:25:05
 
東京と大阪あわせて1900万人、どこに移住させるというのですか? どこにそんな受け皿があるというのですか? 生活必需物資はどうやって確保するのですか? 日本は無資源国ですよ? RT @mariscontact:...まず東日本から離れることです。今はそれも立派な革命行為です...
Drif78 2013-01-19 19:06:57
 
たとえ比較的大都市の福岡でも大混乱は必至でしょうね。まして沖縄なんか100万人受け入れられるかどうか。そして生産活動が止まったら食料や生活必需品の確保はどうするつもりなんでしょうか?
 
(追記)たとえ東京ががらがらになろうが大阪ががらがらになろうが中央政府は税金さえ上がってくればそれでいいのです。むしろ、先進国でここまで首都に人口が集中しているほうが珍しいのです。実際、アメリカはワシントンD.Cよりニューヨークやロサンゼルスの方が人口密度が高いのですが……
 
Q:「放射能は0がいいのは分かりますが、それでもここまでなら何とか大丈夫という値は?」  A:バンダジェフスキー博士キッパリ「ここまでなら摂っても大丈夫という値はありません。放射能は体の中にあってはいけないものです」
mariscontact 2013-01-19 19:55:05
 
放射性物質含有量。自然状態の人間:約70Bq/kgバナナ約31Bq/本。ミネラルウォーター30~80Bq/l RT @mariscontact:Q:「放射能は0がいいのは分かりますが、それでもここまでなら何とか大丈夫という値は?」  A:バンダジェフスキー博士キッパリ...
Drif78 2013-01-19 20:25:55
 
ゼロベクレル教ここに極まれり。教祖デマリン、御神体はバンダジェフスキー。
まさにカルトですね。
 
原子の数は百幾つです。しかし原発由来の同位体の数は3000くらいあるそうですよ!放医研情報で、間違いはありません!驚いた事に、この質問をしたのはなんと私が初めてで、数えた人いなくて後日教えてもらいました。うち半減期1時間以内は2400。崩壊エネルギー大のはずですが、カウントされず
mariscontact 2013-01-20 00:55:05
 
カリウム40(カリウム中に30.4Bq/g) 炭素14(炭素中に230Bq/kg) トリチウム(水素3、海水中に100Bq/l) その他、ナトリウム22、ラジウム226、ラドン(安定同位体なし)、鉛214、ビスマス214。全て自然界に存在するものです @mariscontact
Drif78 2013-01-20 01:16:38
 
同位体を別種と計算するなら自然中にも何万とあるのですが……水素だって自然中に水素2、トリチウム(水素3、放射性)が存在してるのに。
 
Onodekita先生(耳鼻科医師向けに)「セシウムはものすごい反応性。アレルゲンとして考慮してください」動画30分くらいhttp://t.co/BuwSNG3q 「心不全が増えている」「突然死が出ている」「日本野鳥の会のスポンサーは電力会社」
mariscontact 2013-01-20 02:25:05
 
アレルゲンになるかはその物質の化学的作用によるものであり放射性であるかどうかは関係ありません。仮に鉛の接触アレルギーの人がいたとすれば放射性同位体だろうと安定同位体だろうとアレルゲンになります RT @mariscontact:Onodekita先生(耳鼻科医師向けに)...
Drif78 2013-01-20 12:03:59
 
こいつね、熊本の紐医者。本当に医者、科学者なのか? 高校出てるかもあやしいぞ?
 
onodekita
黄昏の森のブログ-z03
 
同位体は放射性・安定性に関わらず化学的性質は変わりません。
 
エートス推進派は常に移住することによるストレスの話をするが、汚染地帯に取り残されるストレスの方こそ、強烈だと思う。大人たちに見殺しにされる、社会に殺されるというストレスと恐怖、あなた方は考えたことがあるのか!?子供たちは馬鹿じゃない!チェルノブイリでのことは、子供でも知っている!
mariscontact 2013-01-20 03:25:04
 
1986年のことを、1993年以降に生まれた子供は本人に興味がない限り知らないと思いますが。福一事故で知った子供は多いと思うけど。 RT @mariscontact:エートス推進派は常に移住することによるストレスの話をするが、汚染地帯に取り残されるストレスの方こそ、強烈だと...
Drif78 2013-01-20 12:05:50
 
それに、エートスは別に福島県民をそこに縛り付けているわけじゃない。移住しないストレスが限界だと感じれば移住するのは自由。仕事だって仙台の方が多いだろうしな。そして、放射能がストレスを生むわけではない。 RT @mariscontact:エートス推進派は常に移住することによる...
Drif78 2013-01-20 12:09:09
 
福一の事故があるまではチェルノブイリなんて自分が生まれる前に遠い国で起こったことなどまず興味は惹かれないでしょう。逆に興味がある子ならTMIやウラル核惨事なんかも知ってるでしょうね。
っつか、どうせ引き合いに出すんならJCO事故の方が適当なんじゃないのか? あれなら1999年だし、平成生まれでも知ってる子はそれなりにいると思うぞ。
 
東海村JCO臨界事故 - Wikipedia
 
気を取り直して
 
東大の早野龍五氏「給食やコープ福島から検出されたセシウムは、カリウムと比べてみても非常に少ない。最大で十数ベクレル。少ない。」「核実験当時と変わらない」「WBCでも少ないセシウム体内量しか出てこない」http://t.co/cb8wxHL0 ... TVユー福島の大森真の番組にて
黄昏の森のブログ-z01
mariscontact 2013-01-20 03:55:05
 
はいはいバナナ1本約31Bq。いい加減覚えようね。 RT @mariscontact:東大の早野龍五氏「給食やコープ福島から検出されたセシウムは、カリウムと比べてみても非常に少ない。最大で十数ベクレル。少ない。」「核実験当時と変わらない」!「WBCでも少ないセシウム体内量し...
Drif78 2013-01-20 12:10:44
 
もうこれに関しては何も付け加える事はありません。
 
3月15日の件残念ながら、呼吸による内部被曝をしているはずです。私も高熱とせき、痰(今まで見たこともないような黄色のどろどろした)が続きました。2か月か3ヶ月で体調不良は収まりましたが、今も風邪をひきやすかったり長引きやすかったりします。影響があることは私自身も体験済みです。
mariscontact 2013-01-20 04:25:05
 
「夏風はバカが引く」常夏の沖縄で風邪引くってまさにその通りですね。 RT @mariscontact :...今も風邪をひきやすかったり長引きやすかったりします。影響があることは私自身も体験済みです。
Drif78 2013-01-20 12:12:53
 
そんなに異常だと思うなら精密検査受けろよ。レントゲンとCT使って。
 
正直、これに関してはデマリンと同じ立ち位置に居ざるを得ないが……
 
ただし、こっち見んな。
 
kikko_no_blog:2012年4月5日「報道ステーション」での安倍晋三の発言「原発の再稼動は必要である。原発を再稼働しないと電気料金が2割高になり企業が海外へ出て行ってしまう。日本の原発は世界最高水準の技術力、今後はインドやベトナム、中国にも日本の原発を増やしていきたい」
mariscontact 2013-01-20 04:55:04
 
参院選まで黙ってろって麻生に言われたのにもう破ってんのな。関電九電は原発維持の為に電気代値上げとか寝言言ってるぞ。そもそも、日本のアルミ産業は原発で壊滅した。安倍はもう辞めろ。あ、ただきっこは #鼻カルボ な。 RT @mariscontact:kikko_no_blog:...
Drif78 2013-01-20 12:17:16
 
ボーキサイトを精錬してアルミにするには大量の電力が必要です。零戦1万機の例を挙げるまでもなく、戦前の日本はアルミ産業が育っていました。それが、戦後の電気代高騰により壊滅したのです。現在、日本で唯一ボーキサイト精錬を行っている日本軽金属は、自社の水力発電を使っています。原発の電気は高いのです。
 
でも、きっこは鼻カルボな。
 
私のブログ(日英)ぜひお読みください。移住情報、ヨウ素剤の代用の話、東京の3月15日の初期被曝の話、それからUNSCEAR国連科学委員会が、健康被害なしという虚偽の発表をしている中、国連への批判と要請文も書いています。 http://t.co/Z9b8xl5H
mariscontact 2013-01-20 05:22:27
 
何度も言いますが、うがい薬はヨウ素剤の代わりにならないし、飲用は毒にしかなりません日本人は海産物摂取のせいでヨウ素加重摂取気味だから逆にヨウ素剤を濫用すると返って甲状腺異常を誘発します。絶対に医師の処方に従って使いましょう RT @mariscontact:.私のブログ...
Drif78 2013-01-20 12:21:08
 
これマジ一度訴訟沙汰にならないと反省しないんだろうか
 
特に子どもを被曝を避けるために避難を即すことと、がれきを拡散させないこと、この2大重要事項が入っていなければ、市民運動とは言えません。一番大事な事が抜けてはなりません。福島や汚染地帯の人は避難して!福島の支援制度は今年で打ち切られますよ。行きたい県の県庁に今月中に電話して!
mariscontact 2013-01-20 05:25:04
 
福島県にとどまりたいと思うのも個々人の自由です。 RT @mariscontact:特に子どもを被曝を避けるために避難を即すことと、がれきを拡散させないこと、この2大重要事項が入っていなければ、市民運動とは言えません。一番大事な 事が抜けてはなりません。福島や汚染地帯の人は...
Drif78 2013-01-20 13:05:39
 
日本国憲法50回読み返してみやがれ。9条だけが憲法じゃねぇぞ。
 
疎開裁判の井上さんより~拙ブログの新記事「郡山市からの報告~公表されるデータと隠蔽・歪曲される意味」にも、ブックレットの広告欄を設け、このレヴューを転載していますので、あわせて拡散をお願いします。 http://t.co/iOPsBZTY ...
mariscontact 2013-01-20 08:25:05
 
アンタがゴソゴソ動くと邪魔だから黙ってなさいよ。#放射脳は脱原発の邪魔 RT @mariscontact:疎開裁判の井上さんより~拙ブログの新記事「郡山市からの報告~公表されるデータと隠蔽・歪曲される意味」にも、ブックレットの広告欄を設け、このレヴューを転載していますので、...
Drif78 2013-01-20 12:22:36
 
うん、こっち見んな
 
『東京都民は1ヶ月で3600ベクレルの内部被曝!東京都が公表!&放射能被曝を判断する技術』 http://t.co/CzzyF9Q2
mariscontact 2013-01-20 06:55:06
 
放射線医学総合研究所に芝居まで打った電話かけて「影響ない」ってきっぱり否定されたばっかりでしょーが。 RT @mariscontact:『東京都民は1ヶ月で3600ベクレルの内部被曝!東京都が公表!&放射能被曝を判断する技術』
Drif78 2013-01-20 12:27:49
 
前回コメントでもつっこまれてたやつですね。
 
ずっと気味が悪くて書いていないことでしたが、書かせてもらいました。味方の中に変な人が混じるという現象を知ってもらいたくて。○○○情報室に関しては、今や私一人ではない。多くの人がおかしいと感じている。当時は内部で反抗した私は、殺されてもおかしくないと思った程。今は大勢そう思っている
mariscontact 2013-01-20 06:25:04
 
#デマリン、#東海デマ、#日本翼、#英雄橋、#ハゲ医者、#バカイエロー、#鼻カルボ。#放射脳は脱原発の邪魔 RT @mariscontact:ずっと気味が悪くて書いていないことでしたが、書かせてもらいました。味方の中に変な人が混じるという現象を知ってもらいたくて。○○○情報...
Drif78 2013-01-20 12:30:11
 
ぶっちゃけ、変な人はあんたらです。しかし失敗、#青プリン 入れ忘れた
 
何を言っているのじゃ!安東量子氏か大森真氏が出演と言うことで、こちらは100%公開討論出演、決定だ。そちらこそ、絶対逃げたらいけないよ
mariscontact 2013-01-20 07:25:05
 
このときの件はもうお忘れで? http://t.co/U4gtbOYy RT @mariscontact:何を言っているのじゃ!安東量子氏か大森真氏が出演と言うことで、こちらは100%公開討論出演、決定だ。そちらこそ、絶対逃げたらいけないよ。
Drif78 2013-01-20 12:37:07
 
震災 支援
竹野内真理(@ mariscontact)氏、竹内容堂(@ bambooyoudo)氏の仲介により大森真氏&安東量子氏との公開討論決定!
これまで言い訳をして公開討論から逃げてきた竹野内真理氏、今度は逃げないそうです。公開討論、楽しみにしていますので是非有意義な議論になるよう祈っております。
またいつもは「お笑い・ネタ」タグを付けておりますが、今回は真面目な討論会についての議論なので、タグも「震災」タグとしております。
あまりに煽ってまた中止になると福島側の皆さんに迷惑がかかるのでその点はご配慮の程をお願いしたく。
(※なお長かったので大分端折りました。)
cowcowboya 2012-12-10 20:23:32
 
震災 復興
公開討論、1日にして消滅の危機!?
一日にして公開討論中止の危機!?
まあ予想していた通り、と思いきや・・・
子供のようにはしゃぐマリリンを諭す、竹内容堂さんのオトナの対応が印象的です。
 
途中までまとめました。続きはこちら。
yuu_sho_さんのまとめ。
北よりの工作員マリリン 公開討論から逃げた上、誹謗中傷を繰り返す → 「いい加減にしろ」
▼続きを読む(残り4行)
cowcowboya 2012-12-11 20:05:30
 
震災 復興
やはり幻と消えた(?)竹野内真理氏の公開討論
前のまとめが途中で終わっていたので最後の部分をまとめました。
ここまでしても公開討論は実現できないのかどうなのか。
かなり長いですがやり取りを見て、いろいろと感じていただければ幸いです。
cowcowboya 2012-12-13 23:34:40
 
ボケ老人はサントリーの53歳児だけで間に合ってるんですが……
 
津波の犠牲者のことも時折思い出します。彼らはほとんど一瞬のうちに命を奪われた。ご無念だっただろう。で、今多かれ少なかれ被曝している私たちも、寿命が日にち、年単位で短縮してしまっているのだと思う。でも生きているのだ。こうして。だから、日々闘わねば。より傷ついている人のために闘わねば
mariscontact 2013-01-20 08:55:05
 
アンタ沖縄に逃げてるし、twitterで吼えてるだけじゃん。 RT @mariscontact:津波の犠牲者のことも時折思い出します。彼らはほとんど一瞬のうちに命を奪われた。ご無念だっただろう。で、今多かれ少なかれ被曝している私たちも、寿命...より傷ついている人のために闘わねば
Drif78 2013-01-20 12:38:50
 
アンタ一体何と戦ってるの?
 
内部被曝は、放射能と言う毒物を体内に取り入れることです。外部被曝は毒物が発するガンマ線を体外から浴びること。内部被曝を無視するということは、国民に毒物を摂取(呼気と食物から)させて見殺しにする事。原子力の専門家と称する人々が、基本中の基本をわざと無視し、国民を毒殺しようとしている
mariscontact 2013-01-20 09:55:07
 
放射性同位体の化学的性質は安定同位体と変わりません。カリウムと化学的性質の似たセシウムの毒性はカリウムやナトリウムと変わりません。放射線障害と中毒は違います。 RT @mariscontact:内部被曝は、放射能と言う毒物を体内に取り入れることです。外部被曝は毒物が発するガ...
Drif78 2013-01-20 12:41:02
 
…………、2回目
 
3月15日にもろに東京で外にいた私ですが、じわじわ痰がこの2か月ほどで続けていて、今日耳鼻咽喉科に行ってみたら、鼻とのどの間が炎症を起こしてただれていると言われました。このせいでじわじわ痰が続いていたようです。痰が続いている人は耳鼻咽喉科に行くのも一考。気管支もなんとなく違和感。
mariscontact 2013-01-20 10:25:05
 
3月15日に茨城でコンビニで店員してましたが何の異常もありませんが? RT @mariscontact:3月15日にもろに東京で外にいた私ですが、じわじわ痰がこの2か月ほどで続けていて、今日耳鼻咽喉科に行ってみたら、鼻とのどの間が炎症を起こしてただ れていると言われました。...
Drif78 2013-01-20 12:42:14
 
頭が悪いのは元からなんでほっといてください。
 
エートスの事をTWするようになってから8月に45歳くらいの不審者が子どもに急に近付き抱き上げた事件があった。その後、今度は「白いむく犬を散歩に連れている白髪の男性」が、どうも私の通り道で待ち伏せしている様子。犬の散歩に適さない道をなぜか行ったり来たりしている。おかしい
mariscontact 2013-01-20 10:55:06
 
……アンタ、沖縄住むのに向いてないよ。でも九州以北には帰ってこないでね、迷惑だから。 RT @mariscontact:エートスの事をTWするようになってから8月に45歳くらいの不審者が子どもに急に近付き抱き上げた事件があった。その後、今度は「白いむく犬を散歩に連 れている...
Drif78 2013-01-20 12:43:37
 
南国沖縄って行ったら人情の触れ合いが地域の味では? 近所の子供構ってあげるなんて土浦だって普通にあることだし……もう無人島で生活したらいいんじゃないかな? できれば日本領以外で。
 
この残酷な写真を見てください!http://t.co/Z2eFw99P 政府は国民を守ってくれないどころではありません(略)線量計を子供の首にかけ、被ばくの人体実験をしています!悔し涙が出ます!
mariscontact 2013-01-20 11:25:05
 
被曝量が危険域に達してないか調べるための計測器具だろーが。データの裏づけなしに強制避難なんて日本じゃ出来ないって何度言ったら解るんだっつーの。 RT @mariscontact:政府は国民を守ってくれないどころではありません(略)線量計を子供の首にかけ、被ばくの人体実験をし...
Drif78 2013-01-20 12:45:35
 
ガス漏れ警報機つけてたらガス爆発事故がおきるって言ってるのと同じだぞ、それ。
 
クローズアップ現代を作ったディレクターは知っていたよ、基準値高いという情報。電話ではやけに馬鹿丁寧で、私がドイツやウクライナの基準と比較した表や、バンダジェフスキーの要約その他を送っても、結局、500Bqの日本の基準値は、高くないっていう番組にしてしまったんだよ。怒りを通り越した
mariscontact 2013-01-20 11:55:05
 
2011年3月の暫定基準値 http://t.co/oqg3jv76 これ自体には俺も憤ったが、少なくとも世界的には高くはない。EUとほぼ一緒。今ドイツはEUだから、当時ドイツと一緒今はドイツより厳しいことになるな。 RT @mariscontact:クローズアップ現代を...
黄昏の森のブログ-z02
Drif78 2013-01-20 12:48:45
 
デマリンの言うドイツってまさか旧東ドイツのことじゃないだろうな? あるいは第三帝国か。
 
一番大事な健康被害を言わないのが政府やNHKだけでなく、多くの脱原発市民団体裁判関係者が言わないのはなぜだろう。命や健康が一番大事なのは確かだ。そして政府にとってこれを言われたら一番脅威なのも確かだ。
mariscontact 2013-01-20 12:25:07
 
裏付ける科学的根拠がないから。以上。 RT @mariscontact:一番大事な健康被害を言わないのが政府やNHKだけでなく、多くの脱原発市民団体や裁判関係者が言わないのはなぜだろう。命や健康が一番大事なのは確かだ。そして政府にとってこれを言われたら一番脅威なのも確かだ。
Drif78 2013-01-20 12:49:42
 
私の本音は↓こうです。
 
大規模水力と大規模地熱をガンガン立てて(もちろん小規模水力や大規模風力も)、電気を心置きなく使える社会にしよう。原発のクソ高い電気はいらない! #脱原発
Drif78 2012-12-14 13:36:18
 
まどかと合うってことは……だれか「ゆのタイタス」やりません? http://t.co/wmbwbWMI
Drif78 2013-01-12 03:47:41
 
あっ、こっちはどうでも良かった……
 
多分続くよ!

 

----------

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-z04
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】