子供のためにならないデマリン

 

ニュー・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
↑Togetter
 

記事内容

-------------

 

新・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/441196
の続きです
by Drif78
 
まとめ
 
ここまでのまとめ
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 27 days ago
 
ログ・日記 ログ
続・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440469
の、続きです。
Drif78 26 days ago
 
ログ・日記 ログ
続々・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
続・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440531
の続きです
Drif78 26 days ago
 
ログ・日記 ログ
新・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
続々・デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
http://togetter.com/li/440607
Drif78 25 days ago
 
 
本題
 
息子が昨日の夜中に突然、咳をしだして泣いた。真っ先に思い出すのは15日の事です。今日は肺がんで有名な病院に行き、まず自分から低線量CTを受けようとしたが、既に内部被曝している肺に放射線あてて進行が早まったらどうしようかと、結局受けるのをやめた迷うところです。受けるべきとも思うが
mariscontact 2013-01-18 20:45:14
 
MRIは? RT @mariscontact:息子が昨日の夜中に突然、咳をしだして泣いた。真っ先に思い出すのは15日の事です。今日は肺がんで有名な病院に行き、まず自分から低線量CTを受けよう としたが、既に内部被曝している肺に放射線あてて進行が早まったらどうしようかと、結局...
Drif78 2013-01-18 20:50:40
 
正直な話、適切な医療措置を受けられない息子さんがかわいそうです。こういうのに限って、手遅れになってからギャーギャー騒ぐんだよな。
 
もちろん、子供はCTはなるべく避けた方がいいです。大人でもです。でも、東京の友人のお母様が手術手遅れの肺がんになられてしまいました。すりガラス状の陰で、そういうのはCTが一番見れるのです。(MRIではだめだそうです)この2年でできたのではないかという医師の話にショックです。
mariscontact 2013-01-18 20:52:36
 
俺は小5の頃から何度となくCTをとってますが、ピンピンしてますが? RT @mariscontact:もちろん、子供はCTはなるべく避けた方がいいです。大人でもです。でも、東京の友人のお母様が手術手遅れの肺がんになられてしまいました。すりガラス状 の陰で、そういうのはCTが...
Drif78 2013-01-18 20:56:50
 
どーでもいいが、肺ガンなら先にレントゲンで解るんじゃないのか? 話の前後に脈絡がないぞ。
 
いや、ある程度の知識のあるものこそ、罪は重い。こういった人々は、国からの研究費、つまり国民の税金で今まで生活をしてきて、原発事故で被害の出ている国民を見捨てるばかりか、健康被害を助長させている。国際司法裁判所で重罪を言い渡されるに値するよ。放射線防護専門家と群がる医師たちは。
mariscontact 2013-01-18 20:55:07
 
だったら告発したらいかがですか? RT @mariscontact:いや、ある程度の知識のあるものこそ、罪は重い。こういった人々は、国からの研究費、つまり国民の税金で今まで生活をしてきて、原発事故で被害の出ている 国民を見捨てるばかりか、健康被害を助長させている。国際司法裁...
Drif78 2013-01-18 20:57:50
 
国際法廷とまでは行かずとも、福島地裁にでも東京地裁にでも提訴する活動をすれば良いと思うんですが。ってか、今やってる人たちの原告団に協力すればいいだけのことなんですが。
 
何度も言わせるな!私から逃げているのは、「突然死を交通事故死」にねつ造したTVユー福島の報道局長、大森真氏と、人体実験エートスのリーダー安東量子氏です。ネット工作員よ、どっちが逃げているかは記録が残っているんだよ。大勢このやり取りをみている者もいるのだ!!
mariscontact 2013-01-18 22:25:05
 
あなたが私の指摘を受けて、答えずにブロックしたというのは記録どころか現状です。 RT @mariscontact:...ネット工作員よ、どっちが逃げているかは記録が残っているんだよ。大勢このやり取りをみている者もいるのだ!!
Drif78 2013-01-18 22:50:52
 
以前むたまっく氏に「東海アマの逃亡は癖」と言われましたが、デマリンの逃亡も癖ですよね。
 
ネタ・お笑い ネタ
放射脳との遭遇(東海アマ編)
東海アマと初めてのメンション。これをきっかけに、放射脳ウォッチの世界に取り込まれてしまいました。
Drif78 2013-01-07 21:34:43
 
閑話休題
 
放射能の健康被害に触れず、子殺し加担してるNHK!この冬休み、TVを見ながらNHKに猛抗議をかけよう! http://t.co/2Md89xbG そうでないと、みんな殺されてしまうよ!本気で言っている。私は被曝問題の前は原発の問題も多少勉強した。今度過酷事故があったらアウト。
mariscontact 2013-01-18 22:55:07
 
だから、まずはご自分からどうぞ。 RT @mariscontact:放射能の健康被害に触れず、子殺し加担してるNHK!この冬休み、TVを見ながら、NHKに猛抗議をかけよう!
Drif78 2013-01-18 23:02:10
 
ダチョウ倶楽部の上島氏に一度説教してもらったほうがいいんじゃないのか?
っつーか、テレビ受像機があったら、受信料払わなきゃいけないだろ……(個人的には、その点については否定的ですが)
あと、世間的に冬休みはとっくに終わってるとおもうのですが。大学でも成人の日までぐらいですよね。まして沖縄……アンタ正月いっぱい暇なのか? だったらtwitterで吼えてないで官邸前デモとか参加してきたらどうだ? ……主催者から嫌がられるか。

 
余談
 
ところで受信料はちゃんと払っていますか? RT @Drif78: だから、まずはご自分からどうぞ。 RT @mariscontact:放射能の健康被害に触れず、子殺し加担してるNHK!この冬休み、TVを見ながら、NHKに猛抗議をかけよう!
RX79AKKai 2013-01-18 23:03:24
 
@RX79AKKai もちろん! と胸を張って言いたいところですが、1人暮らしではないのでNHK受信料は親の金です。orz
Drif78 2013-01-18 23:23:41
 
@Drif78 デマリンに言ったんだが...そうか、それは良かった
RX79AKKai 2013-01-18 23:26:07
 
すみません。失礼しました。
 
 
本題に戻って
 
私が健康被害の話をすると、無数の工作員がかみついてきます。チンピラのようなのもいれば、ある程度の知識のある者もいる。しかし共通しているのは、市民の特に子どもたちへのリスクを無視し、大量の放射性物質で汚染されている実態を無視し、権力に沿って火消をしようとしていること。これぞ犯罪だ。
mariscontact 2013-01-18 23:55:07
 
無視などしていません。ただデータに基づいて粛々と貴方の妄想を否定しているだけです。 私は安倍なんて大嫌いですよ? 民主党はもっと嫌いですが。(でも、安部よりは野田のほうが良かったかも) RT @mariscontact:私が健康被害の話をすると、無数の工作員がかみついてきま...
Drif78 2013-01-19 00:15:05
 
安倍首相の名前が一箇所間違ってます。申し訳ありません。
 
野田政権の知られていない功績のひとつに「国定・国立公園の景観条件の緩和」があります。
これは水力・地熱の増設に備えた措置です。
なんも考えてない人じゃなかったんですよ、民主党の首相にしては珍しく
消費増税さえなかったら続投させてもよかったなぁ。安倍は論外。

 
ってか、貴方の言葉遣いもたまにチンピラっぽいですよね
 
書き文字でこれですよね? ホントにジャーナリスト? 翻訳家?
 
がはは~!なんじゃ、このネット茶番劇は!始めは「竹野内さんを尊敬してる!」って近づいて、後から数々の嫌がらせ。肥田先生にまで悪口言ったり卑怯な人たち!私はリアルでこういうのが何人も来たから慣れてるのじゃ! http://t.co/JMGRhGih
mariscontact 2013-01-17 17:05:07
 
閑話休題
 
新たに反被曝(反原発はもう当たり前)になってくれる人に期待したい。私も原発や被曝問題を初めて知った時には、びっくりして涙しながら活動しました。昔からの人の中には工作員も含まれているし、感覚がマヒしている人もいる。新人や若い人を誘おう~ 特に学生さんとか子供たちも大事にしたい!
mariscontact 2013-01-19 00:25:06
 
「反被曝」では、まず自分の身体を焼く必要がありますが(人体の放射性物質含有量、約70Bq/kg)。貴方のようなトンデモではなく「どの線量がどれぐらいにたとえられ、そしてどこからが異常なのか」正しく恐れる必要がある、ということです。 RT @mariscontact:新たに...
Drif78 2013-01-19 00:29:00
 
そんなに子供が大切なら、素人判断をせず、適切な医療を受けさせましょう。あと飲酒授乳なんてもってのほかな。
 
多分続くと思います。

 

-------------

 

ちなみに国際司法裁判所は個人や団体を裁くところではない

とりあえず凄そうな名前だから使った感があるねぇ

 

で、私は逃げてないって言ってるけど

公開討論会を何回も拒否してるのデマリンのほうだけどね

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-p02
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】