反原発の人間に対して脅迫行為を行うデマリン

 

竹野内真理氏「気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?」
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

竹野内氏が批判者を「工作員」と便利な言葉で
括って罵倒しておりますが、本日のPhotobra7氏との
やり取りを見て下さい。
漏れが無い限り本日のやり取りを総て
収めたつもりです。
by Promised_Land12
 
まとめ
 
@Photobra7 おい、工作員Photobra7、いい加減にせよ!私が逃げなかったのは、東京から発信したかったからだ。東北の人が津波に気を取られて放射能をわかっていなかったから。14日に本当は記者会見をしたかったからだ。しつこいぞ!人の傷をえぐるな。これ以上言ったら訴える!
mariscontact 2013-02-19 07:02:34
 
沖縄工作員@Photobra7 と官邸デモの@MisaoRedwolfもつながっていた。操は数年前からたんぽぽ舎に出入りしていたから知り合いだが14日夜に避難。教えてくれてもよかったと個人的には思っている。工作員の話をする私を裁判に訴えるとエートス話をしていたらメールしてきました
mariscontact 2013-02-19 07:04:55
 
工作員@Photobra7 と@MisaoRedwolfもつながっていた。操は数年前からたんぽぽ舎に出入りしていた知合いだが14日夜に避難。教えてくれてもよかったと感情的には思ったが批難してない。驚いたのは、工作員やエートスの話をしていた私をなんと裁判に訴えると去年夏メールきた。
mariscontact 2013-02-19 08:52:15
 
以前から沖縄で工作員として超有名なPhotobra7が、反原発連合の操MisaoRedwolfともつながっている。いろいろと証拠を自らが提供している。真実は隠せません↓
mariscontact 2013-02-19 13:00:00
 
究極のおバカさん、Photobra7。こんな奴に、沖縄の龍野愛氏ばかりか、反原発連合の操氏までがつながっていた。。情けない。↓
mariscontact 2013-02-19 13:30:48
 
Photobra7,お前いい加減にしないと訴えるよ!所属は?沖縄にいるんだから直に対峙してやる。居所を教えな!私の母は福島県人。私は当時どうやったら福島や東北の人を逃がすことができるか、そればかり考えていた。そうやって時期をいつした人は多い。6月まで危険承知でいた人もいる。
mariscontact 2013-02-19 13:37:45
 
@Photobra7 @tokaiama @MisaoRedwolf おい、Photobra、本当に訴えてやるよ。名前と所属と居場所を教えろ!
mariscontact 2013-02-19 13:38:23
 
@Photobra7は最低の人間だ。人助けしたいなんて言う思いはまるで理解せず、人の心を傷つけることだけに快感を覚える卑劣漢だ。きっとこういう人から猛烈な恨みを買う奴は、ろくな死に方はしない。自然の摂理でそうなるだろう。どうしようもない人生となるだろう。。。
mariscontact 2013-02-19 13:44:10
 
@renaart 増山麗奈さん、あなたにずっと前しつこく絡んでいたPhotobra7ね、あの人やっぱり工作員。れなさんは優しいから攻撃されても謝ってまでいたけど、私は罵倒して広めたら、今、アカウント凍結されたみたいよ。こいつなんと反原発連合幹部ともつながっていた。気を付けようね。
mariscontact 2013-02-19 13:52:19
 
公開質問状で「私が工作員である根拠を示して下さい」と問いただしたら竹野内真理@mariscontact から返事が来た。以下。「@Photobra7は最低の人間だ。人助けしたいなんて言う思いはまるで理解せず、人の心を傷つけることだけに快感を覚える卑劣漢だ。ろくな死に方はしない
Photobra7 2013-02-19 13:54:43
 
@Drif78 @Photobra7 あれ、Drift78こと茨城の杉本高文さん、まだいたのお?あなた、ネット上で評判悪くて居所突き止めている人いるよ。。。ついでに誰かPhotobra7の名前と連絡先も教えてくれる人いないかなあ。。
mariscontact 2013-02-19 14:25:29
 
竹野内真理さん、私は311翌日に増山麗奈に電話をかけて避難させヨード剤も送り沖縄取材コーデュネートを無償で行いました。その返礼が私とUさんの疎開企画乗っ取りと私への誹謗中傷でした。詳細→http://t.co/pjr1Ba20 @mariscontact @renaart
Photobra7 2013-02-19 15:11:21
 
【公開質問状再送】竹野内真理さん@mariscontact 私を工作員と断定する根拠をお示し下さい。今回の貴方とのやりとりは貴方が私を工作員となじったことに始まります。すなわち攻撃されたのは私のほうです。根拠を示せないのなら反原発の私への工作と受け取られても仕方ないですよ。
Photobra7 2013-02-19 16:06:23
 
竹野内真理@mariscontact が@Drif78 さんの本名をツイで晒し(その本名は間違いだった)私も恐喝されたがこれは由々しき問題だ。このプライバシー侵害と恐喝はは充分に告訴の対象になる。証拠画像→ http://t.co/BXiRSbon
黄昏の森のブログ-cc01
Photobra7 2013-02-19 16:47:00
 
私が特に嫌悪している工作員→@photobra7 沖縄で非常に評判悪く、ねちっこくてすごくいやな男です。1年以上前からいろんな人に迷惑をかけている。増山れなさんにも迷惑。
mariscontact 2013-02-19 19:52:43
 
@Photobra7 @renaart 増山れなさんはおかしな人ではありません。非常に真面目に活動している人です。あなたのことはれなさんから聞いたのではない。沖縄のたくさんのママからフォトブラと言う変な人がTWで誹謗中傷していると聞いていたのよ。1年以上前から。
mariscontact 2013-02-19 21:38:17
 
でね、Photobra7が陰険なTWしてきたと思ったら、沖縄の愛さんとはつながっているわ、反原発連合の操さんともつながっているわ、Photobraを批判したら、本のセンセとかいういい人ぶった工作員が攻めてくるわ、みんなつながっているということが分かった。工作員のネットワークが。
mariscontact 2013-02-19 21:40:48
 
Photobra7のエートス応援戦略です。冗談じゃない!→私は311翌日から「関東からも逃げろ」と言い続けたが一年経った頃に「逃げる人は逃げた。残った人は残ることを決めた人たちだ」と感じた。で、残ることを決めた人たちに「逃げろ」というのは相手を傷つけることになる。今でもそう思う。
mariscontact 2013-02-19 21:51:41
 
やっぱりつながっていた、この3人。→Photobra7‏@Photobra7 @lllpuplll そうなんだ。@Drif78
mariscontact 2013-02-19 22:11:42
 
@Photobra7のTLを見ると、かの有名な悪質な工作員のyuu_sho_やらPromised Landやら、狡猾工作員のhonnosenseやらオンパレードです。で、このフォトブラが龍野愛さんやら反原発連合の操氏とつながっているという恐ろしい事実。ネット上で堂々交信している。
mariscontact 2013-02-19 22:36:10
 
貴方のこのツイが誹謗中傷なんですけど。RT@mariscontact @renaart あなたのことはれなさんから聞いたのではない。沖縄のたくさんのママからフォトブラと言う変な人がTWで誹謗中傷していると聞いていたのよ。1年以上前から。
Photobra7 2013-02-19 22:38:09
 
@Photobra7 とんでもないよ!私が聞かなくても、ネット得意な人たちが、自分たちで悪質な工作員の名前や居場所を調べて送ってくれるのだよ。あなたもうかうかしていると、本名や居場所を調べられるよと、親切にもアドバイスしてあげてるんだよ!感謝してほしいね、逆に。
mariscontact 2013-02-19 22:40:06
 
竹野内真理に何を言っても無駄だな。意識的にデマを流そうとしている。RT@mariscontact の TLを見ると、かの有名な悪質な工作員のyuu_sho_やらPromised Landやら、狡猾工作員のhonnosenseやらオンパレードです。で、このフォトブラが龍野愛さん
Photobra7 2013-02-19 22:41:12
 
@Photobra7 そうではなくて、事実ですよ。私は当時、ツイッターは見ていなかった。でもフォトブラと言う名前だけは、多くのママたちから聞いていたのよ。悪い意味でね。気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?
mariscontact 2013-02-19 22:42:24
 
@Photobra7 私は事実しか言っていない。あなたのTLにこれらの人々がいるのは事実でしょう。記録が残っているのに、嘘を言ってはいけませんよ。で、あなたのTW上での交友関係を見ると、一見いい事をしているように見える個人や団体がおかしいのが見えてくる。便利な人だね、あなた。
mariscontact 2013-02-19 22:44:39
 
ところ真理さん。ブロック解いたついでに私の2度も無視された質問に答えて下さいな。1私が工作員という証拠を挙げて下さい。2工作員でない証拠への反証も願いします。証拠→311翌日のツイ「関東圏も遠くへ逃げろ」http://t.co/OhslnC86 @mariscontact
Photobra7 2013-02-19 22:48:29
 
@Photobra7 先ほどのあなたのツイが証拠です。すなわち1年過ぎたらあきらめろというツイです。これはまさしくエートスそのもの。逃げてもいいが、逃げられない人はここにいろという理論。追加被曝の事など、全く無視して、人体実験に参加せよ!と、健康回復するな!と言う極悪非道な理論
mariscontact 2013-02-19 22:52:28
 
竹野内真理さんのこの一文恐喝になりますけど。それに沖縄は私の故郷…RT@mariscontact 気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?
Photobra7 2013-02-19 22:54:05
 
@Photobra7 であなたが直後に逃げろと言ったのは、アリバイ作りだ。木村真三と同じ。初めにいい事言えば、信頼してもらえるかもしれないと。しかしそのあとが悪すぎた。私の元には1年以上前から、フォトブラと言う変な奴がTW上でおかしな事を言っていると多くのママから聞いてました。
mariscontact 2013-02-19 22:54:15
 
@Photobra7 故郷だろうがなんだろうが、多くのママたちに嫌われてしまうのではしょうがないよ。女性の怖さをあなた知らないんだよ。ママたちを敵にしたら、世界を敵にしたも同然だよ。本当に気を付けた方がいいよ。悪い事は言わない。恐喝ではない。事実だ。
mariscontact 2013-02-19 22:55:46
 
竹野内真理さん。貴方が私を工作員とする根拠がないことはよく分かりました。RT@mariscontact であなたが直後に逃げろと言ったのは、アリバイ作りだ。木村真三と同じ。初めにいい事言えば、信頼してもらえるかもしれないと。
Photobra7 2013-02-19 22:56:12
 
普段から疎開ママとは普通に会って話しをしているのだが…RT@mariscontact 故郷だろうがなんだろうが、多くのママたちに嫌われてしまうのではしょうがないよ。女性の怖さをあなた知らないんだよ。ママたちを敵にしたら、世界を敵にしたも同然だよ。本当に気を付けた方がいいよ。
Photobra7 2013-02-19 22:57:52
 
@Photobra7 それはあなたの妄想だ。あなたはエートス工作員です。1年たったらあきらめろ!福島にいろ!という暴論は許されざるものだ。なんというおかしな話だ。初期被曝した人々にさらに被曝し続けて人体実験に参加せよという。自分は翌日に避難していながら。なんという残忍さだろう。
mariscontact 2013-02-19 22:58:52
 
また竹野内真理から恐喝されました。三度目です。RT@mariscontact 多くのママたちに嫌われてしまうのではしょうがないよ。女性の怖さをあなた知らないんだよ。ママたちを敵にしたら、世界を敵にしたも同然だよ。本当に気を付けた方がいいよ。悪い事は言わない。恐喝ではない。事実だ
Photobra7 2013-02-19 23:03:49
 
@Photobra7 私からの事実に基づいたアドバイスをいつまでも恐喝とわざと曲解しているのでは仕方がない。これであなたは人生の軌道修正する機会をまたまた逃したわけだ。自分でわかっているだろうから、私はもうこれ以上何もいわない。さようなら、沖縄の有名人、フォトブラさん。
mariscontact 2013-02-19 23:10:36
 
竹野内真理 @mariscontact はフォローを解除すると言えるだけの私の出鱈目を言ってまたブロックし去って行った。私はエートスと関係ないし福島からの避難をずっと呼びかけているし首都圏に残れと言ったことはない。彼女は手当たり次第嘘を尽きまくる。手に負えない。
Photobra7 2013-02-19 23:21:23
 
今日は眠れないでいる。なぜか。あの今日やり合ったphotobra7が何度も「私が知識を持っているのに、なぜすぐ逃げないで被曝したんだ」という嘲笑をまさに私の傷をえぐる事を何度も言ってきたからです。これ以上後悔できないほど私は後悔している。自分も可愛い息子も被曝させてしまいました。
mariscontact 2013-02-20 00:41:51
 
photobra7がその事を執拗に言うので、非常に傷つくと同時に怒りました。傷をえぐるな!と言っても辞めない。そうしたらhonnosenseとか言う輩が、photobra7を罵倒する私を人格攻撃してきたわけです。知っていてやったとしたら、陰湿な工作員ですよ。知らないで罵倒なら浅墓
mariscontact 2013-02-20 01:00:11
 
【拡散希望】竹野内真理@mariscontact の私への脅迫四連発を画像にまとました。画像だけの拡散もOKです。「誰かPhotobra7の名前と連絡先も教えて」「気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?」 http://t.co/mX7dATdv
黄昏の森のブログ-cc02
Photobra7 2013-02-20 01:10:35
 
竹野内真理@mariscontact との一連のやりとりでの私の感想。時間の無駄。彼女が哀れ。でも誹謗中傷を放置しておけば既成事実になる可能性があるんだなあ。はあ、とため息をつくしかない。
Photobra7 2013-02-20 01:27:24

 

-----------

 

ちなみに

 

あれ、Drift78こと茨城の杉本高文さん、まだいたのお?あなた、ネット上で評判悪くて居所突き止めている人いるよ。。。ついでに誰かPhotobra7の名前と連絡先も教えてくれる人いないかなあ。。
 

ネット上で評判悪くて居場所がバレた?

一体何を言ってるんでしょうね

 

杉本高文って

 

「明石家さんま」の本名なんですけどね

 

検索すれば一発でデマと分かることなんですが

デマリンは碌に調べもせずに鵜呑みにしたようで

 

ああ、さらにいうと恐喝ではムリだけど、脅迫なら本当に訴えたら

デマリンアウトだよ

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-z04
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その8【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その9【脱原発】
【病気】暴走mariscontact自分に意見する脱原発論者を「工作員」と罵る【反原発】