竹野内真理は一体何だったらマトモな事いえるんでしょうか?

ああ、ついでに東海アマも

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。たぶんA
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

---------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒2:息子は反原発のアクセサリー編~
http://togetter.com/li/443193
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 
前回
 
震災 原発
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒2:息子は反原発のアクセサリー編~
いい加減にしろよこのデマ女。
Drif78 2013-01-22 11:30:29
 
第1回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 2013-01-17 07:54:06
 
 
反響は嬉しいんですが……
 
しかし「デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。」シリーズ真昼間からなんでこんなにfavが来るんだろう…… #デマリン
Drif78 2013-01-22 15:44:59
 
まず本アカで記事を立ち上げる→誰でも編集可能にしておきサブアカに切り替える→放射脳どものツィートをぶっこ抜く→素早く戻す、という手法を使っているので、あまり早くからお越しいただくとこっちも準備が間に合わないのです……
 
思うんだけど、「デマリンはどーせ~」シリーズ、あそこまでやっといて誰も #デマリン 本人に言わないのかな。#放射脳
Drif78 2013-01-22 19:39:08
 
デマリン信者はデマリンとブロックリストを共有してるんだろうか? いーわさん(@ewa4618)の件もあるし、ありえるかもしれないな……
 
ネタ・お笑い ネタ
いーわewa4618氏の垢凍結で喜ぶもすぐに復活し、夢破れる #放射脳 たち
まさに糠喜び。
ironsc54 2012-12-22 16:14:23
 
 
傾向と対策
 
ためになる……のかなぁ?
 
イタズラ電話は威力業務妨害? RT @hanagons 福島にしても被災地は、本当に職員の数が足りなくて、他の自治体より応援がきてるんだよね。(私のお友達の息子さんも来たし)その自治体に住んでも税金も収めて居ないデマりんって何がやりたいの?こんな事をTwitterで拡散していいの
HidetaFukushima 2013-01-18 11:16:23
 
@hanagons @HidetaFukushima  威力業務妨害になりますが、彼女は煽動しただけ。実行犯は電話をかけた人。上手ですね
kamesan1959 2013-01-18 11:31:15
 
えっそうなんですか? RT @kamesan1959 @hanagons @HidetaFukushima  威力業務妨害になりますが、彼女は煽動しただけ。実行犯は電話をかけた人。上手ですね
HidetaFukushima 2013-01-18 11:42:32
 
@HidetaFukushima @kamesan1959 @hanagons 彼女の汚い所です。自分は安全な所から吠えるだけ。誰かやって、誰か拡散して、誰かまとめて。こういう言葉が彼女にはとても多い。心のどこかが破綻してるのだと、私は思います。
tatatamaoioi 2013-01-18 11:46:27
 
優秀なヤクザもんですね。上司の評価は高そうです。 RT @tatatamaoioi @kamesan1959 @hanagons 彼女の汚い所です。自分は安全な所から吠えるだけ。誰かやって、誰か拡散して、誰かまとめて。こういう言葉が彼女にはとても多い。
HidetaFukushima 2013-01-18 11:47:39
 
 
本題
 
沖縄は今。天気がとても変わりやすい。3月15日午前中に母子で東京で呼吸被曝したのですが、天気の良い休みの日は、なるべく息子が喜ぶところに行く事にしました。海風や森林浴は肺にもいいらしいし、なにせ人生の時間は限られている。先日息子はビーチで砂遊びで大喜び。喜ぶ事をしてあげたい
mariscontact 2013-01-22 13:25:38
 
お前さんの理論で行くとその辺はいつ米軍機降ってくるかわかんねぇんじゃないのか? RT @mariscontact:沖縄は
Drif78 2013-01-22 15:30:51
 
何も考えないで思いつきで口を開くから一言ごとに矛盾が生まれることになるんだよ、このジャーナリスト(笑)。
 
 
初期被曝をした人は、確実に少しは寿命が縮まってしまっていると思う。だからせめて体によいことをしなければですね。よいと思われる事をどんどん情報を交換して試してみましょう。その人その人で、効き目のあるものが見つかるかもしれないし。。。
mariscontact 2013-01-22 13:29:19
 
深夜に酒かっ食らいながらPCに張り付くのは健康にいいことなのか。初耳だぜ。そりゃ山下氏もびっくりだわな。 RT @mariscontact:初期

Drif78 2013-01-22 15:32:16
 
くだらないポエムを読むよりまず反省文ですよね。
あれ? これもサントリーの53歳児の得意技じゃなかったか?
 
 
またまたNHKめ!魚離れを食い止めろ、とニュースでやっている!魚から離れているのはもちろん汚染が怖いから。それを一言も言わずに、「魚臭い、骨がめんどくさいから」というのを理由に挙げて、ファストフィッシュ含むいろいろな魚の食べ方を子供たちを使って実演!NHK殺人TV会社だ!
mariscontact 2013-01-22 15:55:04
 
も怖い野菜も怖いコメも怖い、もう何も食えませんね。 RT @mariscontact:またまた
Drif78 2013-01-22 15:57:29
 
これ↓を見る限りは放射能が怖くて食べていないようには見えないんですが……
 
第17回目黒のさんま祭
 
しかしNHK好きだなデマリン。受信料支払い拒否はやってるのか?
 
 
被曝者で昔、人体実験した放影研も、胎児が5mGy(mSV)被曝したら4.4%が「重度知的障害者」となると報告してる。これは凄まじいデータだ。それ以下でも0.8% 百人に一人だ。「5mSVでも危険なのだ!!」
mariscontact 2013-01-22 16:55:06
 
被曝者からサンプルを抽出しただけで、有意に人体実験したわけじゃありませんよ。当時、これほど大規模な放射線障害は他になかったわけですから、臨床データを取るのは医学上当然のことです。 RT @mariscontact:被曝者

Drif78 2013-01-22 18:53:08
 
病理→臨床→実用化 の医療の基本的フローを無視してるんですよね、バンダジェフスキーもデマリンも
 
 
被曝労働者がいて、私たちはなんとか日本で暮らせているのに、彼らの健康診断がもうずいぶん前に打ち切られている。http://t.co/M0r5MbYH
mariscontact 2013-01-22 17:02:46
 
一体どこから出てきた話だ? 被曝労働者の健康診断は311以前から義務付けられているし、打ち切られたとか廃止されたとかで検索打ってもそれっぽいのは出てこないんだが。 RT @mariscontact:被曝
Drif78 2013-01-22 18:59:45
 
これは本当に解らない……だってgoogle先生にかけても放射脳どものわめきだけで資料が見つからないんだもの。
 
 
私は団結なんて言うよりも、ひとりひとりが闘うことに、これにこそ命運がかかっていると思います。団結なんて言っている間に、へんな人物が権力側から送り込まれます自分の頭で考え、自分の心で行動する。これが基本です。理解者が周りにいなくても動く。これがこの運動を成功させる基本だと思う。
mariscontact 2013-01-22 17:55:04
 
そうして1人で沖縄へ逃げる。 RT @mariscontact:私は団結
Drif78 2013-01-22 19:00:49
 
で、これ書いてて解った。要するにデマリンってアナーキストなのね。
 
じゃあ政府にたよんなよ

 
 
私も十分な事ができていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだ。でもまるでいないかのように社会が動いている。福島の汚染地帯で被曝している子供たちなどいないかのように。日々原発労働で被曝しているのに健康調査が打ち切られた原発労働者などいないかのように。これらの人たちがいないかのように。。
mariscontact 2013-01-22 18:29:58
 
いや、アンタはもう日本から出てっていいから。 RT @mariscontact:私も十
Drif78 2013-01-22 19:01:45
 
復興の邪魔、脱原発の邪魔、その他諸々の邪魔……デマリンが唯一日本に貢献できることといえば速やかに出て行くことだと思うのですが。
 
 
本当に統計ではないのです。その母親にとって子供が具合が悪くなるというのは、1人中1人なのです。この世の中で最も大事にしている1人中1人なのだ。この当たり前の真実を無視して、おかしな統計で誤魔化そうという科学者こそが心がないのだ。悪魔なのだ。たったひとりの病気も皆が心を痛めるべきだ
mariscontact 2013-01-22 18:55:05
 
それは放射線障害に限ったことじゃねーよ。だいたい、子供が具合悪くなる要素を自分で作ってるバカ母親が何言ってやがる。 RT @mariscontact:本当
Drif78 2013-01-22 19:07:43
 
ってか、都合のいいときだけ統計データ使ったり使わなかったりしてんじゃねーよ。#NHK がダブスタとか英語ツィートしてたのどこの誰だよ。 RT @mariscontact:本当
Drif78 2013-01-22 19:25:01
 
さっき放影検の統計データを自分で引っ張り出してきたことはもうこの時点で忘却の彼方なんでしょうね。
 
だからボケ老人はサントリーの53歳児だけで(ry

 

 
みなさま、福島復興ホワイトレイブンのページ。http://t.co/y2hOlWUF  代表が竹内容堂氏で、安東量子氏や大森真氏ともお友達。一度は大森氏らと公開討論できることになったが、なぜか、竹内氏へ私が返信TW送ったからというわけのわからない理由で拒否。逃げるとは思ってたけど。
mariscontact 2013-01-22 19:25:05
 
さらっとを言わないように。http://t.co/AVqU62YA RT @mariscontact:みなさま
Drif78 2013-01-22 19:35:41
 
震災 復興
竹野内真理、デマ飛ばしたあげく福島在住の竹内容堂氏の公開討論から逃げる
まとめました。
silenceriv 2012-08-28 22:26:11
 
よっぽど竹内氏が怖いんだな。
 
 
大阪のある方から~私が以前より言い続けているICRP111のセシウム体内残存量のグラフを用い、今の基準だと、人間が放射性廃棄物と同じ濃度になってしまうことを、ブログに書いてくれました。http://t.co/SP2IEh0y  皆さんもブログやツイッター、口コミで広げてください~
mariscontact 2013-01-22 19:55:06
 
1500Bq程度が問題だったら、自然下でその倍以上ある人間はすでに放射能汚染されていることになりますが。 RT @mariscontact:大阪の
Drif78 2013-01-22 20:01:12
 
これは俺も騙されるところだった。あぶねぇ。だいたい4000Bq/人ってのはK40だけの話で、C14なんかは炭素中にもっと含有率高いから人間の総放射性物質含有量は10,000Bq/人近いんじゃないかと思うんだが……(正確な計算はしてませんので注意)
そういや炭素14って言えば、デマリンまさかダイヤモンドのアクセサリーはつけてないよな?
 
 
移住情報、日本における健康問題、沈黙の医師たち、エートス、国連の問題、御用医師の731部隊につながる歴史的背景など、日本語と英語で書いています。未修正ですが、事が切迫しているので公開してます。どうぞ読んでください。http://t.co/H8FRlJWI … …
mariscontact 2013-01-22 20:52:33
 
731部隊って単語が出てきた時点でフィクションなんだけどな。 RT @mariscontact:移住情報、
Drif78 2013-01-23 08:16:18
 
自分で自分を貶めていることに気がつかないデマリン。国連ってのはあれか、前回のコメントのトップに出てきたやつか? いよいよ国際社会に喧嘩売る気か?
 
 
浜岡原発で働いて白血病で29歳で亡くなった嶋橋さんの母親の手記より:80kgあった体重が50kgとなり、歯も抜け、薬も上から飲めば吐血、座薬を入れれば下血となり、骨も内臓もガン化。母親がベッドに触れただけでも「振動で体が痛い」と言い、痛みで眠れないことも。想像を絶する闘病記録。
mariscontact 2013-01-22 20:55:07
 
嶋橋氏の問題は20mSv/年高被曝下の話であって貴方がギャーギャーわめいてる福島の低線量被曝との関連性は薄いのですが。 RT @mariscontact:浜岡原発
Drif78 2013-01-23 08:19:09
 
まぁ、放射脳ってのは原発憎けりゃCTまで憎いを地で行ってますから、関係ないんでしょうね。ブロックされてなかったとしても反論の内容はだいたい見当つきます
 
 
真紀子大臣は大学認可取り消しの前にやらねばならない大事な仕事がある。それは文科省自体の認可を取り消すことです!今まで原子力を推進し、今も放射能安全論の副読本を配り、子供たちを被曝にさらしている文科省。がれきの環境省や福島病院建設の経産省、厚労省、原発輸出の外務省と共に解体すべき
mariscontact 2013-01-22 23:25:07
 
第18代文部科学大臣:下村博文 RT @mariscontact:真紀子大臣は
Drif78 2013-01-23 06:44:15
 
キノコの件と言いお前は一体いつの話をしてるんだ
 
 
この事件、本当に衝撃だった。閉じ込められた子供たちが可哀想で可哀想で。でもね、汚染地帯に子供たち閉じ込めている、福島エートス聞いた時も私は同じくらい衝撃を受けたよ。→高裁も一蹴 2児放置・餓死の25歳ママが上告する「理由」 #ldnews http://t.co/mxko9GcK
mariscontact 2013-01-23 02:25:06
 
誰も閉じ込めてませんが。 RT @mariscontact:この事件、
Drif78 2013-01-23 06:45:39
 
こういう左巻きの連中の頭の中には日本国憲法は第9条しか存在してないんでしょうね。
 
 
原発からたった5km圏内だって!ふざけるな!日本全国、全世帯配れよ!→ヨウ素剤、事前配布へ=服用時期は規制委判断—原発事故時想定で - http://t.co/OCPtatJi http://t.co/zJGrJDir
mariscontact 2013-01-23 05:25:05
 
日本人は海産物を主食とする為そもそもヨウ素過剰摂取気味であり安定ヨウ素剤の安逸な服用は返って甲状腺結節などの原因になります。 RT @mariscontact:原発からたった
Drif78 2013-01-23 06:57:34
 
ふざけてんのはお前だよ。
 
 
かなり詳しい背景まで説明されています。→<エートス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指しているのか?:その6決定版 http://t.co/QuowFRAt ...
mariscontact 2013-01-23 06:25:06
 
はいはいバンダバンダ。悪質なデマゴギーが逮捕されるのは日本以外じゃ大して珍しいことじゃない。良かったな、日本はデマ飛ばしまくれて。あと、ソ連崩壊後のウクライナベラルーシ独裁制だなんて初めて聞いたんだが? RT @mariscontact:かなり

Drif78 2013-01-23 07:04:54
 
バンダジェフスキーの名前が出てきた時点で読む気なくす。
 
 
本日のデマリン渾身の一発ギャグをどうぞ!
 
オスプレイに反対する平良トミさんの言葉「建物はいつでも作れるけど、命は作れない。みんな、子や孫のためにこういう運動やってんじゃないの。」まったくその通り。原発問題も同じです。 真理というものはいつもシンプルで当たり前のことなのじゃ!
mariscontact 2013-01-22 13:25:05
 
知ってるよ、竹野内真理の頭がシンプルなバカってことだろ? RT @mariscontact:オスプレイに
Drif78 2013-01-23 08:04:47
 
 
オマケ:東海デマ観察記録
 
ボッタクリ運賃で有名な北総線(京成電鉄)で自衛切符売り  http://t.co/e0zsuyte
tokaiama 2013-01-23 07:17:34
 
北総線は京成電鉄線ではありませんが。 RT @tokaiama:ボッタクリ
Drif78 2013-01-23 08:59:58
 
北総鉄道株式会社
 
車両バランスの悪い車は凍結路でスリップしやすい とりわけ後輪駆動車はスピンしやすい http://t.co/FGom7Omd
tokaiama 2013-01-23 06:56:29
 
一昨年起こした私の凍結路スリップ事故の経験から、車の重量バランスを崩す片荷状態が、どれほど危険か思い知らされた。後輪駆動車は極めて危険。左右重量差だけでスピンしてしまう。私は取り返しのつかない骨折と後遺症を負った
tokaiama 2013-01-23 06:59:03
 
@tokaiama 山間部でつかう軽トラはなるべく4WDにしておいた方がよさそうですね。
umkr8 2013-01-23 08:31:58
 
@umkr8 凍結路の多い場所では、乗用車は前輪駆動タイプの四駆が望ましい
tokaiama 2013-01-23 08:49:49
 
その前にちゃんとスタッドレス買えよ。 RT @tokaiama:@umkr8 凍結路
Drif78 2013-01-23 09:00:53
 
我が家では冬季は全部のクルマをスタッドレスに交換します。俺は一昨年までジムニーに乗ってました。ジムニーなら悪路の王者じゃないか! と思われるでしょうが2WD時はFRです。これで冬場の橋の上など関東でも凍結しやすい場所を通勤してましたが危ないと思ったことはありません。つか、お前の積荷状態と運転が悪いんじゃねぇのか?そもそも前輪駆動タイプの四駆ってどういう意味!?
 
以下次号!

 

---------

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-z04

 

私のニセモノに注意
黄昏の森のブログ-ee02
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その8【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その9【脱原発】
【病気】暴走mariscontact自分に意見する脱原発論者を「工作員」と罵る【反原発】
【脅迫】反原発mariscontact「気を付けた方がいい。沖縄に居たいでしょう?」【脱原発】
【正論】反原発mariscontactの謝罪は受け入れない。3つの条件を満たせば考える【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-B【脱原発】