どんどん長くなって一つの記事に収まらない…

 

【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-A【脱原発】 の続き
 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~大激怒2:息子は反原発のアクセサリー編~
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

---------

 
このあたりからシャレが通じなくなってきます。ご注意ください。
 
マジで大飯の炉心に放り込んだろうか。
 
村田氏:全ての原発に言えるが、地盤が劣化しているのが問題。廃炉しても解決しない問題だ。これから40年続く廃炉になるまでいろいろ問題があるはず。4号炉は不同沈下あり。
mariscontact 2013-01-21 22:25:04
 
廃炉しても解決しないってなったら「じゃあ、補修しながら動かそうか」ってなことになるじゃねーか! だから #放射脳は脱原発の邪魔 なんだよ! 声に出す前にワンテンポ考えろこのジャーナリスト(笑) RT
Drif78 2013-01-21 23:07:21
 

 
なぜ放射脳は脱原発はからも嫌われるのか。
 
原発をやめるということは、その危険性はただのきっかけに過ぎない。究極的には日本のエネルギー体系の再構築、輸入依存率の低減を実現する。だから、ムキになって「原発いらない原発いらない」わめくだけの #バカ はいらないんだよ!わかったかこの #放射脳 ども! #放射脳は脱原発の邪魔
Drif78 2013-01-21 23:23:18
 
ようするに脱原発というのは日本の未来の行く末のひとつなわけで、前向き指向なわけです。
対して、放射脳はとにかく「危険だ」「辞めろ」「反対」しか言わない。声ばっかり大きい癖して後ろ向きなことしか言ってないのですね。
だから、似ているように見えて実は絶対に相容れない関係なのです。

 

 
閑話休題
 
ドイツ医師より:WHO報告書は、福島の災害後1年,年齢に関係なく.福島県のすべての居住者の被爆線量は1-10mSvと報告している.大人、子供,乳児の被爆量の違いが調査されていない.幼児は,細胞の修復能力が十分に発達していないので、癌を十分に防ぐことが出来ない
mariscontact 2013-01-21 23:25:05
 
バンダジェフスキーは連呼してるのに、このヘレン・カルディコット博士の名前を伏せるのはなぜ? 文言で検索したら一発ででてきたけど。 RT
Drif78 2013-01-21 23:36:36
 
これは素朴な疑問。個人的に親しいわけじゃないから、ということも考えられますが、自分に都合のいいものなら窃用盗用自由自在のデマリンが、なぜ検索エンジンですぐに出てくるカルディコット博士の名前は伏せ続けるのか解りません。
まぁ、カルディコット博士の発言も、「あれ? その理論なら代謝の早い幼児より老人の方が先に倒れるんでないの?」というツッコミどころがあるのですが……
それにしても何でだろうなぁ、カルディコット博士にも失礼なメールかツィート飛ばして怒られたのかな? いや、それだったら「こいつも隠れ推進派だった、ムキー!」ってなるはずだし……
 

 
この問題はね!SPEEDI以上の問題だよ。リアルタイムで計測して出ていたんだから、数値を。「3.15の朝方からリアルタイムで上がっていて嫌な感じがした」というセリフまで聞いたんだよ、私は。東京都産業労働局数日後電話して。影響は後から出るのだ。3600Bqの影響は。既に出ているが
mariscontact 2013-01-22 00:55:05
 
そんで放医検芝居がかった迷惑な電話かけて「影響ない」って瞬殺されただろーが。 RT
Drif78 2013-01-22 01:01:20
 
放医検もじゃねーんだぞ。
 

 
エートスロシャール氏は、90年にはロシアの科学者らが、1mSV超えるところで移住させたいという声に反して、100mSVまでもあり得るとまで言い、結局5mSVで落ち着かせた。ベラルーシエートスでも活躍し、今度は福島で活躍。20mSVはグッドニュースだと安東量子に手紙を書いた!
mariscontact 2013-01-22 01:55:07
 
ソース。 RT
Drif78 2013-01-22 02:04:23
 
ま、先に書いたとおりです。
 

 
画像の拡散希望!そもそもなんで甲状腺検査などというものを、いたいけな子供たちが受けなければならないのだ!これだけだって異常事態だ!そして今も被曝にさらされている子供たち。幼子の母親として、悔し涙が出ます! http://t.co/r74cqLU0  福島の子供を助けて!
黄昏の森のブログ-jj01
mariscontact 2013-01-22 02:25:06
 
超音波エコー診断のどこが異常だ!? ガンなんて放射能以外だってなるっつーの。だいたい、飲酒授乳やってるやつが何言っても説得力皆無。 RT
Drif78 2013-01-22 02:33:32
 
俺なんか小5の頃から心電図、レントゲン、CT、MRI、血液検査尿検査と繰り返してきてるのに……うちの両親や、(母親も職業人だったので実質育ててくれた)祖母はなんだって言うんだ?
 

 
子供をモルモットにするなんて、なんて残酷な事を思いつくんだろう。。。私は731部隊の再来と、「福島エートス」のことを言いましたが、決して、誇張ではないと思っています。これからも世界の人々と共に、反対したい。一般市民の人と当たり前の主張をしたい。
mariscontact 2013-01-22 03:18:31
 
繰り返すが731部隊がBC兵器開発部隊だったという明確な証拠はない。 RT
Drif78 2013-01-22 03:23:04
 
何が何でも731部隊と結び付けたくて仕方ないデマリン。その方が信憑性落とすだけなんですが。
 

 
いいですか?1100Bq実際に吸いこんでいるのですよ!1時間で空気から!ありえない話です。だいたいm3あたり1000Bq出ている。食品でkgあたり1000でもびっくりだが、比重の違う空気で、すごい濃さの放射能雲だ。こんなのが来ていたのに知らせてくれないというのは、どういうことだ!
mariscontact 2013-01-22 03:25:06
 
4000Bqほど抱え込んでる自分自身をまず鉛入りコンクリで封印しろよ。 RT
Drif78 2013-01-22 03:29:25
 
ついでに電磁遮蔽もしっかりしといてくれな、アンタ物理的に封印したぐらいじゃなんか放射線っぽいもの飛ばしそうだから。
 

 
被爆対策。摂取したほうがいいもの。 http://t.co/jpqmVuZy
mariscontact 2013-01-22 03:41:59
 
アルコールの摂取もよくありません」はーいよく出来ました。長期記憶になるまで頭に叩き込みましょうねー。 RT
Drif78 2013-01-22 03:46:12
 
タイムボカンシリーズの三悪並みに自爆が好きですよね。放射脳全般に言えることですが。
 
そして……

 
 
今回の「ふざけんなよ」!!
 
その通りです。本当に自分も産んでみて知りました。死ぬかと思いうか、自分の場合は切迫子宮破裂と言うのになっていてもう少しで死ぬところでした。でも子供は元気で喜んでいました。かけがえのない息子。なぜかけがえのない子供の体に、放射性微粒子が入らねばならないんだ!怒りと悲しみで震える!
mariscontact 2013-01-22 04:55:05
 
その息子に飲酒授乳したりCT検査受けさせなかったり医師の処方なく安定ヨウ素剤与えたりするんですね。……ふざけんな! 息子はアンタのアクセサリーじゃないんだぞ! RT
Drif78 2013-01-22 10:40:45
 
私の父は、私が生まれた頃、1日ロングピース1箱半をに空ける真性のヘビースモーカーでした。しかし、ある日突然パタッとやめた。自分の意思だけでです(続く) RT
Drif78 2013-01-22 10:43:52
 
(続き)お腹を痛めたことのない父親だって、家族、とりわけ私と妹の事を思えばそれぐらいできるのです。それがなんだアンタは! アンタのそれは息子への愛じゃない! 息子を反原発の道具にしているだけだ! RT
Drif78 2013-01-22 10:45:38
 
 
自分の立ち位置を理解しろよ。
 
……と、言おうとしたらむたまっく(@mutamac)さんに先を越されていたでござる
 
あんたの行動はを増やすよ、身辺を気をつけろ!みたいなことを言われても、私は言い続けます。だって、命がかかっているのですよ。私は那覇でまだ少し安全なところにおりますが、福島で女子駅伝があったり子供たちの運動会が会ったり、被曝しながら除染や農業やっている人たち居たら黙ってられない!
mariscontact 2013-01-22 05:55:05
 
敵じゃなくてウォッチャーだと思う。 RT
Drif78 2013-01-22 10:49:05
 
あんたの行動はm9(^Д^)する奴を増やすよ #デマリン RT
mutamac 2013-01-22 08:27:20
 
ま、みんなそう思うところですよね。
 

 
皆さん、自分たちのこともそうだけれど、福島の方々を助けるために、もっと声を挙げてください。自分たちだけ助かろうとするから、今も汚染地帯に人がいて、被曝しながら食べ物その他を生産し、全国流通で汚染物質が出まわっているのです。最も大変な人たちのことを考えてあげて!
mariscontact 2013-01-22 06:25:04
 
沖縄からtwitterで吼えるだけのあんたが言うな。 RT
Drif78 2013-01-22 10:50:14
 
何でも他人任せデマリン。あ、出家して浄土真宗にでも入ったらどうだ?
 

 
そうです。後から来る患者さんのことも考え、被曝問題を理解しない御用医師には、どんどん声を上げよう。そうでないと変わりませんよ、世の中。その医師にとって打撃になるのは、病院長に声を上げることです。あまりにひどい医師には、そのくらいの忠告をすべきです。医師にももう少し勉強してもらおう
mariscontact 2013-01-22 07:55:04
 
まずアンタは中学校の国語と英語と小学校の算数から勉強しなおそうな。 RT
Drif78 2013-01-22 10:51:25
 
そのアタマじゃ誰にも相手にされないだろうなぁ、あ、朝日新聞があるか……
 
ん? デマリン前に「産経新聞で面接受けた」とか言ってなかったか!? この政治信条でなんで産経なんか受けるんだ!? マジでやることなすことワケワカラン……

 

 
今も原発推進・輸出しようとする「死の政党」自民党!いい加減にしろよ!なぜ地震国に原発を導入し、住民に多大な被害と被曝と健康被害を引き起こして、まともに謝罪しないのだ!?特に若者と子供たち、そして次世代に謝れ!!安倍さん、放射能汚染して何が美しい日本だよ!今も4号炉、超危険だぞ!!
mariscontact 2013-01-22 09:25:04
 
麻生政権のときについた福一耐震強化予算を削ったのは民主党ですが? #蓮舫 RT
Drif78 2013-01-22 10:56:29
 
デマリンの主張にあうところというと社民党(朝鮮労働党と友党関係)しかないんですが……
 

 
おかしいんだよ!絶対に!だって原爆被爆者では「心筋梗塞」は認められているのに、原発労働者ではいまだに認められていない!だから今九州の梅田隆亮さんが福岡地方裁判所で闘っている!皆で応援しましょう!それから先日肥田先生の講演会にお呼びした斎藤征二さんも2度も心筋梗塞しているんです!
mariscontact 2013-01-22 08:25:05
 
非常識なアンタがゴソゴソ動くと迷惑だから黙ってような? RT
Drif78 2013-01-22 10:52:28
 
近づくものが不幸になる……ますますKの国っぽい……
 

 
日本における過酷事故の可能性~まだ問題が解決していないのに、時間がたつと忘れがちになるのは、日本人の悪い癖だと思う。大事に至る前に、子供がいる人、これから子供を産む人は特に、移住を進めます。http://t.co/8A6xLwRw
mariscontact 2013-01-22 09:35:41
 
えー #デマリン (@mariscontact)にそそのかされて本気で移住を考えている方へ。もし海外移住を考えているならその国の公的機関に問い合わせましょう。間違ってもメキシコ原発があることを知らないような人間の情報を鵜呑みにしてはいけません。
Drif78 2013-01-22 11:08:37
 
まぁ、旅行ならともかく、移住ならみんなそうするとは思いますが。
 

 
東京で36%の甲状腺異常。3.15の最高は6μSVあった。東京都の3600Bq今までドラム缶に入れていた低レベル廃棄物36kg分を粉にして吸い込んだと同量。しかも3600Bqには短寿命の放射性核種は含まれず。私ものどがずっと変http://t.co/XAtSXwcY
mariscontact 2013-01-22 09:55:05
 
神戸市ろっこうで66.7%はどう説明するんだと何度言ったら解るのですか。不謹慎なたとえ話をしますが、人間の遺体を火葬すると4000Bq超の放射性物質(K40だけじゃないよ)が出るのですが、それは無視ですか。 RT
Drif78 2013-01-22 11:10:57
 
不謹慎な例えを出して申し訳ありません。でも、そういうことになりますよね? 炭素14なんか筋肉と脂肪の主成分だし。
 

 
福島県の方、これ以上馬鹿にされないで!福島でWBC研究進める東大教授、上昌広氏のこういうセリフを聞いた人がいるらしい「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられない。将来奴らは、集団訴訟とかするんだろうなあ」「南相馬はあぶないよ。」http://t.co/LWlj78k1
mariscontact 2013-01-22 10:28:05
 
アンタが一番福島県をバカにしてるよ。いや、#鼻カルボ や #日本翼 よりは“まだ”マシか。隣接する茨城に住んでてもアンタの言葉には誠意が感じられない。 RT
Drif78 2013-01-22 11:12:52
 
#黙れ
 
ちなみに日本翼の悪行。
 
震災 復興
例のサントリー社員・TCC会員「福島は放棄する他はない」 #日本翼 .
 
At a time of nuke accident, 2 or 3 drops of Lugol in 100mg water could be substitute for iodine tablet by US MD who treated atomic soldiers.
mariscontact 2013-01-22 10:55:06
 
国際問題に発展しても1人で責任とってくださいね。 RT
Drif78 2013-01-22 11:13:50
 
マジで後でどうなってもしらねぇぞこれは……
 
#デマリン線量 は120mSv/日が限界。 #デマリン
Drif78 2013-01-21 14:02:58
 
以下次号!

 

---------

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-z04
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト【脱原発】
【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト2【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その2【脱原発】
【妄言】反原発mariscontact「軍事産業由来は全て違法にせよ」【脱原発】
【予定調和】ガセネタ濃厚→反原発「岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90」【脱原発】
【下衆】民主党・細野豪志の娘の死を被曝死にして拡散する反原発mariscontact【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その3【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その4【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その5【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その6【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その8【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その9【脱原発】
【病気】暴走mariscontact自分に意見する脱原発論者を「工作員」と罵る【反原発】
【脅迫】反原発mariscontact「気を付けた方がいい。沖縄に居たいでしょう?」【脱原発】
【正論】反原発mariscontactの謝罪は受け入れない。3つの条件を満たせば考える【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その10-A【脱原発】