お客様からのご感想集 | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ
サービスを受けて下さった
お客様からのご感想一覧です。



ココカラバランスCheck会

●愛知☆名古屋☆星読みアロマセラピスト 玉井一美さん
これから変身していっちゃいます

●チコちゃん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
もっとお話が聞きた~い!と思いました





ファスティングカフェ

●愛知♡北名古屋コミュニケーション講師 ききみみずきんさん
体質改善目的に、やってみたくなりました

●愛知☆名古屋☆星読みアロマセラピスト 玉井一美さん
これから変身していっちゃいます

●チコちゃん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
もっとお話が聞きた~い!と思いました





おねむりカフェ

●愛知♡北名古屋コミュニケーション講師 ききみみずきんさん
体質改善目的に、やってみたくなりました

●愛知☆名古屋☆星読みアロマセラピスト 玉井一美さん
これから変身していっちゃいます

●チコちゃん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
もっとお話が聞きた~い!と思いました





【ウォーキングレッスン】

●早稲田ひとみさん
美容と健康とメンタルと一石三鳥
立ってるだけなのにジワ~~っと汗が

●ラムールアンフィニ Tomoko@名古屋さん
全員が最初のウォーキングより改善しているのです 

●愛知☆名古屋☆星読みアロマセラピスト 玉井一美さん
胸を張って堂々と歩いてる私がいる
歩くって、奥が深いです!

●コミュニケーション講師 奥田美穂さん
 ご感想動画

●チコちゃん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
 まっすぐ立つを意識する

●インナーパワーウォーキングにご参加くださっている生徒さま
 相撲取りみたい、と言った父が「お~!!、いいじゃん!!」









【無料メールセミナー】
『毎日を気分よく過ごすためのココカラレシピ<入門編>~7日間実践講座』

負のスパイラル脱出スイッチ、持ってますか?

身体の声に耳を傾けてみる




【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<7月>
 


★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』