【ご感想】まっすぐ立つを意識する | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ
ウォーキングレッスンをご受講中の

チコさん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さんから
ご感想を頂きました。



ご訪問ありがとうございます。

 

個性を活かしたコミュニケーションをサポートする

チコこと石川左知子です。

 

 

 

先週からMy Style 伊藤聖子さんの

ウォーキングレッスン12回コースが始まりました。

 

今まで何気にしていた歩くという事を

かっこよく

さっそうと

講師らしく

なりたーーーいビックリマーク

と思い、申し込みました。

 

イメージをすることが大切だそうで

誰をイメージするか

さんざん迷いましたが

同じたぬきの個性の

女優 天海祐希さんにしてました

 

先週のレッスンから今日まで

以前の私とは意識がちょっと変わったのではウインク

と思っています。

 

・まっすぐ立つを意識する

 

・私は右足に重心をかける癖があるので、

左右バランスよく重心を保つことを心掛けてる。

 

・腰が右に寄っているので、

おへそが体の中心にくるよう心掛けて立つを意識すること

 

・腹筋を意識する

 

・ガラスに映った自分の歩き方をみてみる

 

まだ始まったばかりですが、

12回が終る頃には

天海祐希さんのような

かっこいい

さっそうとした

歩き方ができているかも照れ

いや

できているに違いないチュー

楽しみ~


チコさん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
ありがとうございました^^

チコさんのブログ全文はこちらです。




【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<6月>
 ★ファスティング・カフェ<6月>
 ★おねむりカフェ<W&F><6月>



★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』