ウォーキングレッスン~My Style 伊藤聖子さん~ | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ご訪問ありがとうございます。

 

個性を活かしたコミュニケーションをサポートする

チコこと石川左知子です。

 

 

 

先週からMy Style 伊藤聖子さんの

ウォーキングレッスン12回コースが始まりました。

 

今まで何気にしていた歩くという事を

かっこよく

さっそうと

講師らしく

なりたーーーいビックリマーク

と思い、申し込みました。

 

イメージをすることが大切だそうで

誰をイメージするか

さんざん迷いましたが

同じたぬきの個性の

女優 天海祐希さんにしてました爆  笑

 

先週のレッスンから今日まで

以前の私とは意識がちょっと変わったのではウインク

と思っています。

 

・まっすぐ立つを意識する

 

・私は右足に重心をかける癖があるので、

 左右バランスよく重心を保つことを心掛けてる。

 

・腰が右に寄っているので、

 おへそが体の中心にくるよう心掛けて立つを意識すること

 

・腹筋を意識する

 

・ガラスに映った自分の歩き方をみてみる

 

まだ始まったばかりですが、

12回が終る頃には

天海祐希さんのような

かっこいい

さっそうとした

歩き方ができているかも照れ

いや

できているに違いないチュー

楽しみ~爆  笑

 

My Style 伊藤聖子さんのブログはこちら