【ご感想】もっとお話が聞きた~い!と思いました | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ
ココカラバランスCheck会
ファスティングカフェ
おねむりカフェ 
にご参加くださった

チコさん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さんから
ご感想を頂きました。



あたたかくなったり寒さが戻ったり
体調管理が難しい季節ですね。

こんにちは。
個性を活かしたコミュニケーションをサポートする
チコちゃんこと石川左知子です。

週末は My Style 伊藤聖子さん

お眠りカフェ〈W&F〉
ファスティング・カフェ
ココロカラバランスCheck会


に参加してきました。

 


楽しかった~

聖子さんの豊富な専門知識と
サービス精神旺盛で誠実なお人柄に
もっとお話が聞きた~い!
と思いました

お眠りカフェ〈W&F〉では
質の高い眠りをすることの大切さを教えていただきました。

私の場合、今まで何気なくしている
眠る、起きる、という行為でした。

質の高い眠りを意識することで
起きている時間の使い方が変わり
今何をすべきか
また、自分の中の優先順位も変かえる
そんなきっかけを与えていいただきました

ファスティング・カフェでは
第二の脳といわれる腸をいかに健康に保つか
ファスティングをすることの効果と
日常生活で気を付けるべきことを
丁寧に教えていただきました。

ココロカラバランスCheck会では
立つ、歩くといったいつも普通にしていることの
長年の悪しき癖をチェックしてもらい
正しい立ち姿を教えていただきました。

これが意外にもきつい
長くその姿勢を保つのは毎日の積み重ねがいるよ~
に納得

そして
聖子さんからの
心のこもった素敵なプレゼントに 感激

気になる方は
ぜひ、聖子さんの

お眠りカフェ〈W&F〉
ファスティング・カフェ
ココロカラバランスCheck会 へ




チコさん(石川左知子)個性を活かすコミュニケーション講師さん
ありがとうございました^^

チコさんのブログ全文はこちらです。




【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<5月>
 ★ファスティング・カフェ<5月>
 ★おねむりカフェ<W&F><5月>



★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』