【ご感想】美容と健康とメンタルと一石三鳥 | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ
ウォーキングレッスンを受けてくださった
早稲田ひとみさんより感想を頂きました。   
 
  
   
 


【自分の体を大切にする】
今日は伊藤 聖子さんの
ウォーキングレッスンに
参加してきました。

私自身が今年は
体幹を意識して
筋力を上げたくて…
でもジムとか
キツイことが
やりたいのではなく


日常の中で
意識してできて
気付いたら変化してたわ!
みたいなのがいいなと
感じての参加😊


あとは職場の
健康施策でも
取り入れたら
メタボやメンタルの
予防、改善にも
一石二鳥なので
自分がまずはレッスンを
体験してみようと
思い受講しました!


聖子さんのレッスンは
わかりやすい説明と
個別アドバイスが
しっかりしてて
個人で受けても良し‼️


ヒールでも
ビジネスシューズでも
スニーカーでも良く
美容と健康とメンタルと
受けてみたら
一石三鳥で
オフィスでも
取り入れやすい‼️


企業から沢山お声が
かかるのも納得の
内容でした!


次回はヒール持参しよう‼️


テニスボールストレッチ
姿勢チェックもあり
指導していただけるので
デスクワークの肩こりや
ワーママの悩みの
腰痛のある人にも
効果的👍


年齢、性別、体力に
関係無く取り入れられる!
これは職場の
健康意識改善に
なりそうです(*^^*)



ひとみさん
ありがとうございました^^

ひとみさんのfacebook記事全文はこちら。




【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<4月>
 ★ファスティング・カフェ<4月>
 ★おねむりカフェ<W&F><4月>


【 公開講座のお知らせ 】
【公開講座】
人事担当者、管理者のためのストレスマネジメントセミナー




★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』