【ご感想】体質改善目的に、やってみたくなりました | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ
ファスティングカフェ&お眠りカフェ  にご参加くださった

愛知♡北名古屋コミュニケーション講師 ききみみずきんさんから
ご感想を頂きました。



今日は伊藤聖子さんのファスティングカフェ&お眠りカフェに。

{0353CFA1-C242-4144-97D0-BFDFF4DB4F4B:01}

ファスティングのことはあまり知らなくて、
体にいいとか、ダイエット効果があるとか、
思考がクリアになる…といいことを聞く反面、
専門家の指導のもとに行わないと危険、
酵素ジュース代が高いなどの噂も聞き…。

ファスティングって何かを知りたくて、

というより、
最近ますます笑顔が素敵な聖子さんに会いに行きました。



聖子さんのブログは、こちらです。
↓ ↓ ↓
名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ


なんと、会いたいと思っていた、
じゅんじゅんこと北平純子JCO
一般社団法人日本コミュニケーション機構代表理事
北平純子さんの4代目広報担当、
早稲田ひとみさんとご一緒させていただきました。


{1B7AD345-8F62-400D-85BE-527F29112DBA:01}


ひとみさんのブログは、こちらです。
↓ ↓ ↓
心の筋力トレーナー!ひとみの気ままdiary♪


ファスティングって、ダイエットのためだけに
するんだと思っていました、私。

でも、違うんですね。

聖子さんは、ファスティングをやられて、
味覚、睡眠の質、嗜好の変化に気づかれたそう。

そう、ダイエットだけじゃなくて、
体質や腸内細菌が変わるそう!


それは知らなかった!

食べ過ぎや、甘いものの取りすぎを指摘されたり、
だんだんいろんな検査にひっかるようになった私は、
ダイエットより、体質改善に興味が。。

そして、聖子さんのサポートを受けて、
ファスティング3日間コースが、
3月末までお値打ちにできることを知り。。

体質改善目的に、やってみたくなりました。

コミュニケーション講師ききみみずきんさん
ありがとうございました^^

ききみみずきんさんのブログ全文はこちらです




【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<4月>
 ★ファスティング・カフェ<4月>
 ★おねむりカフェ<W&F><4月>


【 公開講座のお知らせ 】
【公開講座】
人事担当者、管理者のためのストレスマネジメントセミナー




★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』