《名古屋》本来の自分自身に目覚めよう! ☆☆クリエイティブライフセッション☆☆☆早稲田ひとみの『心ゆるりんdiary♪』

人生は自分で創り出すもの!
自分の心を磨き輝かせ、活かすのは自分しかいません!
クリエイティブライフカウンセラー早稲田ひとみのセッションで
あなたの思い込みや古い概念をゆるりとほどいてしなやか心軸を育て
もっと楽チンに生きるお手伝いをいたします!






~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション


自分を知って、自分を受け入れ、自分を活かす!!


あるがままの自分自身に目覚める時、

本来の自分を思い出し、磨き、輝かせるのは
生きている一人一人の一番大切な仕事だということ、覚えていますか?

人の評価や、想いに左右されない流されない『しなやか心軸』を育てていきましょうビックリマーク

企業でのメンタルサポート&カウンセリングセッション歴10年以上の

早稲田ひとみがそんなあなたをサポートします!


<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)


合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)


星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・



NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

もう15年以上前、3年ほど自宅でお菓子教室をやっていました。

お菓子教室を開くぞ〜と思ってお菓子を習いに行ったのではなく、

美味しいものを食べるとそれを再現したくなるのが

私の心の自然な動きでした。

 

それは小学校低学年の頃からずっとあるもの・・・ドキドキ

 

習っていないので何度も失敗あせる

でも懲りずにまたチャレンジし、探求する能力はありました(笑)

 

当時は自分が満足できるものは一度たりとも作れませんでした。

 

実は本気でお菓子に向き合い始めたのは

子供が生まれてから・・・。

 

自分の時間が取れない中で夜な夜な子供が寝静まってから

お菓子を作るのが本当に楽しい時間でした。

 

好きを愉しんでいると、同じような仲間との出会いがあります。

その当時引っ越した大阪で料理、パン、お菓子を一緒に作り楽しむ仲間ができました。

(そのお一人は今や人気パン講師ですビックリマーク

 

『本当の好き』は『努力とか修行』という言葉は似合わず

やりたいから喜んで愉しんで、夢中というのがスタンスです!

 

すると自然に道が開けていき、お菓子を習いたいと言う方が現れ

できる範囲で6名ぐらいの生徒さんと毎月子連れ OKのお気軽お菓子教室を始めました。

あっという間に月一回の季節のお菓子教室は30人を超える生徒さんが集まり手一杯にビックリマーク

 

今は東京に移転された覚王山のカフェにも季節の焼き菓子レシピ提供することになり

当時の名古屋の情報誌ケリーに季節のケーキを載せていただいたことも良い思い出ほっこり

 

それが縁で同じ覚王山のアロマサロンからもお客様に出すお菓子をオリジナルでという

ご相談もうけましたが、厨房がなかったのでそこは断念(商売気全くなし・笑)

 

好きなことを心から愉しんでいると頑張らなくても自然と道が繋がって広がっていく・・・

SNSなんて全くない口コミだけの時代でした。

 

 

先日あるセッションで、

「早稲田さんはお菓子とか教えてて素敵ママだったじゃないですか〜と言われました。

 

「素敵ママって・・?」

 

「子供達のためにってお菓子作ってたんですよね〜素敵ママですよ〜」

 

「えっっ?すみませんあせる子供達、家族のため?ちょっと誤解が」(笑)

 

「私が作ることが好きだっただけで、それがたまたま子供や家族に喜んでもらえて

 誰かのお菓子作りのサポートもできて・・・そんな感じですよ」

 

「誰かのためにお菓子を教える人になろう〜

子供達のためにお菓子を作って喜ばせる素敵ママになろう〜なんて考えたことのないの。

ただのお菓子実験大好きママだっただけゲラゲラ

 

 

そんな会話をしました。

 

でも、この時期私はとても大切なことを学びました。

 

『道が繋がり、広がる法則』ですビックリマーク

ソーシャルビジネスのように戦略、策略??考えたことなかったです。

 

今もどうもしっくりこず感じるままに任せてます。

(この感じるまま動くが心のブロック多いと難しいのですよ〜)

時代がどうであろうが普遍的なものがあると思うから(笑)

 

おかげさまでブログなどが書き続けられるのは

これも『書くことが大好き』だから音譜

 

自分にあったサイズと早さで成長できたらいいなと思っているし

イメージしたものを形にすることが「怖い」けど楽しいから。

 

そして誰とも比べられない自分のペースがあるから、そこを大切にしています。

 

どうしても思考、やり方だけで走ることができないのです。

そうでない世界をたくさん体験し、知っているから。

それが私なのです。

 

だから素敵ママでもないし、目指してもいません(笑)

 

この法則でね・・・

 

一番大切なのは「心から大好き」かどうか

ここ、好きだと口で言うけど魂乗っていない人・・・実は多いんですよ〜(笑)

ここが曖昧だと流れが作れない気がしています。より具体的な好きが必要グッド!

好きと思い込ませてることに気づけてないの、人からどう思われるが先だからゲロー

 

そして次に来るのが「自分を活かせるかどうか」

 

その次に来るのが「それが人のためになるかどうか」

 

最後に来るのが「怖くても、やってみたり手放すことが執着せずできるか」

 

これはあくまでも私の基準なのですが

私はこれが一番心にしっくりくるのです。

 

素敵ママかどうか???

それは人それぞれの感じ方だから・・私はどっちでもいいんです(笑)

 

『自分に嘘をつかずに生きる』ただそれだけだから・・・。

 

それでは今日も楽チンぷぅで素敵な一日を〜音譜

 

 

 

星  セミナーのご案内  
 

音譜【心遊ばせる『ソウルビジョンマップ』セミナー】 音譜

 

 クローバー名古屋セミナー9月7日(木)

満席となりましたビックリマークありがとうございますドキドキ

 

 

~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション

8月個人セッション受付中(残4枠)です!

 

<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)

合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)

 

星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!明後日友人のお店の桃パフェを行こうと考えていたら

今朝、桃が届きました〜(笑)

 

{265417C4-0BBF-4049-A217-0E9867A3BC00}
 

 

これで我慢する??しませんよ(笑)

心の奥からふと湧いたイメージは小さなものでも叶えます。

小さなことだからこそ叶えますドキドキ自分のためにほっこり

 

いわゆるこれが『直感』ですからOK

 

直感をみんなどんなに難しく考えているのだろうといつも思います。

湧いてこない人なんかいないはずなのに、

どんなに直感を磨こうと時間とお金を費やすのでしょう(笑)

 

よく振り返れば、湧いてきて置き去りで過ぎ去ったこといっぱいありませんか?

 

昨日も継続セッションの方とメールのやりとりをしていましたが

体の症状が急に出てきて仕事の状況もいまひとつ波に乗り切れない様子。

 

そのやりとりをしながら、継続セッションの中で2回ほどあるお店のイメージが出てきていて

何度か彼女自身が口にしていたので、

そこに行くことを宿題にしていたのですが

行ったかどうかを確かめてみると

似たような店は行ったけれど

イメージに湧いた店はいけていないと返信がありましたぐすん

 

そこなんですよね〜大切なところ・・・笑い泣き

 

本来の自分と繋がって自分を信じて生きるためには

小さな湧いてきたイメージを逃さないことが大切なのです。

 

本当に大したことじゃないことが多いのです。

 

いつも後回しにしてその内忘れたり、

心の奥とネゴシエーションしないまま違う似たようなものにすり替えたり

無関心、無視などしてませんか?笑い泣き

 

それね・・もし「心の奥が今の自分」で、『今の自分が友人』だと考えてみてください!

 

友人に伝えたのに、後回しされたり、違うものにすり替えられたらどんな気持ちがします???

無視されたりしたらもうとんでもなく落ち込んだり怒ったりしませんか?

 

自分のこと「この人、信じられんなあ〜〜」ってことになりますよね?

 

そんなこと自分にしていないか?ってことですウシシ

 

そのくせ願いを叶えたいとか言って

いろんなセミナー受けたり開運グッズにお金をかけても、

自分と自分の心の奥との信頼関係ができない限りは、

本来心の奥が本当に喜び満足する願いは叶えられませんよ〜ゲラゲラ

 

心の奥は自分との信頼関係ができるまでは

本当にハードル低く小さなことから叶えることを伝えてきます。

最初からハードル高いことなんて望んでこないんですよ。

安心してください(笑)グッド!

 

そしてちゃんとやろうとか思わないこと。

ちゃんとやらなきゃいけないことなんて実は伝えてきてないと思うのです。

 

そして動いて何もないからって

「こんなことやって何になるの?」なんて思わないようにしてくださいね。

信頼関係できるまではなんども試してきますよ〜(笑)

 

わらしべ長者的な感覚で愉しんでで小さなことから叶えてみてください。

そのうち自分で叶えることの喜びがいろんなものに繋がるアンテナを強化し始めます。

 

先週のセッションなんて、

「笑ってればよくって料理作りたくない日はそれでいい。」とか

 

「何にもしたくない日はだら〜〜〜っとしてていい」とか

 

今日も「子どもの世話じゃなくドラマがゆっくりみたい〜〜」とか

 

「ご飯と片付け終わったらもう自分の時間にしてだら〜〜っとしてたい」とか

 

とかく、心は緩みたがっています(笑)

だら〜っとしてもその自分をチクチク責めないでね〜アセアセ

(その無意識の自己否定が一番心にも体にもよくない)

 

本当にしたくない日はしなくていいのです。

そして自分を信じて内側から動きたくなるのを待ってみてください。

 

それで死ぬことはないし(笑)

運気落ちたり、病気や怪我したりはしませんから(笑)

 

それよりも、完璧を目指そうと心の声を無視して違う自分を生きる方が

よっぽどいろんなことが起きます。

いわゆるうつ病はそこを頑張りすぎてガソリン切れの状態でも走ろうとしてる状態。

 

 

『心は私たち自身』ですから無理は言いませんし、ちゃんとレベルを合わせてくれています。

だから自分の中に湧いてくる小さなイメージを大切にして楽しんで叶えてくださいねドキドキ

 

それでは明日も楽チンぷぅで素敵な一日を〜音譜

 

ソウルビジョンマップセミナー受付開始しました〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

星  セミナーのご案内  
 

音譜【心遊ばせる『ソウルビジョンマップ』セミナー】 音譜

 

クローバー名古屋セミナー9月7日(木)10:30〜16:00

詳細・お申し込みはこちらから→ラブレター

 

日頃、自分の気持ちよりも
周りの目や評価を気にする毎日を生きていると
本当の自分らしさが知らないうちに

置き去りになっていませんか?

 

あなたの夢は

本当にあなたの心の奥が望んでいるものですか?

 

自由に心を遊ばせ✨ピンときたものを

直感で切り抜き貼っていく音譜

自分で文字も書き込まない

「必要なものは全て在る」を信じてみる

『本当に心が望んでいること』を知る

そんな時間ご一緒しませんか?

 

~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション

個人セッション受付中です!

 

<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)

合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)

 

星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の大阪ワークショップ・・・。

受けられた方は衝撃だったのではないでしょうか??(笑)

 

一人一人個人セッションであればその人に合わせて

感じていることを引き出していけますし、

セミナーの自分会議にしても

ペースも合わせて答えが出るまで待っていられます。

 

しかしコミュニケーションのグループワークをやってみると・・・笑い泣き

 

あるルールに則って進めているので

それぞれの持っている特徴があらわになってびっくりですよね???

 

実は、あのワーク・・・。

企業の管理者を見極めるために開発したワークなのです。

ラインケアができないのに肩書きだけ管理者になってしまうと組織は大変なのですあせるあせるあせる

 

管理者は何人もの部下の話を聴きマネジメントしなければなりません。

話も聴いて、指示もして、結果も出さなくてはなりません。

結構なコミュニケーション能力、マネジメント能力が必要なのです!!

 

管理者の対応が原因でメンタルが起きていることも多々ありました。

 

そんな中で、なんで管理者の資質を見ずに、育てずにいるのか?と疑問が湧き

そこから作った事例検討ワークなのです。

 

コミュニケーション能力を磨くには一人一人の気質を知ること、

そしてその人の今のストレスの状態をしり、自己抑制や感情認知能力を

知っておく必要があるのです。

 

もちろん管理者自らが自己抑制が強く、

感情認知力が低いと問題の本質に気づけず

人の話が聞けず『中身のないポジティブ』や『ネガティブな言葉』で流してしまうので

部下たちのストレスは高くなるのです。

 

これを『管理者が親』で『部下が子ども』と置き換えてみるとどうでしょう?

 

家の中の状態が見えてくるわけですポーン

 

昨日のブログでお伝えした「まずはお家から・・・」というのは

実はこの経験を通してのことなのです。

 

家族との会話が何故かうまくいかない・・・

①意識するべきポイントと自分の今の状況を知ることが最初の一歩

 

②自分の内面的な思い込みやブロックを外す必要がある

 

③家族、祖先からの世代間連鎖を紐解いていく。

(コミュニケーションはここで育っているから)

だからお家からが大切なのです。

 

意識しながらそれを身につけるにはやはり時間を要するし、

いつも使わない脳の部分を使うので慣れるまで疲労感や違和感も感じます。

 

でもこれは使わない筋肉を動かした時の筋肉痛のようなもの

せっかく習って動かしてみてもすぐに使わなくなれば

その筋力はすぐに落ちてしまいます。

 

継続セッションをオススメするのはこの理由からなのです。

 

気づいたこと、できること、小さなことからでいいのです。

学んだことは生活の中で動いて身につけて習慣化する。

 

反復して身についたものはスムーズに動きだし

いろんな場面で自分を助けることになります。

 

それが積み重なり未来を作ることを忘れないようにしたいものですキラキラキラキラ

 

仕事も楽しく大切なのですが、まずは自分、そして家族グッド!

自分のエネルギーのないまま、自分の心も家族も見て見ぬ振りで

誰に評価されたくて仕事するのでしょう?

 

大阪のワークを終えて、やることがあるなと強く感じている今の私です。

 

これから9月に向けて自分のブロックや思い込みを見つけながら

コミュニケーション能力を上げていくセミナーを継続でやっていきたいと思っています。

 

子育てでどう対応したら良いのか悩んでいる方

夫との関係で悩んでいる方、

職場での人間関係で悩んでいる方

仕事の方向性で悩んでいる方


 

医学的にストレスが及ぼす影響や身体への影響もきちんと解説しながら

でも私のセミナーなので笑いながら突っ込んで

しっかり感じていただきながら解放していくことを考えています。

 

ソウルビジョンマップの要素も取り入れながら

右脳左脳どちらも連動させてかなり内容の濃いものを作っていきます。

 

もちろんどんな方でも気軽に少しずつ成長を感じられる内容にしていきますね!

 

お楽しみにほっこり

 

 

 

それでは明日も楽チンぷぅで素敵な一日を〜音譜

 

 

 

星  セミナーのご案内  
 

音譜【心遊ばせる『ソウルビジョンマップ』セミナー】 音譜

 

クローバー名古屋セミナー次回9月7日決定〜!!

お申し込みは明日の夜からです!

 

日頃、自分の気持ちよりも
周りの目や評価を気にする毎日を生きていると
本当の自分らしさが知らないうちに

置き去りになっていませんか?

 

あなたの夢は

本当にあなたの心の奥が望んでいるものですか?

 

自由に心を遊ばせ✨ピンときたものを

直感で切り抜き貼っていく音譜

自分で文字も書き込まない

「必要なものは全て在る」を信じてみる

『本当に心が望んでいること』を知る

そんな時間ご一緒しませんか?

 

~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション

8月個人セッション受付中です!

 

<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)

合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)

 

星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は朝一番から大きな家具を断捨離!!

夫の書斎のアメリカ製の大きなデスクを処分いたしましたグッド!

 

{B620328A-4662-405F-8925-4414467E980F}
 

 

そしてそこからまた夫の部屋の断捨離は続きます・・・。

「いつか観るから」と録り貯めていたビデオも思い切って処分。

私も一緒になって本の整理を始め、

「いつかまた読むかも」という本は全部処分しましたウシシ

 

「いつかはこない」のは承知ですので(笑)

 

「いつかはこない」といえば、最近学んだことも同じですビックリマーク

いろんな講座受けても頭でっかちで終わらないように

自分サイズに落とし込むことは心がけてます。

 

今日は整理をしながら、

本橋ひろえさんのナチュラルクリーニングの洗濯と掃除もしてました。

 

特に洗濯は夫が洗濯機を回す時もあるので、これから使う洗剤や分量のことなどを説明し、

お風呂掃除も夫の係なので重曹の浴槽掃除や風呂釜洗浄も

パウチッコに覚書を入れて私がいなくても困らないように!!
 

そして私もまだ頭に入っていないのでそれを見ながら動けるようにほっこり

(全て切り替えたのではなく、今の生活の中で動きやすい範囲で)

 

 

そして今日の昼ごはんは先週金曜日に習ってきた

藤本裕子さんの常備菜レッスン(切り干し大根編)

レシピをアレンジしてカレー風味の焼きそばを作ってみました。

 

{1FD6E067-B9FA-4105-8D00-F8BCA022DF92}
 

 

これは美味しい〜〜音譜夫にも好評ドキドキ

これは子ども達が帰ってきたらまた作ろうキラキラ

 

まずは基本の3種からOK

{954C86FF-ED5B-47D7-8658-2FACB4FCD50B}

 

夜は、レッスンの時に浮かんだ混ぜごはんを使った玄米混ぜご飯のオムライス照れ

 

{5F77250D-2C63-42E0-A4A4-76379CBA3216}
 

 

そしてエスニックサラダ←これは夫から毎日でも食べたいとキラキラ(やったね!)

 

これからもひらめきでメニューをアレンジして

我が家の味を作っていきたいな〜ほっこり

 

なんでも、習うのは簡単なのですが

それを自分の身に落とし込むまでは少し時間がかかります。

 

それが夫婦二人でやるには自分の都合だけでなく

相手とのコニュニケーションでお互いの好い加減を探すのが大切かなと感じています。

特に我が家は夫が家事できない・しない人なので今更のように育てていますぶー

 

4月から夫婦お互いに新しい環境での仕事が始まり

そして2年半ぶりに一緒の生活なので気ままに過ごしてきた私としては

ここ半年から1年ぐらいかけてお互いが動きやすい空間と時間を作るためにも

少しずつ改めて夫婦二人の家庭という土台を少しずつ固めておりますウシシ

 

お互いに出張も多くすれ違いの日も多いからこそ

今がいろいろと見直しの時期なんだと・・・グッド!

 

私が自由に仕事をしたいからこそ、まずは家庭からほっこり

 

その理由は過去から仕事がうまくいかない人、体にいろんな病気や症状の出ている人

メンタルに問題のある方の多くが家庭に問題を抱えているのを放置しているのを

見てきているからあせる

 

対応する中で家族とのコミュニケーションや

家族それぞれのあり方を理解し尊重していくことで

メンタルの回復や仕事もうまく回るようになるのを見てきているからOK

 

奥さん(ご主人)と手をつないでますか?

キスしてますか?(セックスレスは論外ですよ)

よくこんな話を前の職場ではしていました。

 

懐かしい〜(笑)仕事中にこんな話ガンガンしてました爆  笑

 

仕事がハードでメンタルダウン直前でも夫婦関係が大丈夫な人は乗り越えてるのも

たくさん見てきています。

 

ここ結構大事なポイントですよ〜〜〜ウシシドキドキドキドキ

 

家族と向き合い話し合い、自分や家族それぞれのペースができれば

仕事に向けるエネルギーは自然と整うはずなのです。

 

 

現代社会は仕事に時間もエネルギーも振り回されている人が多く

家にいる時間の使い方、家族が一緒にいる時間の使い方の質が下がっていることも

発達障害の子やパーソナリティー障害が増える要因になっているのではないかと感じます。

 

大人が自分を抑え、感性を育む時間を持つ余裕もなく

どうやって子供の情緒を育てていくのでしょう?

どうやって会社で人を育てていくのでしょう?

 

正しさだけでは人は育ちません。

 

だからまずはお家から・・・ドキドキ

 

 

 

それでは明日からも楽チンぷぅで素敵な一週間に〜音譜

 

 

 

星  セミナーのご案内  
 

音譜【心遊ばせる『ソウルビジョンマップ』セミナー】 音譜

 

クローバー名古屋セミナー9月開催予定

 

日頃、自分の気持ちよりも
周りの目や評価を気にする毎日を生きていると
本当の自分らしさが知らないうちに

置き去りになっていませんか?

 

あなたの夢は

本当にあなたの心の奥が望んでいるものですか?

 

自由に心を遊ばせ✨ピンときたものを

直感で切り抜き貼っていく音譜

自分で文字も書き込まない

「必要なものは全て在る」を信じてみる

『本当に心が望んでいること』を知る

そんな時間ご一緒しませんか?

 

~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション

8月個人セッション受付中です!

 

<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)

合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)

 

星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます😃


今日は朝から個人セッション

午後からはお茶会&ワークショップですウインク


個人セッションやソウルビジョンマップセミナーを受けていただいた方達と一緒に

その後の変化や新しい問題解決ワークで

今の自分をもう一度確認する時間を

楽しみながら持ちたいと思ってます❣️


さて、昨日は夕日が沈むのを見ながら

友人と沢山話しをしました。

{91F6A546-4ADF-44C9-B64E-DAE0057BAE88}


継続セッションの中で

「人をサポートする本質的な部分」について

概念を大きく変える時間がありました。


「本当の意味で人の為になるには」


彼女にとって、困った相手のニーズをそのまま満たす事が大切な仕事と思っていたようですが

必ずしもそうではないということ。


場合によってはその助け方で

お客様が人生の本質をみつめるきっかけを

失ったままになる事もあるのです。


最初はその思い込みを手放すことに少し抵抗も感じていたようですが


彼女の意識が変わることで

気になっていた親子に

彼女自身が何もしなくても

自然に変化が訪れて彼女のサポートが

必要のない状態になったという話しを

してくれましたびっくり


しかもここ1カ月ぐらいで3組の親子にビックリマーク


親子がそれぞれに向き合う時間

その質を大きく変えるような

素晴らしい変化で聴いていて

とてもワクワクしました‼️

{1E9DF977-8C00-4176-BDC0-1859DF24B623}

意識の変化は自分自身が楽になるだけでなく

周囲の人の意識や環境にも

変化をもたらします。


形として見えないので

世の中的には評価されにくい結果なのですが

本質的には大きな仕事を成したことになるのです。


そして彼女自身のこれからの働き方にも

この経験と結果は大きな意味をもつことでしょう。


見えないレベルのサポートこそ

魂レベルのサポートであり

お互いの人生の質を確実に上げる為に

忘れてはならない大切な要素なのだと

思っています。


それには相手をサポートする前に

自分自身の本質的な変化が大切だという事を体験できると

まずは自分を省みるようになり

どんどん人生は変わりはじめます。



 

それでは今日も楽チンぷぅで素敵な一日を〜音譜

 

 

~あなたの内側からの輝きを取り戻す~

クリエイティブライフセッション

8月個人セッション受付中です!

 

<単発メニュー>

合格スカイプセッション(90&120分コース/LINE電話・メッセンジャーも可能)

(※海外在住の方のセラピーも相談に応じます)

合格対面セッション(90&120分コース)

(※対面セッションの場所は予約の方にお知らせします)

 

星セッションのご感想はこちらから

個人セッション内容詳細・お申し込みはこちらから・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。