ファスティングで感じる身体の声 | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ

新月ファスティングを終えて1週間

あちこちから、
「わたしもやりたい!」
というご要望をいただき、

現在順次ご説明&カウンセリング中です^^








こんばんは^^

Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る)
内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style

My Style伊藤です^^




その新月ファスティングにご参加下さった
星読みセラピスト&ソーパーの玉井一美さん
ブログで体験レポを掲載して下さっていますので
ご紹介致します^^


新月ファスティング♡My Styleさん主宰♡
の一日目レポ♪


新月ファスティング♡My Styleさん主宰♡
本格ファスティングday初日


My Styleさんファスティングを終えて♪
顔回り・お腹回りスッキリ!





一美さんは、
ファスティングサポートを受ける前


*便秘がち
*花粉症
*眠りが浅い
*あと3kg痩せたいが自分ではなかなか落とせない



というお悩みをお持ちでした。


ファスティング実施前には
ファスティング・カフェにご参加下さり、
今回の新月ファスティングへのご参加を
決めて下さいました^^


【 参加の決め手 】

「ファスティングが
いかに身体に良いか
ファスティングをすることで
どのような効果があるかなどを
詳しく知ることができたこと。
一緒にやる仲間がいたこと(新月ファスティング)。
聖子ちゃんにサポートしてもらえること」



【 ご感想 】

体重がスルスルッと
3kg落ちました。
睡眠の質が上がり、
朝までぐっすり
眠れるようになりました。
お肌が調子良いです。

という嬉しい結果を得ることができましたが、
ファスティング中、決して苦しくなく
楽に過ごすことができました。




ファスティングでどのような効果が
得られるかは人それぞれですが、

一美さんのご感想にもある
睡眠の質がグッと上がるのは
全ての方にファスティングをお勧めしたい
理由の一つです。


わたしも最初のファスティングから
この効果を実感しています。

朝までグッスリ眠れたことがなかったのに、
ファスティングを終えたある日の目覚め、

「あれ、朝まで寝てる?」

と気付いたのです。

振り返ってみると、このところずっと
朝まで一度も起きてないんじゃない?

・・・と。


今は本当にグッスリと朝まで眠れています^^


脳を休めることができるのは
睡眠だけ、と言われていますから、
この効果はとても嬉しいですね^^


他にご参加のみなさまも
それぞれに効果を感じていらっしゃいますので
そちらも随時アップして参ります^^