野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

NEW !
テーマ:

 

ジェットコースターで腎臓結石を排出はてなマーク

そんな研究結果をミシガン州立大学の研究者が発表した。

 

きっかけはある患者の証言で、ウォルト・ディズニー・ワールドのジェットコースター「ビッグサンダー・マウンテン」に乗ったら3個の結石が出たらしい。

研究者は、ジェットコースターで体を揺さぶられると腎臓も揺さぶられ、結石が器官を通過出来ることもある・・と。

 

何とも笑える話だが人ごとでもない。

お野人も笑える方法で結石を出したからだ。

ジェットコースターの方が楽チンでよいがお金かかるし、近くにはなく電車賃も時間もかかる。

お野人のやり方はお金も時間もまったくかからなかった。 タダ・・ひらめき電球

 

友人の医師から結石の仕組みを詳しく聞いた後、あくまで「参考」だと、くどい前置きビックリマークで・・

珍妙な事例を聞いた。

その事例とは、手術当日の朝、一心不乱に縄跳びメラメラをしたら石が出たと言う話だ。

何が何でも腹を切りたくなかった執念だな。

 

「まさか・・やるんじゃないでしょうねえ」

 

「当然・・やるビックリマーク 理があるし

 

「だから話したくなかったんだけど・・汗

 

縄がなかったので深夜に事務所の前で さっそく

ボクシングのフットワーク音譜

とにかく、ラジオ体操でもやるが、トントンと腎臓にショックを与えればよいのだ。

たまにハイジャンプして飛び蹴り、ふわりラブラブ・・ではなく、わざとドスンダウンと着地して衝撃パンチ!

 

10分だったか・・すぐに手ごたえ、いや背中ごたえがあり、「チクチク恋の矢」と、痛くはないが石が膀胱へと移動する感覚がよくわかった。

 

「やっちゃったドキドキ・・と

翌朝、コーヒーフィルターにおしっこすると・・

そこには琥珀色して楕円形のコンペイトウのような鋭く尖ったモノが・・ 尿管は細いが尿道は太く通過する

 

「こりゃ痛えわ汗・・全形 魚のトゲ ドクロ

これで一件落着、病院で精密検査したが結石は既になく、治療の必要がなかった。

 

お野人がやる気になった「理」とは・・

腎臓で発生した結石が膀胱に繋がる細い尿管に詰まると気絶しそうなほど猛烈な痛みを伴う。

 

途中で詰まると言うことは、「最初は通った」と言うことであり・・

何故詰まったかと言えば、「形が丸くなかった」と言うことだ。

それが何故痛いのかと考えると、先が尖がり引っかかっているからだ。

 

最初は通ったひらめき電球のだから角度が変われば音譜、引っかからなければまた通る。

ショックを与えれば向きが変わり通過する可能性が高い。  単純な道理だな。

 

「どれほどの皮肉屋でもこの手の話は無視し難い」

実験に乗り出したのだが、さすがアメリカ、国も広いが心も広い。

 

お野人の実践例「フットワーク」単純な「トントン」は、医師も耳を貸さず国内には波及しなかった。

記事にしたのは2008年。

波及すれば大勢が自力で簡単に楽になったんだが・・

 

「まさかねえ」「ばかばかしい」と思うからだろうが、物理で素直に判断すればよいのだ。

体臭、口臭、わきがにしろ、胃もたれ、切れ痔、血圧異常、うつ、冷え性、すべての不調・病・・すべて

原因は単純な間違い・・

 

そもそもお野人理論は、もっともらしく書いているが

ばかばかしい汗ことばかりではないか。

単純に「ココ 間違っとる」・・とか。

いつもそう思いながら書いている。

 

お野人自身は何~~にも困ってはいないのだ。

「何でこんなばかばかしい当たり前のこと、長々と真面目に書かにゃならんのよ・・」と、ぶつりぶつり・・

とてもお野人ギャグなしでやっとれんわい・・と。

 

結石が出来たのは15年くらい前だが、必要なものが不十分だったから腎臓が不調。 野草でも構わないが・・

今はむー茶で腎臓は活性、結石どころか出来た結石も消滅、痛風も消滅することが読者の報告でわかった。

まあ・・結石とることより、結石にならないようにしたほうが楽だな。

あの激痛は二度と味わいたくない。

 

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-35089759-cnn-int

 

尿管結石 自力で「採ったぞ~ビックリマーク

http://ameblo.jp/muu8/entry-10085147288.html

尿管結石の痛みの表現    ・・笑えるぞ音譜

http://ameblo.jp/muu8/entry-11566362389.html

むー茶で結石が消えた

http://ameblo.jp/muu8/entry-11899771606.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
総合ランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

石鹸、ボディーソープ、シャンプー液などの洗剤が体に触れなければ臭いは消える。

触れれば表皮のバリヤー掃除屋さん「微生物」はイチコロ全滅、あのしぶといゴキだってイチコロで昇天ドクロ

 

掃除屋さんが無事なら、そもそも体臭、加齢臭など生じるはずもない。

汗をかいたシャツをそのまま着ていようが、すぐに有機物質の分解に入るのだから臭いはなく、乾けば汗の汚れは既にないのだから洗う必要もない。

 

最初から彼らがいなければ、少なければ、腐敗菌が集まりすぐに腐敗臭が出る。

汗をかき続ける体皮は高温多湿なのだから、いくら石鹸で朝晩2回洗おうが数時間で腐敗して汗臭くなる。

余計な事さえしなければ、数週間風呂入らんでも、石鹸などなくとも体が臭くなることはない。

 

本来なら風呂や石鹸は動物には不要なものであり人間以外使わない。それで体臭が出ない仕組みを全ての動物は生まれつき持ち、まったく困らんように出来ている。

洗剤は絶対に「必需品」と考えるから思考回路がおかしくなるのだ。だから使うことを前提に体臭を考える。

だいたい、人類史上何時から何で必需品になったのか考えるとよい。

 

やれば誰でも体感出来るのだから一度4日間くらい試してみればよい。 3日目くらいから臭わなくなる。

おかしな対策費を使うより、石鹸代が浮き、手間もかからんのだからはるかに安上がりだな。 

お野人の口車に乗って体の洗剤止めた読者はこれまで千人以上・・それくらいはいるかな・・皆さん大喜びクラッカー

不快はすべて回復して絶好調、元には戻れない。

 

お野人、エコ運動家でもなく、大好きなことを止めろと言っているのではない、あくまで生命の道理を説いているのだから理解・納得した人がやればよい。

個々の判断は心の問題であり物理を説く野人の管轄外汗

 

自らの判断で体に洗剤、口内に歯磨き粉を使い始めた人など1人もいない。 親に教わった習慣・・

洗剤が体には不足ビックリマークしているという科学的発見でもなく、歯磨き粉同様に・・メーカーが始めたコマーシャルが発祥の地ひらめき電球ではないか。

「便利で よく落ちて 爽快ですよ~音譜」と。

 

汚れや余計な垢は落とさなくとも勝手に消える、野人は30年以上石鹸はおろか体を擦ったことすらないが問題はなく、今もすべすべ・・ツヤツヤ、70歳を超えてもさほど変わらないだろう。

天然成分やエコ石鹸なども健康とは関係がない、脂質を溶かし、雑菌から守るバリヤーであり掃除屋でもある常在微生物を洗い流すのが石鹸、それらを落とさないものは石鹸とは言わないひらめき電球 材料や成分は石鹸の目的とは無関係。

 

落とせば皮膚に災いが降りかかるのは当然ではないか。 体臭、わきが、あしが、湿疹、ニキビ、紫外線負け、風邪、抜け毛、皮膚の老化・・

化学成分は体に悪いと言うが天然成分も関係がない。

天然以外の成分は地球上になく、良いも悪いも動物の皮膚や植物の表皮はそれらを一切通さないよう厳重な仕組みが出来上がっている。

完全防水膜で一切異物を通さず、紫外線から守るのが皮脂であり、掃除分解だけでなく細菌の増殖から守るのが常在菌。これを落とさなければ風邪ひくことも傷口が膿むこともなく、治りも早い。

海中も陸上も動植物表皮の防護の仕組みは同じで完全。 

皮膚から何かを入れようとするのは人間しかいない。

最も重要なバリヤーを放棄するのは寿命を縮めるようなものだな。

 

大人になったのだからあらためて自分の頭で考え、それらは絶対必要体にも良いコマーシャルは正しいビックリマーク ・・と判断したのなら自信を持って使えば良いのだ。

野人は森羅万象から道理を導き出したまでだ。

 

猪も鹿も、犬も猫も、若年もジジもババも・・・臭いなどまったく関係がない。

ペットの犬だって洗剤で洗わなければ最短2日で臭いは消える。1年間水で洗わなくとも臭うことはなくとっても良い匂いだ。 犬の皮膚病は・・人災だな。

野生動物は口臭とも無縁、歯磨き粉を使わなければ口内に微生物が戻りこれも3日で消滅、薬用歯磨き粉は不要

 

わきがも体臭も足臭もニキビも、表皮の道理を間違えなければ本来は存在しない。

体臭、足臭、加齢臭、若年性加齢臭、わきが・・原因はどれも同じ、シャンプーなども含めて体に石鹸洗剤を使わなければ簡単に消える。 サウナは常在菌が死滅。

 

使い慣れた快適さを選ぶのもまた自らの判断。

悩み苦しむ人達の為に野人は書いているのであり、皮膚も頭皮も口内も股も足も快適ならばそのままでよい。 

 

この道の専門家が体臭バージョンにわきがだけでなく「加齢臭」を加えたのはよいが、若者まで加齢臭が増えてつじつまが合わず、苦肉の策の名称が「若年性加齢臭?」・・汗などと・・

 

素直に、加齢臭の考え方は間違ってましたと謝ればややこしくならんのにな。 どれもただの・・

バラエティな「習慣体臭ビックリマークで済んだではないか。

 

この調子だと・・わきが に・・またが恋の矢

あしが・・まで出てきそうだな。  成分分析で・・

ケツが・・ アソコが汗・・まで 出てきたら・・

こりゃあもう、人類・臭いの博物館クラッカー

 

華麗臭ラブラブならともかく加齢臭汗などと・・そのような無駄な研究は止めた方がよいのではないかな。

高度に進化したと自負する人知も廃る。

 

実験室で臭いの成分分析して対策を考える前に、象やキリンや鹿やタコなど地球上全ての動物に体臭も加齢臭もわきがもないのに・・

最も体機能が進化した人間だけが何故・・はてなマーク

鼻も曲がるほど臭いドクロ汗」のか、その答えを出してから次へ進んだ方が良い。

 

それがはっきりわかるまで、動かざること山の如し・・だな。

「原因」の定義が、常識と野人では全く異なる。

 

 

加齢臭は人痴の産物

http://ameblo.jp/muu8/entry-12029817257.html

生き物のバリヤー機能 その道理2

http://ameblo.jp/muu8/entry-12097221947.html

 

わかったか? ポチ・・
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ  む~ ・・・汗 それ タマ・・
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
総合ランキング

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

若年性加齢臭~~はてなマーク  何だ それは・・

いつからそんな言葉が出て来たのか・・

言っている意味はわかるが、堅苦しくてセンスがない。

だいたい、加齢された若年って・・何処にいるんだ。

 

ヤフー検索すると・・3万件も出て来た。

最初の1ページを読むと、どれも似たようなことが書いてある。

加齢臭は男が30歳頃から・・女は40歳頃から・・

若年性加齢衆は10代、20代から、しかも加齢臭より危険度が高い・・

悪玉コレステロールや中性脂肪の酸化で・・

何とか何とかビックリマークが出来て生活習慣病・・汗

 

対策は、ライフスタイル、食生活を見直し、和食中心、規則正しい生活・・

何とか何とかの抑制にはサプリ音譜がおすすめ・・とか。

ばかばかしい、雁首そろえて「何だこれは汗」・・と言いたくもなる。

 

道理も物理もなくすべて完全に間違っているな。

女の子に嫌われたくない一心で・・青少年達は言う通りに努力するんだろうな、お金使ってサプリまで飲んで、可哀想に・・

 

結局、老若男女問わず・・

人類全員臭いクラッカー」・・と言うことではないか。

全員臭くなるんだから仕方ない、対策に専念しなさいと言うことか・・

 

臭くなるからと、毎日風呂入って石鹸でゴシゴシメラメラ洗いまくっているのに・・ と~~ってもハートブレイク

臭い・・ くさい クサイじゃんビックリマーク

 

ゼ~~ッタイおかしいはてなマークと思わんのかな。

朝晩2回洗いまくっているのもいるが時間と水の浪費。

 

お野人なら・・

 

こんなもんビックリマークいらんわい そんなもん若年もジジもババも全員まとめて2日で消してやる タダで・・

それで2度と臭くならん大仏・・ドキドキ

 

そう言いたくもなるな。

そうならなければ、遠慮なくお野人に文句言えばよい。

 

野人が嘘ついたと思えば、コーヒー1杯奢ればよい。

本当だと感謝するなら・・ウィンナーコーヒーでいい。

 

加齢臭も若年性加齢臭も体臭に変わりなく同じものではないか。 くさあ~~い汗ことには変わりない。

何で若くしてそんなもんに悩まされなければならんのだ。

 

汗同様に、自分で臭いと感じる臭いは自分自身の臭いではない。

それらは異物、腐敗物に過ぎず、うんこしっこのようなものだ。

汗の水源・血液中の有機物が腐敗するのだから食べものによって臭いは多少変わる。

 

野生動物がそうであるように、そんなもんが体に付着するはずもない。

人間だけ臭いのなら、人間だけが変なことしたと考えるのが世界の常識ではないか。

動植物が持つ必須バリヤーを自分で壊したのだからそうなるだろうな。

壊さなければ普通の自分に戻り、対策など考えず、普通に暮らせる。

 

続く・・

 

 

華麗衆 む~ 臭いを制す

http://ameblo.jp/muu8/entry-11517371513.html

汗臭さの原因 科学の間違い

http://ameblo.jp/muu8/entry-11541908787.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
総合ランキング

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。