野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

NEW !
テーマ:

 

 

 

5,6キロの巨大スズキ

 

スズキのタマゴの煮物 大好評

猪の薬膳パワーカレー

東京農大の学生2名  一人はぺルーから(中央)

遅くまで・・ 皆さん 熱心

 

 

今日は野人講演、未来への道。

冷たい雨の中、各地から読者がやって来た。

その大半は翌日の人体復元講習も希望している。

 

ビレッジは朝から突きん棒スズキが運び込まれ、解体作業。

最大は5、6キロの巨大スズキ、昼の刺身、アラ炊き、卵の煮物も、猪カレーと共に出す。

大半はスズキの味噌漬けにするが、刺身で食べられるほどの鮮度だ。

 

未来への道・・

一次産業、環境、過疎化問題などの解決は、これまでの思考では不可能。

ジャンルを超えた地球規模の球体思考がそれを可能にする。

 

明日は病不調の解決、「人体復元法」

 

 

未来への道 野人講演会の案内

https://ameblo.jp/muu8/entry-12326017865.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

  愛犬ポチドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

帰国した原人から電話があった。

約一か月アメリカ西海岸を走り回っていたようだ。

あちらこちらからお呼びがかかり、講演して来たと言う。

 

訪れたサファリパーク施設では動物の為の森作りに熱心で、相当な時間と費用を費やしているらしく、熱帯植物もデータも揃っている。

協力すれば原人にも役立つしアフリカの為にもなる。

 

東南アジアで農業に取り組もうとしている大手証券会社にも協力、12月初旬に関係社員を伊勢へ連れて来るという。

先月はソニー本社の社員食堂担当社員を連れて来た。

 

先日開墾した実験農地も早く見たくてたまらんようだが、慌ただしく忙しいやつだな・・

開墾していただいた皆様には深く感謝していた。

 

今回、原人の一番の目的は「制御エネルギーの補充

この時期が最高音譜大好物シャシャンボ、それに冬イチゴだ。

原人にシャシャンボ鈴なりの枝を与えたら、マウンテンゴリラのように1時間近くは食い続ける。

 

脳みそがキンキラキンクラッカーになって復活するらしい。

お野人は生まれた時からキンキラキンだからあまり食わん。

 

アメリカの旅報告で原人が最も興奮して熱弁したのは・・

お野人が持たせた「マタタビ」の実のパワーメラメラ

一粒で体力が復活するほど凄まじかったようだが、たっぷりおまじないの呪文をかけたのが効いたのかもな・・

お野人には・・うんともすんとも  変化なし汗

 

アフリカでも乾燥した虫こぶの実をかじる度に力が漲ったようで、力の源・猪ジャーキーと共に、今回の海外遠征で原人はマタタビ果実を熱望した。 マタタビと相性がいいんだな。

面倒だが、仕方なく山に入りマタタビを採取、原人に送ってやった。

 

アメリカ出発までに干して持って行けビックリマーク と言ったのに・・

原人は生のまま持って行った。

空港で没収されんでよかったな・・

 

「生では1か月持たず、発酵して腐るだろうがパンチ!

 

「最後の腐りかけの溶けたのが たまらん旨さでしたラブラブ

 

「・・ ・・・  汗 

 

ジュクジュクの無肥料野生果肉は市場に流通していない。

植物が動物の為に創った果肉の食べ時は 

 

熟熟果肉の制御エネルギーは意識の指揮系統を復元、難病だらけの世界を救うかもしれんな。

 

 

美味な完熟マタタビの魔力

https://ameblo.jp/muu8/entry-11948591384.htm

 

美味な完熟マタタビの魔力 2

https://ameblo.jp/muu8/entry-11948631574.html

原人作  マタ・ペペロンチーノ ドキドキ

 

原人 冬の木の実を食いまくる

https://ameblo.jp/muu8/entry-11131619642.html

山のブルーベリーに群がるゴリラとサル・・
野人エッセイす

ブルーベリーより甘くて美味しいシャシャンボ

ゴリラとサルには 一番人気だったな
野人エッセイす

・・  ・・・   両手 あるだろうが・・
野人エッセイす

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

  愛犬ポチドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

アトピーに苦しむ人は相変わらず多い。

ガン、糖尿病などの他の病同様に、アトピーとは何かを検索したことがないから詳しくは知らない。

 

野人理論では病不調の原因は全て同じであり、復元法も同じなのだから個別に調べる必要がないのだ。

延命治療不可能なむー母の末期肺腺癌も調べなかったので詳しくは知らない。

完治の確信があったから宣告されても驚かず、時間はかかったが4か月で胸水も消して復元した。

 

アトピーだけでなく、ガン、高低血圧、低体温、花粉症、痛風、結石など数多くの病不調は、既に解決済みで野人の中には存在しないのだが、巷には今も溢れている。

復元法もこうして何年も書き続けているが、理解するのが困難なのだろう。 理解出来れば簡単に使える。

時間がかかる難病の復元は手こずり、まだまだこれからが正念場だが、手ごたえ十分で確信を持っている。

 

アトピーや花粉症などはアレルギー反応であり、内因を取り除かない限り、いくら体に良いもの、効くものを入れようが、悪いものを避けようが、主因とは関係がないのだから解決しない。

 

アレルギーが形に現れるのは体機能が「制御不能」になったからであり、何故そうなったのか、農薬、添加物などの悪いものを食べたからではないことは確かだ。

維持制御に必要なエネルギーの欠如が主因であり、その補給を続ければやがて復元する。

つまり、医学の範疇ではなく、普通の食べ物、食費の範囲で十分なのだ。

 

何が普通か、制御エネルギーを有するのかは、早い話もなく、理論を基礎から完全に理解していただくしかない。

やり方を間違えれば当然だが結果は出ず、間違えなければ例外なく結果が出るのが物理。

 

苦しみは短いにこしたことはなく、野人はいかにしてその結果を「早く出すか」に今は没頭している。

制御エネルギーの質、方向と力を示すベクトルの解明だ。

 

ピタリと照準が合えば、数か月、数週間、いや、数日、1日・・場合によっては瞬時に症状は吹き飛ぶはずなのだ。

宇宙戦艦ヤマトの波動砲のようなものだなパンチ!

 

1か月、1日・・と、短縮が進化しても、「瞬時」に到達するまで野人の探求が終わることはない。

方法は全て公開するのだから自分で解決出来るはず。

それまでは必要な食材の供給を続けるつもりだ。

 

痛み苦しみ続ける人、命まで脅かされている人・・

野人を頼るそんな人達に

 

イモにかじりついても 生きて頑張れ 待っていなさいビックリマーク

・・と、ツバと檄を飛ばしている。

 

今のところ、復元までの時間は他の症状よりもはるかにかかるが、命に別状はないアトピーの復元法は簡単

そのようなものでいつまでも苦しむことはない。

 

この復元時間も近いうちに必ず短縮してみせる。

 

 

アトピー消滅 よかったね・・

https://ameblo.jp/muu8/entry-12130298891.html

体に良いもの悪いもの 2

https://ameblo.jp/muu8/entry-12217761889.html

動物の食性とエネルギー源

https://ameblo.jp/muu8/entry-12255332279.html

脂漏性皮膚炎の復元

https://ameblo.jp/muu8/entry-12118548951.html

 

急増する糖尿病 原因と修正

https://ameblo.jp/muu8/entry-12294182721.html

難病の原因

https://ameblo.jp/muu8/entry-12105257650.html

 

 

クレソンの花


 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

  愛犬ポチドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。