ローズ クレンジング&マッサージオイルをカスタマイズする | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

 




ローズ クレンジング&マッサージオイル

拭き取り用のクレンジングオイルはもちろん

お顔のエステマッサージ、

首、デコルテ、身体全体のマッサージオイル、

お顔と身体全体の美容オイルなど

オールマイティにお使いいただけるオイルです。

お顔に長時間お使いになることを念頭に

高品質なオイルのみで作り上げました。

オレイン酸といって人の身体や皮膚中にある

不飽和脂肪酸の一種であり、皮脂になじみやすく

潤いを届け、まだ抗酸化力に優れている成分を

約80%以上含む貴重なヒマワリ種子油、

言わずと知れた高価なホホバ種子油、オリーブ果実油、

ビタミン豊富なローズヒップ油、アボカド油、

やはり不飽和脂肪酸の一種で私たちが加齢とともに

皮膚から減っていく脂肪酸ととても似ているといわれるパルミトレイン酸を

約20%も含むマカデミアナッツ油。

パルミトレイン酸をこれだけ含む果実油はほかにないと言われています。

そして究極のエイジングケアオイル、アルガンオイル。

豪華にダマスクバラ花油100%の香りです。

8種類のオイルはすべてオーガニック認証、エコサーと認証が

取得されている成分です。

高級美容オイルと同等のクオリティです。

価格は非常にリーズナブルです。



リニューアルしたローズ クレンジング&マッサージオイルは

今までよりもローズの香りがはっきり感じるというお声を

すでにいくつか頂戴しています。

ダマスクバラ花油の香りとご実感を楽しんでいただきたいと思います。


実は、何度かブログでご紹介いたしましたが

ローズ クレンジング&マッサージオイルに皆さんそれぞれの

お気に入りの精油、もしくはお肌や身体の状態に合わせた精油を

プラスしてご自分用にカスタマイズしていただくことが可能です。

皆さんご自身の自己責任とはなりますが、

1本に対して、5~8滴ほど精油を足していただいても

すでにダマスクバラ花油を結構な量で配合してはおりますが

問題ないかと思います。

ご心配な方は、カスタマイズはなさらずローズ クレンジング&マッサージオイルを

お楽しみください。


吹き出物にはティートリー油やカモミール、

エイジングケアや妊娠線のケアにはネロリやニュウコウジュ油、

バストアップにはイランイラン油

それぞれ、ダマスクバラ花油との相性は最高。

精油はすぐには混ざりませんから

やさしく丁寧に入れた後、振ったりせず、

ごくやさしく上下にひっくりかえすなどしてうごかして

そして数時間置いておきます。


自分は、ティートリーを加えたローズ クレンジング&マッサージオイルを

冷蔵庫に入れておいて、季節の変わり目のグズグズのお鼻の中に

オイルを塗ります。花粉症などにはとてもおすすめです。



ご自分でカスタマイズしたローズ クレンジング&マッサージオイル+(プラス)

ぜひ楽しんで使ってみてください。

















チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 

ローズリッチUVパウダーハーフサイズ 

店舗(ハンズビー丸の内、池袋、武蔵小杉)限定・数量限定で販売中!


取扱い店舗リスト 


またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


新コラム「美人になる習慣」開始


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2015/10/1~10/31のランキングです)