魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断、あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断で、あなたの潜在パワーを引き上げるセッションをしています。


テーマ:

美穂です。



パーソナルカラー診断の説明1~9



スプリングタイプの人の特徴は


・肌はイエローベージュ、

ブライトベージュ、明るいオークル系

・血色が良い

・肌に繊細さがある

・瞳は明るい茶色、ビー玉のような

透明感があって、輝きも比較的多い


などが挙げられます。



似合う色のカラーサンプルはこちら↓

【スプリングタイプ】
(イエローアンダー、イエローベース)


 

春の日差しのもとで、

カラフルに咲き誇る花や

若葉が香る、清々しい新緑のグリーンを

連想させる色たち。


温かみのある、楽しくて明るい

いわゆるビタミンカラーが

似合うグループ。




明るく、クリアでくすみのない色が

スプリングタイプの人とキレイに調和し、

美肌感も増します。



スプリングタイプの人は、

一見、子どもっぽく感じる色を着ても


”ムリな若作り”な感じではなく、

元気があって若い人

という感じに見えるのが特徴です。



 






 

 

 
 ※画像はお借りしています。



見るだけで、明るい気分になって

心も晴れ渡ってくる、まさに

春のお花畑のような色合いたちが

似合います。



リボン、フリル、大きなお花のコサージュ

が付いたデザインが似合う人も、

このグループには多いです。

(※一概には言えません。)



 



 
 

 

 
シンプルなデザインものは、

ちょっと地味だったり、元気がない印象に

見えがちになるタイプです。


スプリングタイプの人が、

元々持ち合わせている華やかさが

活かされません。



女性は生来、

リボンやレース、ふわっとしたスカート

などの女性らしいアイテムを使うと、

眠っていた女性らしさが花開いていきます。



これはつまり、

女の本能をONにすることになります。


ソウルメイトをたぐり寄せたい人、

愛を引き寄せたい人にとっては、

大事なスイッチですよね^^



スプリングタイプの人は、

違和感やムリな感じがなく

自然に溶け込む人が多いので、


通勤服にも、積極的に取り入れて

欲しいなと思います。



ブロンドに近い明るい茶髪

比較的似合うのも、このタイプです。


髪の色を明るくしたら、

すごく褒められるようになった、

可愛いと言われることが増えた、

という人が多いのも、このタイプです。




スプリングタイプの人は

キュート・アクティブ・明るい

若々しい・カジュアル

という印象がある人が多いです。



芸能人で例えると


米倉涼子さん、長澤まさみさん

上戸彩さん、浜崎あゆみさん、

SHIHOさん、観月ありささん

藤原紀香さん、小泉今日子さん、

松田聖子さん、久本雅美さん、

瀬川瑛子さん、キャメロン・ディアスさん


手越祐也さん、香取慎吾さん

つるの剛士さん、浜田雅功さん

所ジョージさん、古館伊知郎さん


などは、スプリングタイプではないかなと

思います。

※実際に診断したわけではないので
間違っているかもしれません。悪しからずです。



どんな人がスプリングタイプなのか

イメージしやすくなれば幸いです。



男性も、いくつになっても

若者がするカジュアルなファッションや

ポップなカラー、ビタミンカラーが

よく似合いますよ。


派手や無理な感じではなく、

明るく元気な印象になります。




※パーソナルカラー診断は、

人が美しいと感じるものには、

一定のルールが存在している


という理論を元に作られています。


>>『パーソナルカラー診断とは』





  
 
レッスンでは、雑誌を見ながら

あなたに合う配色&スタイルを

お伝えしています。

イメージしやすいと好評です。



魂が輝くカラーリーディング
↓ ↓ ↓
詳細はこちらから




>スプリングタイプの人の特徴

>サマータイプの人の特徴
(私は、このタイプです)

>オータムタイプの人の特徴

>ウィンタータイプの人の特徴



>サマータイプ男性版

>オータムタイプ男性版

>ウィンタータイプ男性版




>>人気記事をまとめました


>>メニュー・料金一覧はこちらから


゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込・ルーム紹介
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』  http://clair.jp.net/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります