人生は魂の覚醒の旅  ~占星術プライベート講座&占星術カウンセリング~

人生は魂の覚醒の旅  ~占星術プライベート講座&占星術カウンセリング~

占星術家庭教師&占星術カウンセラーです。
ホロスコープ読み解きプライベート講座、占星術カウンセリング、親子占星術カウンセリング、過去世ヒプノセラピーをしています。
ヒプノカウンセラー&カラーアナリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

当ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。


占星術家庭教師&占星術カウンセラー◇美穂です。
占星術、アストロ・クラシック音楽、過去世ヒプノ、スピリチュアルのことを書いています。

MENUはコチラ

ヒプノカウンセラー、カラーアナリストとしてのブログはコチラ


※当ブログに掲載されている文章の引用・コピー・転載等の無断での使用は、ご遠慮下さい。



 

美穂です。

 

 

 

今日21時54分頃、火星軍曹が約1ヶ月半の射手座期を経て山羊座に入ります。

 

 

 

 

火星軍曹にとって山羊座はエグザルテーションする場所、曹長に階級アップします。

 

とりわけブレイン面で有能に働く曹長となります。

 

大きな野心を抱いて、作戦を練って、歩みを進めたい時期です。

 

明後日26日には、逆行中の水星も山羊座に戻ってくるタイミングでもあります。

 

以前頓挫してしまったビジネス計画に再び取り組む期間にしても良いです。

 

 

山羊座には、金星も冥王星も居ますので、土星パワーが強くなりますね。

 

義務や責任を果たすのに向いてる時です。

 

やるべきことはこの時期に片付けちゃうのが良いですね。

 

忍耐が要るようなものもこの時期に終わらせる。

 

火星曹長と土星校長のパワーを借りて、サクっと終わらせたいもの。

 

 

 

火星曹長は太陽BIGBOSSの半分の速度で歩を進め、3/3には、山羊座27度で金星嬢と星界のドン冥王星と火星でトリプルコンジャンクションとなります。

 

そして、牡牛座にいる人生改革担当大臣の天王星と誤差ナシのバイセプタイルを形成。

 

何か真価(進化?)を発揮しそうなカンジです。

 

しかも、3/3は、太陽と月と木星あしながジェントルマンと海王星カリスマホステスの4天体が、魚座でコンジャンクションします。

 

大いなるものとの繋がりが強くなって、揺さぶられますね。

 

3月は卒業シーズンということもありますが、これまでの自分を「卒業」して、新たな「私」としてスタートする人も多そうですよ。

 

 

 

山羊座火星曹長の期間は、3/6まで。

 

 

 

 

 

※天体の特徴については、こちらの記事をご覧下さい。

↓ ↓↓

「10天体の特徴」

 

 

 

※土星以遠の運行状況はこちらでcheck!

↓ ↓ ↓

「土星・天王星・海王星・冥王星の[運行スケジュール]」

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー占星術カウンセリング

 

宝石ブルー親子占星術カウンセリング

 

宝石ブルー過去世ヒプノカウンセリング

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ