魂の深淵に眠る記憶が目醒める ~ヒプノカウンセリング~

魂の深淵に眠る記憶が目醒める ~ヒプノカウンセリング~

ヒプノセラピーや心理カウンセリングなど、これまでの経験と学びから構築した美穂オリジナルのカウンセリングセッションをしています。占星術家庭教師&占星術カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

当ブログにお越し下さいまして ありがとうございます。 美穂です。
こちらは、ヒプノカウンセラーとしてのブログです。

占星術家庭教師&占星術カウンセラーとしての ブログは→コチラ

※アクセスの多い記事をまとめました→コチラ

※ご予約に関して※
土日祝祭日は、枠が少ないため込み合います。 余裕を持ってご予約下さいませ。

美穂です。

 

 

 

「慎重派と行動派」

 

 

この地球において、どちらが有利だと思いますか?

 

 

 

 

 

「行動派」なんですよね。

 

慎重であることより、行動的であるほうが良いです。

 

良い/悪い、有利/不利の分け方はおかしいかもしれませんが、行動派の方が望ましいのです。

 

 

 

その理由としては、まず、地球は、行動をしてナンボの星です。

 

肉体があるのは、行動するためです。

 

生まれてくるということは、そういうことです。

 

 

そして、もうひとつ、こっちが大事ですね。

 

それは、行動をした人には運が授けられる ということ。

 

 

 

目標のためにちゃんと行動した人には、運が味方するんです。

 

「神様が助けてくれる」という言い方をしても良いかな。

 

 

神様は行動する人が好きなのです。

 

 

 

ですから、例えば、行動派のAさんと慎重派のBさんが、アロマなどのスクールを同時に卒業しても、

 

・実際にビジネスをスタートさせたAさん

 

・スタートさせないBさん

 

では、一年後には大きく実力以上の差が開いてしまうわけです。

 

目に見えない力などを借りて実力以上に、です。

 

 

 

 

ですから、起業するにしても「見切り発車」というのは悪くないんですよね。

 

ただまあ、実際的には「努力できるか」「気持ちが折れないか」という観点も重要になりますが、必要以上に慎重であるのはよろしくない ということです。

 

自分に厳しい方は、要注意です。

 

 

 

そして、

 

スタートさせたら振り返らない

 

 

これも大事なことですよ。

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/