シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

当ブログにお越し下さいまして ありがとうございます。 美穂です。
こちらはヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログです。

占星術師としての ブログは→コチラ

※ご予約に関して※
土日祝祭日は、枠が少ないため込み合います。 余裕を持ってご予約下さいませ。

美穂です。

 


 
実年齢に比べて若く見える人っていますよね。
 
 
若く見える人の特徴は何だと思いますか?
 
 
 
美肌であるとか、お腹が出ていないなど、色々あるとは思いますが、
 
大きなウェートを占めているものに「好奇心旺盛」があります。

 

 

好奇心が旺盛な人は、確実に若いですね。

 

 

 

 

人間は年齢を重ねると、好奇心旺盛ではなくなっていきます

 

 

実際、若い頃に比べると興味を抱くことが減ったな~と思うことはありませんか?

 

或いは、新しいことを取り入れるのが面倒、億劫に感じたり。

 

例えば、スマホを買い替えるとなると「またイチから覚えなくちゃいけないのか・・」と思っちゃったりしていませんか?

 

若い頃は、新しいことに対してワクワクすることが多かったけど、いつの間にか新しいことにもさほど興味がなくなり、面倒さが上回る感覚が出てくる・・・

 

50歳位になると共感できる方もいらっしゃるでしょう苦笑

 

 

 

人間は、新しいものを取り込まないと、老け込みます。

 

脳が活性化されないからです。

 

逆に言うと、新しい物を取り込んでいると、若く在ることができます。

 

「流行」に詳しい人なんて、確実に若いでしょ?

 

 

好奇心旺盛な人は、フットワーク軽く行動的というのもあります。

 

これも若く在ることができる理由の一つですね。

 

 

 

好奇心旺盛な人は、顔にシワが多くても若く見えるものです。

 

放っている空気がフレッシュですからね。

 

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/