魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断、あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断で、あなたの潜在パワーを引き上げるセッションをしています。


テーマ:

美穂です。




パーソナルカラー診断の説明1~9



オータムタイプの人の特徴は


・肌はゴールドベージュ、

オレンジベージュ、オークル系

・皮膚に厚みがあり、

血色があまり良くない

・肌がしっとりと美しい

・瞳は、緑がかった茶色~焦げ茶

・目元は比較的穏やか


などが挙げられます。



似合う色のカラーサンプルはこちら↓

【オータムタイプ】
(イエローアンダー、イエローベース)



紅葉や枯葉、柿や栗の色といった

秋の自然界にあふれる豊かな色を

連想させる色たち。


春の色を少しくすませたような

全体的にお落ち着いたアースカラーや

ゴールドが含まれた色合いが

似合うグループです。



オータムタイプの人は、

この落ち着いた深みのある色たちが

ナチュラルに調和します。


まるで、

秋の自然界の彩りのように美しく。
 


 


  
 
 
 

  

 
 

 
 

 
 

  
 

 
 ※画像はお借りしています。


ブロンドに近い茶髪が一番似合うのは

スプリングタイプですが、

ゴールド が似合う、という意味では

オータムタイプの人の方が似合います。


ゴールドの服って、

なかなか見かけませし、

着るのもなかなか

日常的ではありませんが(笑)、


ゴールドの 糸 が織り込んであったり

ゴールドの ラメ が散りばめられている

洋服はたくさんありますよね。


そういう服は、オータムタイプの人を

とても上品で美しく魅せてくれます。


ベージュやブラウン、キャメル系の

ニットで見かけます。


 

 

 


ゴールドは、

オレンジ と イエロー の色味に近い色。

だからゴールドと馴染みやすいのです。


オレンジを感じるイエロー系の肌の人には

キレイに溶け合って

美しいハーモニーを奏でますよ。



ゴールドは、

色のエネルギーの観点からは、

最高のパワーを持つ色です。



生活レベルを上げたい、

ステージアップしたい時は、

積極的にゴールドを身につけて、

金運を高めたり、ビジネスチャンスを

引き寄せましょう。



ゴールドは 才能を開花させてくれる色


自分の長所の数が増えれば増えるほど

自信も高まっていきます。



こちらは一概には言えませんが、

オータムタイプの人は、

スエード、コーデュロイ、ツイードなど

厚みがあって粗い素材のものが、

お似合いになる人が多いですよ。



オータムタイプの人は

ナチュラル・シック・リッチ・都会的

落ち着きがある・渋い


という印象がある人が多いです。


芸能人で例えると


篠原涼子さん、香里奈さん、優香さん

北川景子さん、安室奈美恵さん

長谷川潤さん、相武紗季さん

神田うのさん、天海祐希さん

真矢みきさん、飯島直子さん

叶恭子さん、杉本彩さん


などは、オータムタイプではないかなと

思います。

※実際に診断したわけではないので
間違っているかもしれません。悪しからずです。


どんな人がオータムタイプなのか

イメージしやすくなれば幸いです。



※パーソナルカラー診断は、

人が美しいと感じるものには、

一定のルールが存在している


という理論を元に作られています。


>>『パーソナルカラー診断とは』




 
 

レッスンでは、雑誌を見ながら

あなたに合う配色&スタイルを

お伝えしています。

イメージしやすいと好評です。



魂が輝くカラーリーディング
↓ ↓ ↓
詳細はこちらから



男性オータムタイプの記事は
こちらをご覧くださいませ。



>スプリングタイプの人の特徴

>サマータイプの人の特徴
(私は、このタイプです)

>オータムタイプの人の特徴

>ウィンタータイプの人の特徴



>>人気記事をまとめました


>>メニュー・料金一覧はこちらから


゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込・ルーム紹介
宝石赤プロフィール
メルマガご登録
サイト 『Clair』  http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります