魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断、あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断で、あなたの潜在パワーを引き上げるセッションをしています。


テーマ:

パーソナルカラー診断の説明を
順にしています。



1.自分の魅力を知るパーソナルカラー診断

2.『似合う』とは?

3.私の魅力を教えてくれる赤色は、どの赤色?

4.配色にはゴールデンルールがある。

5.あなたの魅力を『色』で引き出します!肌・頬の色編

6.あなたの魅力を『色』で引き出します!髪の色編



7回目の今日のサブタイトルは

あなたの魅力を色で引き出します!
瞳の色・輝き編
』です。



 



見分け方 : 
あなたはどちらのタイプ?



  瞳の色・輝き 


瞳の色は、よく見ると
茶色、黄茶、焦げ茶、グレー、黒など、
けっこう色んな色が見られます。


色素が薄く、ビー玉みたいな色を
した方もいらっしゃるんですよ。



・黒、焦げ茶、赤茶など・・・ブルー系

・茶色、黄茶など・・・イエロー系


の傾向があります。



グレー や 茶色 の中に
緑み を感じる瞳の方も
いらっしゃいますよ。


一概には言えませんが

黄茶とか赤茶、グレーっぽいカンジで
明るい瞳の方は、

ワインレッド、カーキ、オリーブ
のような暗い色より、

パステルカラーやビタミンカラー
のような明るい色の方が、

肌は明るく見え、表情がパッと華やいだ
カンジになるかと思います。



『瞳の輝き』というのは、キラキラ度です。
まんま、ですね(笑)


キラキラ目というのは、太陽の光が
目に入って、反射している状態です。


パッチリ二重の方は、光が入る量が
多いので、キラキラしています。


そういう方は、

光を感じるもの、例えば
一見、派手と感じるような
ゴールド、シルバー、
スパンコールの付いたドレスや、

サテン、ベルベットなどの光を
感じる素材のものを
ステキに着こなせる傾向があります。


服に負けない

と表現することもできますね。


 目ヂカラがある 」と言われる方は
けっこうこのタイプに
入る傾向があります。




瞳の色・輝き編、いかがでしたか?

次回は、『唇の色』編です。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります