女性らしさを高めるには | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

「女性らしさを高めたい」

 

 

このように思っている方は多いと思います。

 

 

私も女性らしさは高めたいですね(笑)

 

 

 

女性らしさを高めるには、

 

 

キレイな色の服を着たり、

 

スカートを穿いたり、

 

髪を伸ばしたり、

 

髪を巻いたり、

 

メイクをしたり、

 

マニキュアをしたり、

 

アクセサリーを身に付けたり、

 

香水を吹きかけたり

 

ヒール靴を履いたり、

 

オシャレな下着を楽しんだり・・・

 

 

といった、

 

女性として生まれてきたことの特権を楽しむ

 

と、女性らしさが高まってきます。

 

 

 

コレ、全部やると、相当高まりますね(笑)

 

 

3ヶ月もすると、

 

放つオーラも変わるでしょう。

 

 

短期間で女性らしさUPを図りたい方は

 

ぜひやってみて下さい^^

 

 

 

 

「スカートはあまり穿かない」という方は、

 

案外多いのではないでしょうか。

 

 

パンツスタイルはラクですからね(笑)

 

 

私もパンツスタイルが多いのですが、

 

できるだけ、スカートも穿くようにしています。

 

 

 

スカートを穿くとやっぱり、

 

所作がぜんぜん変わってくるのが

 

わかるでしょう。

 

 

コレが大事なんですよね。

 

 

 

「揺れるもの」も効果的ですね。

 

 

男性は揺れるものは身に着けませんから。

 

 

身に付けていたらオネエっぽく見えます。

 

 

これも女性の特権。

 

 

 

フレアスカートやプリーツスカートのように

 

揺れるスカートのほうが

 

より女性らしさを高めてくれます。

 

 

私は、フレアスカートより

 

タイトスカートのほうが似合うタイプですが、

 

こういった理由から

 

フレアスカートも穿くようにしています。

 

 

 

ストールも「揺れるもの」。

 

 

私はストールコーデが好きなのですが

 

何気に女性らしさを高めるのに

 

良かったりしてます(笑)

 

 

 

キレイ色を身に付けることも、

 

女性らしさUPするには欠かせないですね。

 

 

あまりメンズな色ばかり着るのも

 

良くないです。

 

 

 

例えば、カーキは人気カラーですが、

 

カーキは軍服の色。

 

 

ヒンディー語で泥土色の意味です。

 

 

女性らしさとはほど遠いことは

 

色名から見ても明らかです(笑)

 

 

 

そもそもの話ですが、

 

自分らしさを高めるためには、

 

女性らしさを高めることは、不可欠です

 

 

女性の部分を高めずして、

 

自分らしさは高められません

 

 

 

コレ、忘れている人が多いのですが、

 

しっかり胸に刻んでおきましょうね。

 

 

自戒を込めて(笑)

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

>>美穂の占星術ブログ

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/