「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条続き | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条続き

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条の続きです。



1.過ぎ去った事をあれこれ思い悩んでいないで

  のびのびと考えたり行動する事

2.一瞬一瞬に楽しみを見い出すとびきりのセンスがあること


3.他人を批評したいと思わない事


4.人の行動をとやかく言わないこと


5.論争したいと思わない事


6.あれこれつまらない心配はしない事


7.感謝の心にあふれた感動的なエピソードの持ち主になる。


8.人と自然のふれあいに感謝する事


9.微笑みを絶やさない事


10.他人から受けた愛を敏感に感じ取る気持ちを持つ事


いよいよ、きょうは叔母が小田原の老人ホームに行く日です。


親でもないけど、みんなが協力してここまで

来れました。

感謝しています。

叔母ひとりでは何もできなかったですから。


ほんと、入院するにも保証人が2人必要だったり

そんな事考えなかったけど、現実は厳し~いビックリマーク


今、生涯独身の人の老後が問題になっていますよね。

結婚しても子供がいなかったり、兄弟も年寄りで

老々介護になったり、他人事(ひとごと)では

ない人も多いんじゃないかしらはてなマーク


昔住んでいた隣の夫婦は子供がいなくて

甥にお金だけ取られて何もしてくれないと

ブ~ブ~言ってましたね。


そんな事にならないように、気をつけないとね!


今月は28日(金)が満月です。


お財布フリフリ忘れないでねビックリマーク

お財布フリフリの方法


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────