1年以内に実現したい夢は何ですか? | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

1年以内に実現したい夢は何ですか?

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


バリのアンソニー・ロビンズのセミナーから

帰って来て早、3日。


帰って来れば叔母の介護が待っていた~ビックリマーク


昨日は今老健にいる叔母の為にパジャマを

3枚買い、日中過ごす洋服を叔母の家まで

取りに行き、スーツケースに入れ30分程

歩いてブルーポピーと言う老健に行きました。


結構疲れました。


でも、以前雨の中お年寄り用のカートを押して

行った時の方が雨だったので余計大変だったけど。


元々、叔母の家に行くだけで2時間かかるので。


さて、セミナーから帰って来た次の日は

コーチ・カルダン の無料コーチングを受けました。

WEB上から人生を変える「決断」の力

いう小冊子が貰えます。

日本人では味わう事がない苦労をした人です。

日本人でいる事がいかに幸せかが分かると思いますよ。


場所は田町です。

タワービルの1回でしたが、ホテルの様にきれいです。


1年以内に実現したい夢は何ですか?って

3つ聞かれました。

それはすらすら出てきたのですが、

「何故?」と聞かれそれを5回も聞かれました。


夢は「HOW」より「WHY」が強い方が達成するそうです。

WHYが80%でHOWが20%


アンソニーのセミナーでもワークでそれはしたけど、

対面でどんどん聞かれるとなんだかとっても緊張しますね



RPMというのを聞かれました。

Result 結果

Purpose 目的

Massive Action 大きな行動


それぞれ5つずつ答えていくのですが、Moreと言われてしまいます。

ちなみにカルダン氏はペルシャ語、日本語、英語がペラペラです。


決めたら48時間以内に何かアクションを起こす事が肝心だってビックリマーク


但し、物によってはそうできない物もありますが。


カルダン氏の質問で子供の数を聞かれ、4人と言うと、

同じお父さんですか?と聞かれました。


彼のお父さんは4回結婚し、そのお母さんに虐待

されたし、周りの人もみな離婚しているから

そんな質問も出たのかしら?


その時、5/29(土)30(日)にアンソニーの前の奥さんとの

間に出来た実子が来ると言っていました。


詳しい内容はHPにも書いてないのでわからないけど、

その日は空けておくようにと言われました。



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ホテル内2.jpg  ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ホテル内.jpg

ホテル内です。

廊下から見た反対側です。

このホテルはインドネシアの大統領が泊まる

ホテルらしくて、急に大統領が来るからと

移動させられた人もいたくらいです。

でもホテルのスパ券もらえたみたいですよ音譜



アンソニーの本などは日本語訳すると


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-Awaken the Giant Within.jpg ←クリック

これはCDもあるからセットで買うといいかも音譜



では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────




内容が50%くらいになっているのが多いようです。